*All archives* |  *Admin*



(;゚д゚)ェ. . . . . . .

久しぶりにメイポINしたらすごく変わってた・・・

もうすぐお盆!阿波踊りヾ(・∀・o)ノダー!!

こんばんは!(。・▽・)ノ
13.png
最近毎日お酒飲んでるマリです(´∀`)
パパさんが梅酒買ってきてくれるのでおいしくいただいてますъ(゚Д゚)
もちろんロックでъ(゚Д゚)


ママンとINして遊びましたw
11.png
でも特にすることもなかったので・・・(;´・ω・)


あらしでクエすることに(・∀・)
下町行ったら全然クエ聞いてなくて下町クエやってきましたぁw

久しぶりにこいつにも逢いに行ってきましたよ!
クエで尻尾が必要なためでもあるんですけど(・∀・)
14.png
狐さん喋ってたんだけどうまくSS撮れてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
15.png
尻尾GETして外出るとこんなMAPに移動(;^ω^)
こいつに話しかけて手伝いしてあげる的な方を選ぶと
尻尾取られて人気-5\(^o^)/
すごく悔しかったけどクエ完了したら人気15もらったので許してやろうε-d(-∀-` )

16.png
ネタ装備ももらえたし♪

でもやっぱり
17.png
おキツネ様が落としてくれたこれが一番テンションあがったwww

今度はシグナスキャラでも作るかなー?
キャラスロットも増やしてくれてるし(´∀`)

続きを読む

あーん(*´д`*)

マリですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
また広告出てしまったぜ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


働き出して1ヶ月(´∀`)
やっと仕事も覚えてきたかなー(;^ω^)
まだまだ分からないこともたくさんあるけど・・・
皆さん優しいので楽しく働けてます(´∀`)

あえて悩みがあるとすれば・・・
僕の歓迎会があり、打ち上げ今度は暑気払い(*´д`*)
今回の職場の人は飲み会が大好きみたいですねー(o'ω')o□☆□o('ω'o)
飲みすぎなきゃいいんだろうけど、
1日の打ち上げは酔っ払ってしまった(*´∀`*)
ママンにベロンベロンになってると言われてしまったぜヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

そしてそして初体験が(*´д`*)ハァハァ・・
初めてスナックにも連れて行ってもらいました!
でも店内ほとんど身内なので親父しかいないカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
酔っ払った親父は困ったものだε-(‐ω‐;)

「今夜だけ処女」発言・・・セクハラ( ゚Д゚)㌦ァ!!

そんな歌知らんわ!デュエットとか無理ぢゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!



まぁ係長に全責任を背負ってもらえるということで!!!
スナックでの会費0円。タクシー代まで出してもらえた(((;゚д゚)))

感想は・・・
(。-`ω´-)ンー
楽しかった(・∀・)
ただ次の日の仕事はキツかったけど(;´・ω・)

続きは(ノω`*)ァハン

続きを読む

アアァァァァッァァァァァ!

こんばんは!(。・▽・)ノ

広告出てたので更新(´・ω・`)


6月ですねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-
4月からNEET生活してたマリです(;^ω^)
でも今月から仕事が決まりました(;^ω^)
今日初出勤だわさ(;^ω^)

メイポは・・・
この前行ったけどギル誰もいねーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
SSもまじで撮れなくなってたし(*´-д-)フゥ-3
夜のSDTだけちょこっと遊んで終わりましたw
特に何もしてないけど・3・

ではまたねーβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

メイポなし!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は健康診断の日でしたー
採血あったの・・・
注射(´・д・`)ヤダ
3本抜かれた;3;
注射怖いのに献血したことあるんだよ(ノω`*)
でも注射の前には絶対に
「あたし注射怖いです!」
っていうw
だって言わなくても力入ってバレるし、だったら言っておいて
優しく声かけてほしいwwwwww
んまぁ採血の結果はまだだけど
異常なし!

早く12日こないかなw
妹とォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪にカラオケ行くの♪
お昼から夜までおる予定♪♪
最近の歌知らんのんやけどねw



続きは・・・

マリ(本名)の未来写真!?

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
