*All archives* |  *Admin*



タイトル忘れてた('A

こんちあ~

始まりましたね…GWイベント
あの恐ろしいイベントがきました。。。
人の心を鬼にする4倍キャンペーン!


順番が前後しますが色々したので書いていきまーす
28日の初日ですが、壊龍に呼んでもらって狩りすることができましたw


↓この顔ワロスwwwwwwwwwww
これは殺人的らしくて ウフフw
氷死亡wwwwww
だってわざわざ見えるとこでしてたんだもーんw
Maple3229mmmmmmmmmmm.png

Maple3240mmmmmmmmmmm.png


チーズは狼sに配達してもらって(ぇ
耳と口ゲット!

4倍前に144になって4倍中は…30%くらいしかあがってねぇんぢぁね?@@
もう4倍でもうまいくないねwwww
んードロ狙い行きたいけど狩り場もないんだろうな(
あらしを育てるべきか…
こんな日に狩り呼んでもらえただけでラッキーか。。。



Maple3160mmmmmmmm.png


狩りばっかしてるマリぢぁあないですよw
まぁこれもキャンペーンなんだけど、釣りね^^
初めての釣り!
消費もETCも空けて、
SE20釣るぜ!と意気込んで寝てたら

消費欄にスキルブックがwwwwww
ちょwwwやべぇぇ興奮してきたハァハァ(ぇ
SEかなー と見ようとしたときに目が覚めたぁぁぁぁぁ


おいいいいいいいい夢かよおおおおおおお orz

もちろんリアで確認してもスキルブックはなかったさ((((
ドンマイマリちゃんorz
んまぁそう簡単に出してくれるわけねえか(
んで像が釣れてたんで↑の壊龍行くときに無駄に変身して行ってきたYO
宇宙人登場!

Maple3200mmmmmmmm.png

お仲間がいるぢゃん^w^

他にも像あってリボンピグになってみました!
そしたら氷にマクロで「このメス豚が!」と言われて
おまけに拡声器でまで叫ばれて;;;
最近まぢであたしの扱いひどくない?@@




Maple3162mmmmmmmmm.png

メンテあって週1になったらしいけど
おじいちゃんボスに呼んでもらえまして、2回も死んだけどw
意味わからんうちに死んだけども!
BS2人いたおかげで2回もリザwwww
オイラリッチ~
ルートなんてとれないけども討伐したら10M入った('A
10%もあがった(’A`
アヒャヒャヒャヒャ




んでーメインでビサした
・マリ英、氷弓、ママン弓
多分このPTはもう固定だなwwwww
あらしもビサ行ったよー
前行けなかった氷を連れてw
弩の方ねw
最近ビサ行くときは氷とばっか行ってるなー
久しぶりにINしたらぶにもついてきてもらったw
Maple3250mmmmmmmmmm.png

「マリが気になって死にそうw」言われながら、、、
あたしも生きるか死ぬかのスリルでドキドキしてました
べ、別にMってわけぢぁないんだからね(




さてさて!あたしが1番おもろかったネタですw


なんと空cとシュロのジェネ習得で生命の洞窟クエのときに
笑いの神が降臨しましたあああああああああああ
Maple3143mmmmmmmmmmm.png

この姿2回目だけどやっぱ慣れなくて
先に変身したもんだから暇で遊んでまして。
しゃがんでやろーと思ったら
おひょwキーボードの↓押したら前にならへになったwwwwww
皆友だったから並んでもらってSS撮ったw
これヤバイわwwwwwwっうぇwww
おなかいたかったよおおおお;
しかも翔が↓に堕ちたのにまた↑まで這い上がってきたからねwwww
もうううううう皆ナイスbbbb

続きを読む


トントン

Maple3001mmmmmmm.png

マリだよ!
倉庫整理してたら、あら懐かしいw
こんな物がでてきました^^
昔かぶってた帽子とネタ武器wwww
んーこんなもので遊んでたんですねー
うんkシュポですがな(’




