*All archives* |  *Admin*



投げ楽しいwwwww

おはよーございます。マリですw

明日からお仕事始まるよー;
社会人になるます^^
あ でも奢ってとかはナシね(ぇ




レヴィアタン

新ボス レヴィアタン!
待機してたら沸いてwww
サリーcもきたいっていうことで呼んで2人で討伐しますたw
でも何もでなかったんだよねー;
ドロ狙いなんですけどー(’
時間かかるけどソロもできそうだわwww

タイラス

んでタイラスクエしよーって呼んでもらった^^
なんとかスタンスもGETできましたぁ。
まだ振る予定はないけどねー
とりあえずAC30が欲しいんです!
今の目標は140になってACMAX!
でもね…80mもないです(’
なぁんかAC30ないとやる気が起きないorz

暴風30

ママンは暴風30成功!
おめでとぉ!いいないいな 私もAC30(しつこい…さーせn
禿龍がAC30出すと聞いたので土日のSDTはザクあると4倍?
って聞いてママンと2人でやってきましたw
狩り場空いてないから死龍だっけ?で狩りしてましたw
禿の方あんまいないけどねー(’
死亡

ママンがビームに耐えれるか実験してみたら…
おh。。。OHAKA orz
なのでHB人形借りたり、ママンは安置だけで攻撃してましたよー
目当てのもは出ませんでしたけど今度から狩りは骨行くかな…


あたしのリア友かおりんの結婚式に行ってきましたぁw
壊龍呼ばれてて狩りしてたら
「シュロゥダー様と凛香杏様の結婚式が…」
とか流れてwwwwwww
ちょwwwwちょちょ待ちなぁぁぁぁwwww
何か言って始めてくまさい!!!!!orz
ダッシュでウェディングタウンへGO!
旦那の方が堕ちて皆揃ったとろこで式開始!
シュロ&かおりん

シュロ&かおりん 末永くお幸せにw
かおりん結婚楽しみにしてたもんねw

式中に…
ホンテ

またホンテやったのかいいいいい
式中に吹いたわwwwwwwww




タイトルにもありますが!
投げが楽しいであります!
何が楽しいって遠距離攻撃とレベルアップが早いwwww
でもあらしcは友達いないんです;
メインの友達移動させるのもなんかね…^^;
だからあんまやんなぁいwwww
でもサク時間もあって…
52

レベルあっぷ!
案山子

これで案山子カード4枚(’
53

53になりましたぁw
すぐにニノに追いつきそうww
FJしたいもんw影も欲しいもんwwwwww
80になったら誰かビシャ連れてってねw
もち ママンは強制なんでwSEあるんで誰か声かけてね^^
何ヶ月先になるかわかんないけどね('A

それぢぁあ用事すませてきます^^

呼ばれて飛び出て マリだ!

こんばんわー
27,28は就職先で引継ぎ?なるものをやってきましたあ
もうね、しんどい('A
お茶運ぶのも腕プルプルコップカタカタだしさ('A




メイポはぁ

ホプc

ほぷcに呼ばれてレベ上げの手伝いw
70きましたーw廃人め(
3次おめでとおw

こおりくん

んで神社歩いてるとこおりくん発見!
サブとは友してなかったからビックリw
メインの消してこっちのキャラと友録しましたw
今はこっちのがメインぽいし^^


134

んでこおりに吸わせてもrt(’
おっとみs
こおりに吸わせてあげながら自分がレベルアップwwww
ACのコンボカウントが3つになりますたwww
あたしもボチボチレベルあがってる^w^


アバ

アバ新しくなりましたあw
うふふw幼稚園児マリ3歳でし^^

しむかとw

宇宙人に好かれてる?
いいえw
主人と奴隷の関係です(

続きを読む

眠いorz

寝る前に書いてます。
今日は短めにしますー





最近は夜中にあらしを育ててますw
一緒に狩ってるのは姐さんw
今回はレベルあがる瞬間撮れたのでss載せるYO
おめでとw

51

2人ともレベルあがったあ
49と51ですねー確か(
マリの廃狩り飽きたんでねー;
この投げが3次にでもなればがんばりたいですねー
色々ボスもいけるしー

新アバ

んでママンがニューアバになりますた!
これ考えたのあたしー
うん、かあいいw

あたしのアバも30日に切れるんで買い時ですねー
ってことで試行錯誤してますw
女子こーせーにしようと思ったんだけど!
らぶの反応が…おh。。orz
コスプレ

てことで幼稚園児にチェンジ(’
てかアバかわいすぎて決めらんないのが本音;
まだ買ってないんでねー;;
いい案あったら教えてくだせー^^;

であ おやすみ^^

続きを読む

ごらああああ!

