*All archives* |  *Admin*



内容見なくていいよw前の隠しただけ(

んーなんとなく気分がのんない

更新しようと思って書いてたのに途中でやめちゃった

どーしたんだろ

誰かといるときは楽しいんだよ?

やっぱり友とのチャットは楽しい

でも独りになると堕ちて、軽く鬱な気がする

イラっときたりね(

別に女の子の日ぢゃないのに

独りになるのイヤだ

すごいネガティブ!

どーしたんだろう

考えなくてもいいこと考えて独りで堕ちちゃってる



まぁメイポはINするw

誰かにあたってしまいそうなときはサブ育ててくる

おとなしくしてます

でも、もしあたってしまったらごめんなさい


いつものあたしならすぐ元に戻るから大丈夫かな?

状態が戻ればこの記事消します

ままんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

ついさきほどのNEWSですw



ボス周りが恒例になっているマリです(っ´∀`c)
Maple2340mmmm.png

左沸いたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Maple2345mmmmmm.png

ねもsとママン呼んで3人で狩り狩り
Maple2349mmmmm.png

討伐したら・・・SE20゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
Maple2363mmmmm.png

せっかくでたけどこれはママンにあげまぷ。・゚・(ノД`)・゚・。
失敗したら泣ける・・・






















SE20成功おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Maple2371mmmm.png


報酬だせなくてねもs(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これからはママンのSE20に期待してネッ(oゝД・)b

んでは次回は誕生日SP(。・ω・)ゞデシ
そのときコメ返しまーすンフフフフッ(ノω`*)

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

最終回っていったぢぁん?(・ω・)
視聴者の声が多かったの?w

ラストフレンズ特別版ってなんぢゃあああああああああ

まぁ見ますけどねb
あ、その日友ダチとご飯食べに行く約束あった(
22時までには帰ってこれるよねw

あたしの大好きなトマトとニンニクのスパゲチー食べにいくw

臭い気にしちゃおいしいもの食べれないもーん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ニンニクだぁいすきw



睡眠不足のマリです(´・ωゞ)ゴシゴシ
仕事は集中力が切れて切れてボーとしてたり、メールしてみたり。。。

なんで睡眠不足なのか、今日はアンチョマン主催ジャコモ
友の空cがAレイ枠に入れてもらうことができたんですねぇw
人数が少ないからってマリまで入れてもらえて。。。。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
楽しかった(。・ω・)ゞデシ


祭壇入って説明受けてジャコモ1戦目!
んー鯖堕ちやお墓で最終まで残れたの7人(;´・ω・)
あたしまた聖魔いなくてお墓ギリでした。・゚・(ノД`)・゚・。
すいません、聖魔様に頼りすぎてますw
うぅ、薬どれくらい持ってくべきなんだろう(。-`ω´-)ンー
Maple1960mmmmm.png

撃破したあとの回復はマナエリとPエリ6個しか残ってないとかwwwwwww
でもこの6個のおかげで
Maple1961mmmmmmmmm.png

ジャコモカードGETワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これでボスカード3枚目ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
普通に嬉しいwww

そして2戦目!
薬も補充してAレイのために!
終了時間の5分前でもまだ終わってなくてすごくドキドキしたけど
無事撃破!
Maple1975mmmmmmmmmm.png

空cAレイおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Maple1981mmmmm.png


アンチョマンと固定の皆さん、お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
あつかましいかもしれないけど、またちょくちょくお世話になりたいと思ってます(ぁ
スキル枠に空きがあったらまた是非お願いしますねw
戦闘員枠に空きがあったらあたしも・・・

続きを読む

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

マリです!
毎日の更新飽きてやめてましたねw
さーせん(;´・ω・`)ゞ
気づいたらメイポ1年たってたっていうwwwww
うん、マリちゃんがんばったよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



んと、先にこの前の最終回ねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ラストフレンズ微妙な終わりだったねwwwwww
微妙といいながらDVDに撮って3回くらい見たんですけどねw
そーすけの手紙で萌えてました(

君のすべてになりたかったんだ
愛し方がわからなくて・・・ごめんね
君を自由にしてあげるためにはこうするしかなかったんだ
君とひとつになった温もりを僕の体が覚えてるうちに逝くよ
ミチル・・・幸せにね


んー1文1文しか覚えてないんだけどこんな感じのだったと思う・・・
3回も見たくせに覚えろよって感じだけど何回見ても萌えてたんで(ぁ
覚えてないっすw(ノ∀`)
最後にそーすけ好きになっちゃったよぉw
多分手紙読んでた錦戸さんの声にヤられたw
そーすけ不器用だったんだね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
第三者からなら不器用な男好きよw
でも自分の彼氏は(´・д・`)ヤダ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ←これお気に入りw