Maple3011mmmmmm.png

雪cがイメチェンしてました!
あらしと同じ髪型イヤだったのかしら('A
和服美人ねwww


土曜は壊龍に誘われて行ってきました!
Maple3030mmmmmmmm.png

シュロ123れべwwww
いつのまに4次。。。
早すぎますよ;;
さすが廃人wwww
Maple3035mmmmmmmmm.png

うっほーいw
久しぶりのれべあっぷう!
ほんと経験値あがらなさすぎ。。
壊龍PTでないとほんと無理だね^^;
だからって自分で狩り場探す気にもならないんだよねー;
あれだ!倦怠期ってやつですかね(’




SE30になった氷にSEかけてもろての火力見てきました。
それから生命の洞窟の前提クエを手伝うのに!なんと
あらしちゃんで行ってきましたよwwww
リザードマン恐ろしい;;
ちょっと当てて吸ってました^^
そしたら…下に降りた氷さん。。。



Maple3074mmmmmmm.png

見事にお墓ですwwwwwww
いやーん><怒らないでくまさい;
オイラ何もできまてん。。。
DSといたら即死でし-3-





土曜はメインで狩りをしていたので、80になれなかったあらし姫。。。
この子は寂しく駐車場ソロ狩りしてますた@@
Maple3052mmmmmmmmmmmmm.png

D子集めては泣きながら狩り狩り、、

さーて寝ようと思ってたら起きたシュロさんが!
ビサ前提手伝ってくれるということで寝ずにしてきましたよ('A
んで欠片まで集めたので、@は80になるだけ。
Maple3090mmmmmmmmmmmm.png

MDMで吸わせてもらったw
見事80になりまして、

お友達呼んで初ビサに!
残念ながら氷はこれなかったんだけどねー(つA`)゜。
だって大親分やってるんだもん-3-
時間言ったのにさー;
今度は連れてってよねーw

素HP2.5kないので爆弾に耐えれないのは知ってたけど
1回目見事にアボーンwwwww
しかーし!
堕ち玉様のリザで生還^w^
もう怖くて2回目はほぼ右で待機してますたwwww
FJMAXならよけられるんだろうけどね;
真後ろに爆弾いるから
下手すりぁ爆弾に着地になりかねん。
だからってその場にいても死んだけどなーAHAHA


ドロすごかった!
1回目5つ2回目3つだったかなー@@

Maple3096mmmmmmmmm.png

もちろんカードはもらいましたよー
初ビサ討伐にきてくれた堕ち玉様、ゆたぞー、ありがとねw
ゆたぞーは戦闘員にNL様を連れてきてくれてほんと感謝です^^





倉庫の書やら色々整理してて【命中書目60%】ハッケヌ!
怖くてなかなか貼れなかったんですねぇwwwww
あらし姫でいざ!書貼り。。。










Maple3102mmmmmmmm.png

きたあああああああああああああああああ
4連^w^
@3回残ってるけどもまた怖くて貼れないかも(’A')

続きを読む

アヒャヒャヒャヒャ

どもどもw

姉御

久しぶりに再会したばばぁ(
姉御さんです!
吸わせていただきましたw
このレベルで吸うなよ!ってねwww
アヒャヒャヒャ  1%ちょいだったなー
あらしで行ってみたいです!
まだ当たらないけどね(’

友の氷くんがSE20,30成功いたしましてwwwww
機嫌のよかった氷にフクロウしてもらってラッシュ20かいますたw
らっしゅ

失敗する気がしねええええええええ

きたああああああああああ

きたきたきたああああああああああああああ
失敗かいwwwwwwww

ちょwwwおまwwwwwwwwwwwKY('A

次に安いのは4mって聞いて諦めますた;
でも貼りたいなーって思ってたら
氷が買ってきてくれた;w;
けちんぼ氷くんがwwww
いつもおねだりすると
「あふぉかwwww」
「ヴぉけwwwwww」
って言われてたのに…いざとなると頼りになるわ^-^
2回目

見事成功!
氷ありが㌧♪


ペンギン

ペンギンが人形になりました;
人形姿のペンギンかわいかったのでコピペしました(
はい、どーでもいいですねwwwwwwww
決して4匹持ってるわけではないですw
生き返れ

ほら!人形姿萌えぢゃね?wwww

ランキング

きづいたらランキング更新されてるみたいねーw
いつも【1】だったから
うれしくてSSとってた みたいですwww


キツネサルアイ

今作成途中のキツネサルアイくんです^^
60%ベタ貼りです^-^
12くらい作れますよーに >人<

続きを読む

AC30ktkr

おはよー

これだけ書かせてください!