放置から帰ってきたら臨時メンテになってた;
なので更新でもしよっとw




ちょっと前になるんだけど、狩り中にペンギンが人形になって;w;
マルさんよ!生き返させてください!
ペット

おかえりいいいいいい;ペンギン;

ジャクム

んで狼sにジャクムに借りて遊んでるとこですねー
「似合う?」
「いかつい(」
ジャクムすごくかわいいと思うんだけどwwwww
私がおかしいのかねー;

狼s

おちゃめwww

SS連打で撮ってたらこーんな狼sの姿がwwww
2つめの狼sかわいくない?wwww
「やー」みたいな感じでwwww

ジャクム効果は…

ジャクム装備で攻撃してみたんだけどあんま変わってないなーと2人で言ってた;

ママン127

そんで狼sとママンがレベルアップ!
ママンのSSだけ撮ったんで載せまするw
127だよ127!
ママン頼むから追いつかないでorz


あらし

マリではサクSDT以外狩る気ナッシングだったのであらしいってきたー
うほーw案山子ウマウマwwww

☆おまけ☆
ストーカー(

最近放置プレーばっかのらぶをストーカー^-^



んでかなり!画像はみでてるけど気にしないでねーw

この日は弟のききとお友達はぐちゃんの結婚式;
お姉ちゃん嬉しすぎて泣いてまうううう;w;

ちゅー

ちゅーSS!
いやんwラボラボねwwww
結婚

結婚

皆で記念撮影w
2人ともお幸せに!

んぢぁあメンポいってくます!

続きを読む

あぁぁぁぁぁ長くなったw

今日はお友達と映画行ってきたよー
「クロサギ」見てきたwwww
ちょwww山Pかっこよすwwwww
ネタバレになるから内容は書きませんが!
男の人のスーツなんであんなにかっこいいんだろぉ~
山Pかっこよすwwwwwwwwwww
あぁ…惚れたw(はぁと




廃狩りそろそろ飽きた('A
だって狩り場なーい。
一緒に狩ってくれる子いなーい。
経験値なかなか増えなーい。
まだ1日1レベくらいのペースだけども今まだ3%だし。。。
そろそろ1日1レベは無理かなー;
昨日は骨行ってからずっと話ししかしてないし。。。。。。
お友達と話するの好きだからいいんだけどねb
皆おもろい子ばっかだしー♪
こーんなワガママな私と仲良くしてくれてありがとー;w;
これからもヨロシクね!^-^v



ヤバイ!画像はみ出すぎてるし、長くなりすぎたwwww
だってだって、日記だもん!
出来事全部書きたいんだもん;
はい。IN時間が長いんですよね。さーせんorz

INして神社でボーっとしてたら…
さっそく会いにきてくれたのがはぐちゃんw
「狩りすぎ!たまには話そうよw話すことないけど(」
なーんてツンデレなんだからー(ぁ
それから雪cが私が抜いてないか確認しにきてww
抜いてませんwwwww今狩りしてない;-;
3人でSE狙いサメ狩りに!
私ねーサメ大っっっ嫌いなんだよねwwww
青スキル解除してくるもん。ウザすぎorz
雪cとはぐがお出かけしたので違うchでサメ狩ってたママン呼んでw
私あんま狩れないから狼sも呼び出した^-^
まだ弱い私に付き合ってくれる狼sがいい人だわ;
効率悪いだろうに;;;;;
と謙遜しつつまた呼ぶYO!うふw

サメ

「狼sがくるまでここ狩らんとおいとこー」
そんな私の一言でたまりまくった青サメw
ママンは狩りたくてウズウズしてたみたいだけど狼sくるまで待ってもらった^^
来て即狼sに抹殺されたんですけどねwwwwww


