*All archives* |  *Admin*



ごっつ旨い!

3月6日(火)

我らがごっつ旨いさんが200レベになりました。
gottu.png
2oo.png

SS失敗本当に(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当におめでとう!廃人ですね!
最近はリアルでも忙しいのに毎日ライダが日課で・・・
サクなしでも(゚д゚)ウマ-だったよw
次のキャラは明日にでも120になりそうだし、いきましょ(・∀・)

神様に続きごっつが200(´・ω・`)
次はママンに頑張ってもらおうか(・∀・)

続きを読む


神様

200☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
200.png

ome.png

休暇に入りました(・∀・)

★コメ返★
クロス
最近は忙しいのかしら?w
また暇あれば遊んでね(・∀・)

神様
Aレイ無事ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
できてよかった(・∀・)

jkmにモンパにグルクエにまた皆で遊ぼう!



何回目のjkmだったのかw
Aレイ出てよかったよー
Arei.png
やっと戦う聖魔になれました(・∀・)

最近はjkmにBG、グルクエばかりの毎日です(・∀・)
anego.png
姐御はぁたしが沸かせたかなー
なんかよく見ると姐御とらぶまりの眉一緒ぢゃね?w

tono2.png
初殿・3・


あとはきもいSSwwwww
jkm2.png
このjkmマント手と指が微妙に動いてるwww
km.png
2人とも笑うと鼻の穴が出現してるw

らぶまり・3・

★コメ返★
クロス
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
コメントあってびっくりしたよー(・∀・)
まだ見てくれてる人がいることにw

帰ってきたってメイポにだよね!?
新しいキャラかしら?
最近はらぶまりで活動中だから友送ってー(・∀・)


神様
(人'▽`)ありがとう☆
4次スキル転職時に既に覚えてたっていうね・・・w
正直ジェネクエ面倒だなーと思ってたから助かったけど(・∀・)
ジャクムだけ連れて行ってくださいな(・∀・)

SS撮るクセが無くなってしまったんだよねー
ほとんどママンと狩りだし、ネタというネタもね・・・
レベも上がりやすいし・3・



★12月11日の出来事★

今日は朝の3時からジャクムクエに神様とごっつ旨いさんと行ってきた(・∀・)
Aレイに連れて行ってもらうため前提クエのお手伝いしてもらった(・∀・)
でも、2段階の忍耐しよーと思ったら・・・1回クエ終わらせてたという事実発覚w
もちろん言い出せず・・・w
何年か振りの忍耐は不安だったけどー1段階は1位通過(・∀・)ヘヘ
最終的は2位でしたけどねー・3・
2人にぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

クエ終わったあとに3人でジャクム!
jkm.png
まぁ人生そう甘くはないよね(・∀・)
Aレイなんて出ません(・∀・)残念
次はいつ行けるかな・・・w
でもほんと、PSなくてサーセンwwww

お昼からの2倍イベント
monpa.png
神様とごっつ旨いさん、ママンの4人でモンパへ(・∀・)
ママンはメルセデス育成中(・∀・)
らぶまりは既に追い抜かれちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2倍のあとはママンと狩り行ったけど、SS無かった(・∀・)

もうすぐメンテか。イベント等の内容次第でIN状況変わるかもです・・・
本日もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ



神様!今日は長いでそw頑張ったよー(・∀・)

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

何年かかったのか考えたくもないけども・・・w

bs_20111206233232.png

らぶまりちゃんがビショップに転職しました(・∀・)
_| ̄|○))オツカレサマデス
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