AC30成功しましたあああああああああ
75mだったけど;
1発成功!
まだ失敗したことないす^w^


ちょこたん見に来てくれて叫んでもくれて
ありがとぉぉぉぉ;-;
黒cも叫びあり;

SS撮りまくったはずなのにソフト起動してなかった(’

でもこれで残金10m…もうやめようと思ったけど投げc-2で黒字狩りだなorz

続きを読む

ランダム!!!!!!!!

こんばんわー
スッカリ投げにはまってるマリです!
レベルもスイスイあがるしー
ビックリするくらい黒字!
もうすぐAC30買えるくらいになりますたw




投げcは雪cに連れられて…壊龍いってきますた!
卵

卵2

なんとか1レベあがったwゴーレムには1回殺されたけど!
骨

骨にもお邪魔しに行ってきたよ!


ショーワ美容院にこいって言われたので行ってみると…
ランダム

ぎぁああああああああああ誰ですかあああああああ
笑うと怖いです;w;

でもランダム見るとしたくなるものですよねw
まぁ顔は恐ろしくてランダムしませんが(’
髪型変えたかったんで便乗してきました!









ドキドキ








結果

きたあああああああああああああああああああ
KYでさーせn
かわゆいwwwwwww
ますます投げcがお気に入りになりますた!^^




んでビサいこーとしたら
すのーs発見!
200になってから初対面だったので
200レベおめ!

ドラゴン見せてもらったw
かっこよすwwwwwwww

前会ったときは197だったんだよねー
すのーsは覚えてるか微妙だけど(’
あたし顔もアバも変わったし
なんてったって2,3回しか話してませんw
改めまして200おめですw

続きを読む

ハミハミハーミット!!!

やぁwマリだよ^^


今週ついに投げcが70になりましたw
70


知恵

転職

メインに続き2人目の3次でございますw

シャドパ

シャドパに振ったった!
裏通り

やべー楽しすぎるwwwww
投げ…ハマるわぁwwwww




んで親分ボッコの会!

ボッコの会

さぁ親分吸うぞ!(ぁ

でも…
お墓1

2

3

4

5

6

7

ちょwwwwww2人死にすぎw
SS大量に(’

親分ボッコの会 改め お墓の会((




メインはー
142

はい!142おめでとーwww

おまけ
OHAKA

メインも死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

1日

やぁ!マリだよ^^
今日も無事お仕事オワリw
でも今日は月曜…1週間の始まりなのにかなり疲れました;
今週であたしの与えられてるお仕事がひと段落するので^^
それまで我慢であります!

いあー朝の出勤がいつも遅いんだよねー^^;
3人で掃除とお茶の用意せなあかんのに、いつも3番目\(^0^)/
「すみません;」と思いながら朝になればなかなか出れないのが現実orz
マイペースすぎるんだねw
O型ですwあたしすごく時間にルーズでございまする^^
まぁボチボチ早く行けたらいいなwwww
だんだん出勤時間遅くなってるのは内緒(




日曜は1日サク時間だったのでレベあげのために投げ行ってきますたw
ほんとは夕方まで寝たかったんだけどねー
電話かかってきて起こされた('A
しかも内容が
「この歌のタイトル教えて!」と寝起きに歌を聞かされてましたwww
ボーっとしてたけどなんとか思い出して2度寝…
ぬぅぅぅぅぅぅ目が覚めたわ!!!!
ってことでメイポIN。