最近ガンズ?にはまってるらぶ。
らぶぅ

堕ちる前に捕まえて羊狩りに行きますたw
SDTだったからきてくれた^^サクないのにありがとね;
でも寂しいんだよおおおお;;
最近INしてもBGばっかだし;
BG私死ぬし(’
ドロポ狙いの狩りくらいしか誘えないorz
ドロポ

着いて即効コブラ出してたwおめでとwww
高いのか知らんけど(


ビシャ

んで固定ビシャにらぶとねもs呼んで7人でレッツビシャ!
雪cソロで大丈夫?(’
お墓名人の雪c(’
2回ともお墓ですたorzどま;
まだソロビシャは無理そうね^^;


132

んで骨行こーなんてノリで行くことに!
132になりましたw赤○が2つになりましたよおお
レベルアップの瞬間シュークリーム食べててSS撮れなかったwww


なおやん150レベ

お友達のなおやんが150レベになりましたw
最近夢幻に篭ってドロ狙ってたけど確実にレベルあがってたのね^^
うふふwメガホンでゴメンねorz
でもたまってたメガホンこれで終わりだから拡声器買うかなー♪

毒テロ!

んで放置のらぶの帰りを待ってたらかおりん&サリcが^^
毒テロにあったとこをパシャリw

続きを読む

どーん!

こんばんわああああああああああ!
聞いてくださいな!
誰にもいうてないから大きな声では言えないんだけど…
就職決まったあああああああああああああ
臨時だけども(
もうニートぢゃないっすw

でもメイポも時間つくってINするよw





メイポ!


武者

今日も沸かないだろーなーと回ってたら…武者沸いたww
さっそくお友達にきてもらって狩りましたあ
黒cに戦闘員も呼んでもらってwww
雪cに黒cに皆さんありがとねーw
あ、指がうつってる(’

んで18時からサクだしー狩りいこーっとw壊龍空いてないだろーし…
拡声器で叫んでるの見えたから内緒送ってみて(
羊さんでも狩るかなー

え、返ってきたしw採用されたああああ^-^火力ないけど頑張りますw
って狩ってたら
131

131になりますたw
AC5になった!早く全部赤○で埋まらないかしら^^

はみ出しまくりに吹いたwww
ビシャ

休憩がてらビシャ行って、

あ、なんか私と雪cとレイc22時開始のビシャ固定らすぃww
英、弓、聖魔に@はいける人連れてく!みたいなwwww

ビシャも終わって壊龍に雪cと雪cの彼女連れて戻って狩り狩りしてたら…
OHAKA

雪cのOHAKA!
お墓よく見るけど大丈夫なのかしら(’
武者でも雷にあたってt(’’

AC20

んでAC20も成功しました!
マスタリーいまだ失敗なし!
まぁ3つしか使ってませんがね('A

自分の狩りに飽きたころにホプちゃんからお誘いがw
「マリ ケンタ吸わせてw」
「ヒールべったりだから!」
まぁヘンジンs…おっとみs(
ホプちゃんがメインしてたときはお世話になったしw
装備も借りてるし?wwwww
夜中ってこともあってあんま狩れなくてゴメンね;
ポプcとw

狩りに飽きて遊んでるSSw
マリ完璧ネタ子ちゃんだ;
OHAKA(

んでせっかく稼いだ経験値OHAKAで減らしたああああ
ごおおらあああああ!!
3回も死ぬなよ(’
もう死ねないとホプちゃんは提灯に行きましたとさwwww

続きを読む

うえーい♪

廃人マリちゃんですYO!
今日もネタありますよ!
今日は祝日だから1日サクザク^^
羊でドロ狙って行ったけど…何も出ないorz
昼飯食べて帰ってきたら蝶c遊びにきてくれてるw
メテオで吸わせてくれるってことで狩り場を探しに。
祝日はどこも空いてないねー;
狩り場放置ってことは放棄かしら^^;
ってことで峰GET!
ここで蝶c、雷s、まさぉ、妹c、らぶぅと狩ること何時間後…
130

130になりましたああああああw
これでブランMAXになったし、次は140目指してACだな^^
でもAC30高いとか!?AC20は大量にあるので失敗してもいいけど。。。
140かぁ…遠いなぁ><、いつになることやら^^;


