*All archives* |  *Admin*



休暇に入りました(・∀・)

★コメ返★
クロス
最近は忙しいのかしら?w
また暇あれば遊んでね(・∀・)

神様
Aレイ無事ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
できてよかった(・∀・)

jkmにモンパにグルクエにまた皆で遊ぼう!



何回目のjkmだったのかw
Aレイ出てよかったよー
Arei.png
やっと戦う聖魔になれました(・∀・)

最近はjkmにBG、グルクエばかりの毎日です(・∀・)
anego.png
姐御はぁたしが沸かせたかなー
なんかよく見ると姐御とらぶまりの眉一緒ぢゃね?w

tono2.png
初殿・3・


あとはきもいSSwwwww
jkm2.png
このjkmマント手と指が微妙に動いてるwww
km.png
2人とも笑うと鼻の穴が出現してるw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっとゲットできたね!かなり出なかったけどねぇw
まーとにかくおめでと・3・
さーまた狩りに行こうか\(^o^)/

今朝やっと141になれますた、装備なしではココが限界のようです・・・w
いつかもんぱでもいきましょうw

まりー!
おれも復帰したぞ・3・
友録送っとくから登録してね!!
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