友もあんまINしてなかったし、マリで狩りはする気起きなかったので!
あらしにcc~
日曜だしなーc-2空いてないかなーと回ってたら
人いたのに消えた!
わーい^w^これでレベあげできるわb
投げ

クロスも狩り場探しててc-2にきたので
2人で狩りしながら
68

68レベきたああああああああああああああああ
@2で3次だわんw


さすがに狩りも飽きたのでメインに戻ってソロビサいこーと思ったら
ほぷcに姫呼ばれて^^
サク中だからいいかなーと行ってきますたw

最初は右寄せで狩ってたんだけど
火力あると真ん中のがウマイってことで(あたし火力ないのに
真ん中集め狩りに変更!
初めて真ん中で狩ったからオロオロしてたけどw
無事ほぷcレベルアップ!
ほぷc

ってあがった瞬間死にましたけどwwww
これには吹いたわw

んでほぷcがソロビサ行くとのことなのでお付き合いしてきたw
ビサ

このSS見たらわかるけどあたし1人しかいないねw
1回目ほぷcコイン取ってきていないということで入れず
2回目スキル解除忘れててお墓(
2回ともソロってきましたよ(’
乳持ってて良かったわw


んで蝶cINしたからマリかあらしの髪型を2人で考えてましたw
やっぱボブかあいいよねw
金か赤にしたいんだよねー
蝶cにツインテール?すすめられてショーワまで見にきましたw
ほんと毎日考えてるんだけど何にするか迷ってて変えれない;w;
とりまあらしcを変えてあげたいなw
ボブかあいいわ


☆オマケ☆
タンポコアイ!

急に蝶cが脱ぎだしたのであたしも便乗したSS

続きを読む

140!?

廃人マリだよ!
もう自他共に認める廃人でございまする(

さてさて!
タイトルどおり!
140

140になりましたぁw
やっぱり壊龍PTで狩るとヤバいですなぁwww
いつもはのんびり屋のマリも俊敏ですw

コメに書き込みあったので、こおり初ビサ撃破のため!
お友達の皆様に手伝っていただきましたぁw
ビサ

1回目で見事討伐ですw
おめでと^-^



141

んでまぁ95%の状態でビサをしていたので(
2回目の終わりで141にあがりましたよwwww
いあー廃すぎてキモい('A

ん?横にお墓がΣ(’’
まぁ知ってて貼ってるんですけどねwwwww
こおりには怒られるかも;w;
でも!1回目討伐できたからいいぢゃん^-^b

ビサにきてくれた方ありでしたー^^


んでビサのドロをわけおわったとこで
お友達が叫んでくれまして;_;
お祝い!

今日は友のIN率低かったのにこんなにお祝いが\(^0^)/
皆ありがとー><大好きだよ(はぁと




続いてサブ
63

このときはc-2に横が大量発生\(^0^)/オワタ
まぁね、狩り場はあたしのものぢゃないわけだし、
人気狩り場は空いてないだろうけど…
あたしが狩ってるロイドは狩らないでよ!!
まだ62のか弱い姫なのに;;
80の人何人きたよ>口<、
狩ってるロイドがいなくなったあの喪失感…虚しかったorz
これが横というものなのですか@@
狩り場を共有するのはいいけども、
1匹のロイドを共有するのは嫌ですYO-_-

きづいたらいなくなってまして(’
狩り場確保!
64

64です!

22時~のサクザク切れてしまいましてorz
AC30もないし(’
これからはのんびり過ごそうと思いつつ、
すぐにでも廃人に戻るんだろーな、と予想しているマリであります。