ビシャ

んで、レベルアップしてすぐレッツビシャ!
PTは英、DK、弓、弩、BSの5人でw
まぁ…HP減るのが早い早いwwwww
2回とも即効終わりましたよ^^
雪c誘ってくれてありがとぉ^-^


武者

武者2

サリーcが武者3体も沸かせて参加してきました!
横もきたけどうまかったwwww
もう53%ですw金曜ってことでまた狩り場に篭ろうかしらw







まぁ最後に遊びd(
BGA

BGAsこんばんわーwはぢめましてーw
こいついかついなぁwwwww
接近してきたら堕ちてって言われてたんだけど、そんな余裕ナス!
オロオロ、オロオロ…


ピュン!あっ!

OHAKA

蝶cと仲良くOHAKAww
たまにこんなことして遊ぶのもいいね^-^
今度は討伐しまs(’

レベルアップ!

おはよー!


この日は天狗が沸いたって起こされましてw
姫がなかなか固まらなくて天狗に殺されました;-;
いいもん。。お守り買ったもん。。。
天狗のSS撮り忘れたけど1発当ててあとはモグモグw

んでサブ行って…
60

50

うふwニノ60、あらし50になりましたあ!
でも今はメインが楽しくてなかなか育てる気が…


ビシャ

ブラン30のために狼sとビシャ1回目狼s死亡;
2回目私が死亡;w;ごめんなさあああああい;
煙なくなって爆弾がああああああああ
言い訳ですよね;すいません…orz
狼s1人で討伐…でもブラン30でない;
なので…
ブラン

フリマで買ったああああああ!1,5mだった;
そんで成功^-^これでブランに振れるw
目指せ!MAXwww
130になればブランMAXなので頑張ってますぉw

128

128
129

129になりましたぁぁぁぁ!
今日は休日で1日サクw
でもヘンジンさんに装備渡しちゃって狩れない;w;
まぁヘンジンさんに借りてたものですけど…(
早く起きてくださああああい;;

では、メイポに戻ります;;

にゃーw

マリだよ!
今日は早起きした!
リアで就職の面接いてきたw
大学の臨時の事務っす。
この話きた時点でほぼ確定らすぃww
わーい♪もうニートなんて呼ばせません^-^


んぢゃあメイポの話!

妖刀

妖刀さん久しぶりーw今日は2つドロw
攻撃84と81でした。まぁボチボチですなw


127

@13%くらいのときに黒cが骨吸わす人募集してて、立候補ノ
見事採用wwww
ありがとうございましたwwwww
レベルアップいたしましたよ^^v
でも!スキルが…(’
ブラン30がない!!!
NOOOOOOOOOOO!!
SP2余ってるwwwww
ACに振るか、ブラン待つか…迷う;w;


スキルクエ

ドロした妖刀で盾スキルクエに!
盾装備しなきゃいけないって聞いてたの忘れてて(’
ドロしてて良かった^w^

↓画像はみでてるけど気にしなーい♪(
ビチャ

ブラン30が欲しくてビシャに狼s誘って、2人で行こうとしてたら…
雪cが「マリcビシャ行かない?」
おほw行きたいっすw
でも、ブラン30でたらください!
なんてあつかましいこというたのに、呼んでくれたw
ってことで狼sも入れてもらって、英、斬、弓、BSで参戦!
見事討伐しました!!
いつも投げ2人と行ってたからかな?
討伐早く感じた^^

…でもね、ブランでないいいいいいいいいいい
てことで、毎日ビシャに通うことになりそうですw


スノボ大会(’

かおりんに呼ばれてお話してたらかおりんの一言で集合してきた;
「マリcがいじめる」
ええええええええええええええ(
無実なのに「イジメイクナイ」「なんやってんの」
怒られた私のがイジメられてますぉ;-;
雑談しててなぜかスノボを手に(’
第1回スノボ大会開催ですか!?

23%

私のサク時間が18時~2時になりますた!
ドンドンあげますw


☆おまけ☆
キャンデー

らぶぅと交換したキャンデーw


であノシ

一気にレベルアップ!!!!