というか!
投げメインで育てるかも?@@
ん~(ー公ー;
まぁその日の気分かなw(

ビサビサw

わーい♪
金曜だよ!土日お休みだぁい^^
1週間お疲れさんでしたwww




あれからまたソロビサいてきましたぁw
30分くらいかかりましたが!なんとか撃破っす^-^
ソロ


「ソロビサろm」っていうたら潤が誘ってよー
とのことだったので!
2人でビサに挑戦してきましたぁw
2人でビサ

堕ちたぁぁぁぁ

ってwちょwwwwwwwww
潤落ちたぁぁぁぁぁぁぁ
結局ソロですか;w;
ドロ

まぁ討伐できて色々でたからいいやーw


姉御

らぶに姉御誘ってもらって、吸ってたwww
姉御久しぶりだたw
投げs氷魔の2人で狩ってたんだけど、
いあーやっぱらぶかっこいいよねw
というか!投げかっこいいよね!!!
あたしも姉御吸わせてあげるとかしてみたいわwww

SDTは羊に!
羊ドロ

わーいw初めてだした^^
しかもSDT前にね(’



SSはないんだけどシュロの初ビサ討伐のお手伝いにw
1回目はお墓だったけど;;
2回目で初撃破!
そしてカードでたからシュロにプレゼントしましたw
ねもsも欲しいっていうてたけど…ゴメンねぇ(つ口<)、

んで「親分ボッコの会」会長(?
のマリは親分ヤりにいってましたw
OHAKA

そしたらシュロ死んだwwww

でもね、人のお墓で笑うもんぢゃない!
('A

あたしも死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってだって回復押したのにぃ;w;
できなかったorz

続きを読む

ネクソンマジック

おはー
仕事終わって帰ってきましたー
疲れたよー('A
今日は自分の研修もあったし、1年生に履修登録の講習なるものをしてきたのですぅ。
1日動きっぱなし…
足むくんでる;;;



さてさて
日曜昼にINするとなぜか怒られました(’
1日4倍だそうで…
そんな話聞いてません!!!!!!!!
と思ったらほんとは楓には関係ないイベントだったそうで。。。
そら知らんわwww
4倍…それは狩り場がなくなる恐ろしいイベントですね。
人気のない狩場にも人!人!人!
あーぁ、ほんとはあらし育てる気でINしたのにさー3-
マリ育てたくても狩場ないし-3-
何狩ろう…

途方に暮れてたら蝶cが青Y誘ってくれたw
でも蝶c堕ちて狩り場取られちゃった;w;
しかたなく黒Yを狩ってたらフェイクでますたw
フェイク20

高いのか知らんけどスキルブックでると嬉しいねw


139

4倍効果もあり、139になりましたwwww
目の前に140がきました!
でも!AC30ない!!!!!!!
友達にも聞かれたけど持ってないよ^-^
20のまんまですがな>3<

んで月曜は22時からビサ行くということで暇なので攻撃手袋狙いに行ったんだけど、
目的変わって親分ボッコに(
2人でどっちがルートとるか競争しててwww
親分ボッコの会

途中でサリcBBsおっちーも加わり(SSないんだけどね
メテオにはかないませんでした;


んでビサ!
ビサス

ここにKYがいます(
弓s3人もいるのにDKが入れない件
12時くらいまで待ったけど無理だったのでorz
違うDKs呼んで8人でビサ(
あたし?あたしはDK聖魔sいないグルに入ってますた^^


時間も遅くて1回しかしなかったので!
念願のソロビサ!
まぁママンなんていうオマケがついてきましたけどね(’
爆弾出すスキルの見極めるため、そして爆弾をかわす練習といってたけど
即OHAKAwwwww
もう少し我慢してくれれば上に爆弾たまったから↓に沸かなかったのに((
初ビサ

2段階

撃破

さぁさぁ、初ビサも撃破できましたwwww
これからマリはソロビサがメインになりそうです^-^

続きを読む

あへあへw

久しぶりの更新だいw
お仕事にもだいぶ慣れてきたマリです。
毎日お茶とコピー…
でも早起きは慣れないなー;
7時起き…学校通ってたときは8時半に起きてたからなぁ~




SSたまってるんで貼っていきますねー


ビシャ

ママンとビシャいきたいねーって話してて昔は同じギルだった皆で行ってきたよー
1回目はあたしとゆたぞーしか残れなくて…
聖魔の和がINしたんで呼び出して2回目は皆生き残った^^
今度はソロビシャに挑戦したいなーとか思ってますw


んでビシャ終わってからほぷcに姫呼ばれてたんで助っ人に…
あたしが10%ためるあいだに
姫

姫2

ほぷc2レベもあがりますたwwwwwww
おめでとぉ^w^

4次した華新cから生命の洞窟クエに呼ばれたんでまずは変身クエ
リザードマン

えぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww
報告したら即変身しちゃうのか!!!
あたし…かあいくない;w;
リザードマン6匹

これもひどいwwwww
とりあえず敵倒してってしてたら2人の聖魔sジェネ習得いたしますたw
終わってから
「ホンテ見てくればよかったね」
Σ(’口’)ノノほんとだわwwwww
最近毎日討伐の青い文字見るもんねー
そのおかげでエリクサPエリで50M以上儲けた^^

武者

久しぶりに武者呼んでもらったw
投げsいないから時間かかったけど楽しかったぢぇ

137

友達になったばっかの潤とママンとレナsでビシャ行ってレベルあがったんだけど…
SS撮れなかったorz
ボタンの押し間違いさ。。。。

幼稚園児

雪cにこの帽子もらったぁ
JYになりきってますかねwwwwww
JY=女子幼稚園児

とまぁメインはこんな感じかなw


サブのあらしのことも書かせてw

54

54になってそろそろ案山子も飽きて…カードも5枚揃ったしw
なのでぇ!

夜行とか河童も行ったけどやっぱり…マガティアかなってことで
ジニー

狩り場移動で船旅中w
待ってろ!マガティア!
待ってろ!ロイド!

そうそう!夜行で3匹目で攻撃盾書でたwww
あたし、おめでとwwwww

c-2はなかなか空いてないねー;
55
56
57
59

59になりますたwwwww
58になるときはあたしのキャラをママンが操作してて撮れなかった;;
あたしがママンの弓操作してたんだけど楽しいねw弓^^
そのときにc-2で横ギルもきたんだけど
「負けました」と去って行ったよー
だってヘイストとレインあればc-2狭いんだぁ…
沸き悪く感じたからねwwww
そりぁ130レベの人がくるとこぢゃないよね^^;

てヵ、全然関係ないんだけどw
あらしの髪型変えたいなぁーと思ってます
前のマリの髪型ボブにしよーか?
それとも全然違うのがいいかな@@
3次祝いくらいに変えようと思うので!
乞うご期待www

なげぇな おい(
自己満日記にお付き合いありがとです;w;

続きを読む

120%

ども!今日は辞令式でしたw
んー仕事はコピーしかしてないのに疲れた('A
1番しんどかったんはオリエンテーション!
説明されてもわかんないしwwww
私体で覚えるタイプなんで(笑
明日は何するんだろ(’
目の前にPCがあるだけでメイポしたい衝動が…orz




今日はINしてからしむかにギルクエするけどくる?
ってことで行ってきた!
あたしができるたった1つのことw
それは忍耐青と槍置き場1番左です^^

ギルクエ

2回やって何もでんかった;
3回目中に雪cから壊龍のお誘いがwww
これ終わったら行くつもりで、よしボス!のときに5人になって強制終了orz
おh。。。ドンマイwwww


んで壊龍までダッシュ!
135

80%だったからすぐあがってwwww

136

ついでにもう1レベ!!!!!!
気づいた?www
はい、今回の狩りで120%あがったんですねぇ~
おほwww(タイトル見て
早いですねー
飽きたとかいいながらやっぱ楽しかったりしますwww

AC20

んでスキルACが20まであがってしまいますたwwwww
おh。。。もうACあげれないっていうwwwww
ブラン→AC MAXって聞いてがんばってたのにさ >口<、
ぬーMHでもあげるか(’

あ!雪cに日シュリ借りたのw
しむかに借りてたのは返したから嬉しいですw
大事に使いますね^^あくまでレンタルですけどね(((
あらし姫でも育てるかなー@@

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