おはよおおおおおおおおおお
疲れてて10時間ほど寝てました^^;
えwいつものことって?www
うふwうふふ…


赤Y

この日は赤Y狩りにいこーってことで、1時間遅刻しながらも行ってきました!
狩りしてる様子のSS撮ってなかったので、これで許してwwww
犬鼻だけつけて変態な2人(’

もっと経験値うまいとこ行こーってことで壊龍を探しに!

ぬほー空いてた!!!
土日篭るぞ!と2人で意気込みながら、しむか寝た('A
1人で卵狩り狩りw
サリーcがシール人形に来てくれたり、はぐcが狩り場探してて偶然遭遇!
そのまま強制参加ですw
ママンの場合起きて即卵にこさせましたw
メンバーが寝るときには参加できる友かギル員呼んで仲良く狩り狩りしてきましたw
日曜は卒業式であんま参加できなかったけど
月曜の2時まで確保することで…
124

125

126

うふふw3レベアップ!!!

んで2人でこの4種類のスキルが何個か出ましたw
スキル

私はモンスターマグネットばっかだた;w;
前に提灯で捨ててありましたよ?w
いらんスキルみたいだなー^^;
まぁスキル出たことが嬉しいであります!

@17%

@17%だ!
今日は127にするべ!!

うふw

こんばんわぁwwwwwww
廃人マリっす^-^
土日に壊龍篭ってましたw
「マリcまだ壊龍?」
「いつからいるの?」
なぁんて友チャ&内緒がたくさんw
まぁ、土日の狩りは次回書きます!
今日は前の続きー



この日は久々ペペ狩りへ
「うふふw妖刀でるかしら^^」
と楽しみにしながら
前半は姐さんと後半はママンと行ってきましたw
姐さんと

↑猿cかわゆすwww
ママンと

2回で装備5個とか?(’
あれ?www前は2桁でてたよ?
どういうことですか!?
ペペのアホぷぅ;w;ネタ装備預けてまで装備欄あけたんだぞ!
なのに1回のSDTで1列もでないなんてorz


そして夜の活動のためサクザク買ったぜ!
22時から2時までのやつねw
4月から社会人ですから(’
この時間でないと狩りできないかなと、前と同じの買ったよw
サクザク狩り

この日は色々狩ったなー
羊にジャイアントタートル、サメ、イカ(
途中で急にギルクエ開催;w;1回だけなら…って参加してきました!
初めて参加する子もいたので色々説明しながらしてきましたw
SS撮り忘れた。。
私忍耐得意になったの^^ 青と赤の槍取ってきたぉ
でも魔s堕ちて途中で断念orz
やっぱサバ落ちのこととか考えると必要な職1人ぢゃキツイね;
ギルの人数増やすか、助っ人必要ね。。。


ワルメン

最近狼sが絡んでくれて嬉しいっす;-;
ワルメン探しへ!……はい 今日も沸かないです(’
なので待機してる図ですねww
ん?情報なしですが、なにか?('A
SE20がほしいだk


おまけに 家族写真(
妹c

ママン、私、妹c
タンポコかわゆすwwwww
また倉庫から出してこよー



ぬー寝てしまいそうなので説明荒くなってしまた;
次回は気合いれま!
んぢぁあおやすみzzz

素晴らしきメイポ生活!

おはよーございます!

9時に起きるつもりが…起きたら12時半。。。。
友達を病院に連れてく約束だったのに起きれなくて申し訳ないです><
携帯の電源きれてたのぉ;-;
ほんとゴメンねぇ;;
迷惑メールきすぎなんですよ;
本気でアドレス変えようか悩み中であります。。。



さてさて!!メイポは充実してますねぇ
帰ってきてからもたくさんの人が絡んでくれてます^^
一気にSSも流していきますよー(長くなること覚悟です。

ギルメンと

サクもなく狩る気が起きなくてフリマで雑談をしてたときにギルの子が遊びにきてくれまして
なんでこんな格好だったのかは…変態だkr(
ほんとは忘れたwwww
左2人ただの変態にしか見えないなwwww
そんな2人はリア友だったりしますw
sweeeeeeeetこと姐さんにメイポのこと聞いて始めたんですよ!
聞いてなかったらメイポで遊んでることもなかったんだろうな。。


やっとらぶぅがINして遊びに行ったら武者待機するってんで付き合ってたんだけどすぐ眠いからって落ちちゃって;;
サリーcと待機してましたw
話してたらすぐ武者沸きましてwwww
武者

わーい♪久しぶりの武者だwww
皆でワイワイと倒してたら堕ち玉sが応援にきて、眠気覚ましにOHAKA降らしてくれましたYO!!
そんな堕ち玉sの…OHAKA
OHAKA

ちゃんと許可ももらいまst(’
キャンディーがあったから死んだみたいですw
堕ち玉s髪色変えたのに結構気づいてもらえないらしくて(
見てすぐ変わったの気づいた私すごいねwwww
このSSでは一切わかりませんが('A

変態ww

武者討伐4人組みですw
明らか左2人がおかしいねw
ちょっとペアルックみたいだしwwwwww
なぜか皆で初期装備かアバだけで一番遠くに行こうと言い出して神殿行ってきたんですよw
ジュニバル沸くかなぁなんてワクワクと遠足気分♪
奥に着いても沸いてない。。と思ったら沸いたぁぁぁぁ
雪cかサリーcが倒したみたいですw
討伐の瞬間みてなかった…

それから雪cとSkillsとは友録しまして^-^
ほんと50人ぢゃ足りないよ;;;


…眠くなってきたwwwwww
12日の日記で区切りいいし終わっときますw
でわでわノシ

続きを読む

ただいまぁw

久しぶりの日本!ただいまぁ^^


10日もいないとやっぱ色々あったみたいだねぇw
近況報告ありがとねぇww
まだ皆に会ってないけど、他の子は元気そうでなりよりですw


久しぶりにコントローラーを握ると違和感がwwwww
動かしてみてもやっぱり変!!
マリ!あんたこんなにのろかったっけ?
まぁ今までそうだったんだよね?
トロさに違和感感じてたから狩りにはいかず、サブへGO


蝶cのクレと提灯狩り狩り
提灯

久しぶりに投げやってきました!
あらしちゃん…弱いよwwwww
まぁ装備にお金かけてないし仕方ないんだけどさ((
投げ装備を揃えてあげられるほどお金に余裕はないし、手裏剣も雷だし。
ゴメンねぇ(つA`)゜。
まだ貧弱投げさんのままでがんばってYO;w;


マリはとりあえず雑談して終わりそうねw
感覚とりもどすためにも狩り行ってこよーかなww

ペペ中毒!?

こんばんわぁw

昨日の真っ黒な狩りにスッカリ魅了されてしまいましたw
今日は私の話を聞いてた子も何人かペペにやってきましたwww
皆さん私のようにペペ中毒になりますよ(’

いつきちゃんに起こされて武者待機したけど沸く気配ナシ;
待機がイヤになったのかいつきちゃんギルクエ行きましたからねwww
起こされてすることなくなった私…さて何しようか、と思ってたら
黒cがペペ狩ってるけどこない?とお誘いいただきましてw
黒cと

効率よく狩れましたw狙いの妖刀は出ませんでしたけどね(’
黒cは私が行く前に出したそうですw

んで2人で狩り狩りしてると、いつきちゃんが武者が沸かせて、2人で武者に参戦!
最近1日1回は武者行ってるんぢゃないかな?
呼んでいただいて嬉しいです;w;
戦闘員にはまだまだですけど、がんばってます!
武者

サク時間だったから7%?くらいモグモグさせてもらいましたw

それから黒cとペペ戻ったけど眠さの限界がきて黒cバタンキュー;
1人で狩ってると眠くなるよね(’
飽きるよね(’’

武者回っていつきちゃんと遭遇したのでレッツペペ狩り!
で連れていきましたw
いつきちゃんも眠くなって寝ちゃって;
私1人ぢゃ狩れないYO;

SDT前に蝶cのとこ行って一緒に狩ろうってことでSDT廃狩りw結果は↓ね
前半SDT

うんw妖刀でてないよ\(^O^)/オワタ
前半装備は14個。後半は撮り忘れて;12個でした;
途中で友達が家にきて狩れなかったけどそう考えると十分でてますぉw


まぁこんくらいですかねw眠さ限界きてこんな時間に堕ちたw
いつもの私は朝までいるのにw
INできんとは言うたけど旅行行くまで説明するん忘れたしwww
どんだけぇwwwwwwwwwwあほぷ(’

次回更新は12日以降になりますねw
生きて帰ってこれればですが!w

んぢぁあ旅行楽しんできますw明日出発なのにまだ用意してません^-^
てことで用意してから寝ます;;
おやすみなさい(つヮ<、)ノ

妖刀!!!

こんばんわぁw

今日のネタ!といえばやはり…妖刀ですYO!!!!
ヤバイねw
85なんていう超良品ぢゃありませんか!!
妖刀

友達の蝶cのとこへ行ったらペペ狩りしてまして、一緒にさせてもらいましたw
そんな蝶cは粗悪だけども妖刀2本だしてましたwwww
友チャで聞いてみたところ…30Mで売れるよぉ、とのこと!!
MAJIDESUKA^-^そんな大金持ったことないYO!
ヤバイ;やばすぎますぅ;;;;
露天子に妖刀渡して、店だししてご飯を食べて帰ってきたら売れてました^-^;
え?早くないですかぁ??Σ(’’
30MですYO?即買える…そんなお金くだしぁ;
衝動買いさせてくだしゃい!!
安すぎたのかしらん;50Mで出したらよかったぜ((

んー今日は黒字だったなw
お金が貯まってくぅwwwww装備が何個だっけ?
20個以上は出ましたよwwww
ペペってうまかったのねw知らなかった(’
一気に大物とはいかないけど、妖刀出し続ければ小金持ちにはなれそうww
とまぁこのことでテンションあがりすぎまして、後半力つきてました;

そんな中、ママンのギルクエに呼ばれまして、お手伝いしてきましたw
自分らのギルでギルクエしたいもんねw
ってことで最終までのヤりかたを見てきましたw
やっぱMaRiEpYではまだキツそう;
戦闘員欲しいし、聖魔も欲しいですね!
やっぱ助っ人とか呼んだほうがいいのかな?
デモデモ!自分たちの力で達成したいよねw
ギルクエ

これがそのときのss^^
座ってるだけぢゃん!!なんていうツッコミはなしでwこれしか撮ってなかったの;
撮る余裕なんてまるでないっス!!まぁ楽しかったからよし、としようかwね?(’
薬をたくさん使って赤字だったことは内緒で(’
何も出なかったから仕方なす;w;今度は頑張るもんw

そろそろ寝るかなwおやすみなしぁ^-^

レベルアップ!

おはよーございます。

昨日は武者で呼んでいただけまして、
武者

武者2

あざーす!!
私が回っても沸いたことは1回だけという(’

回ってる途中で姉御にヤられたことは何度かありますよ!?
彼女は歩く殺人兵器;w;
戦士なので死んだら10%減るのは痛いですね;
3日から旅行に行くので帰ってきたらお守り買います!
サクも消えちゃうので、買わなきゃですねー
お金が消えてくぅ。。。


雑談

んで武者回ってたら、らぶぅに遭遇w
いつも放置プレーなのにお話に付き合ってくれましたYO!
お金がナイって話をしてました;
SDT大物狙いしたいですけどねー;
忍頭さんまだ痛いであります;
できることなら日シュリ、サイコツだしたいですYO!
特にサイコツねw
サイコツを装備はまだする気ないので、売りに(

夜はザクがあるので一気に大物狙い!!
大っっっ嫌いなサメにいきました。
ママンのためにSE出す気で!
その前にワルメン回ってたら狼sに
「サメですか?さっそくSE?」
と声をかけられまして…
「暇ならきてくだせー」
なんていったら、ほんとにきてくださいましてww
3人でサメを狩り狩りw
サメ

SEは出ませんでしたけど、レベルアップしました!
何日ぶり?もう死にすぎて上がれないのでは?
なぁーんて思ってました;
最近ssの撮り方覚えて、撮るくせがないもので上がる瞬間撮れませんでした((((
もう一回ワルメン回って寝ましたぁ。

ぢゃあここらへんでw
バイバイ ^口^ノシ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