さぁさぁメイポ
Maple1710mmmmmmm.png

あらしでレベあげて暇だからバイキンへ~
たまには真面目狩り
Maple1714mmmmmmm.png

ちょwwww
日シュリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今ね、レベル99なのwもうすぐ3桁だよ(´ー`)


Maple1725mmmmmm.png

マリは久しぶりに卵回ってたら空いてて50%貯めた!
4次になる子いて抜けちゃって、人呼ぶのも面倒だなー
ってことで卵終わりw

ビサもいってみたw
Maple1745mmmmm.png

で97.72%

Maple1748mmmmmmm.png

ミーの愛人蝶が150になったのw
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
蝶の前で叫びたくてビサ終わるの待ってたのに。。。
kimoiいうなしwwwwwwww
すげえセクシーぢぁんw
幼児体型ぢぁないよ?どーみてもボンキュボン(
このアバはタクcがくれたんだおー
これねw
Maple1717mmmmmmmm.png

前考えてたアバ却下だなw

きしsに誘われて爺いってきたw
あたしなんかを誘ってくれるなんて。゚(。´ノω・`)゚。
今日でサク消えちゃうから10%は大きい!
もんねw
ほんとはレベあがるからなんだけどねwwww
2%あげるのもめんどかったから(
Maple1763mmmmm.png

生き残って~13mも(゚д゚)ウマ-


それから仮眠とってジャコモ
Maple1775mmmmmmmm.png

これしかSSないやw
2戦目やばかった(´-∀-`;)
お墓の嵐kt
NL3CBM1英1で最後のゲージ突入
@3cm?くらいのとこであたし接触死wwwwww
そしてドロなしとか。。。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
真っ赤っか

でも普通の狩り飽き気味だし、大勢でボスするの楽しいからいっかw
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また機会があればよろしくおねがいしますw
Maple1795mmmmmmmmmm.png

ジャコモ終わってもう一眠りする前に雪だるまイジメ


玉ちゃん、マナーモードで寝ちゃダメよwwwww







ママンの旦那である和が引退しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
あたし頭痛くて早く寝てしまってて・・・
会えなかったのが悲しすぎる;
なぜか悪魔送られてきてたけど、SS撮り忘れたし('A

受験終わったら帰ってくるんだよね?

続きを読む

(ノω`*)ァハン

誕生日が近づいてくる・・・

誰か一緒に祝ってwwwww


誕生日が近づくってことは、アバが切れるってことで・・・
今本気でアバ考え中なのですよ!

Maple1618mmmmmmm.png

今の第一候補

あたしとしては玉と似た、できればペア(
みたいなのがいいんだけど
玉を見ると、スイカ頭。。。
かわいいよ?
買っちゃいなよっていわれて買いたいあたしもいるけどもw

Maple1621mmmmmmmm.png

それようにも考えてみましたよw





でもそれ・・・

金さん銀さんとお揃いでしょwwwwww
仲良しさんの中に入れない・・・


最近ザク時間にあらしでペペしか狩ってないwww
玉もこないし、暇なのでワルメン回るのがマイブーム
ほんとはママンに行けって言われただけです(

一昨日右1匹
昨日左右1匹ずつ
Maple1536mmmmmmmm.png

出会っちゃいましたw
左ワルメン、楽って聞いたけどめんどかった・・・
ママンと2人で狩ったんだー
もしSEでてもママンにあげちゃうから配当渡せないからね(´-∀-`;)
貧乏だもん(o´艸)(艸`o)ネ-
Maple1538mmmmmmm.png

急に沸くものですね
一昨日は興奮してて、SS忘れたので
今日はばっちしドロまで撮ったよw
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ SEでないorz
Maple1544mmmmmmmm_20080619200853.png

右ワルメンは友呼びましたー
手伝いに来てくれた子ありがとうw
そしてやっぱりSE出ないw
まぁ横がこないだけマシか?w


あとママンもビサ押せるようになったよw
20分ちょいかかったかなw
お墓出さずに撃破!
Maple1504mmmmmmm.png

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

続きを読む

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

今日のメイポはたくさんネタありますぅ

顔文字いれてもらった!
無駄に使いまくるけど、嬉しいだけですw
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


まずは雪cに先週から誘われてた掛け軸デシ

結構待ち時間長くて・・・
このときお風呂行きたいし、おなかも減ってて待ってる間すごく不機嫌でした
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

Maple1413m.png

撃破
11Mくらい入ったかな?
死ななくてよかった^^;
死んでたら最高潮に態度悪くなってただろうな(;^ω^)

Maple1415mmmm.png

キツネサルアイ装備してたらくれたのヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
(人'▽`)ありがとう☆


玉がジャコモに行く!ということであたしも行ってきました
開始が3時だったから仮眠して、玉に起こしてもらったw
起こしてもらわなかったら朝まで寝てたねb
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Maple1422mmmm.png

AC以来のジャコモ
あのときはあたしHPしか気にしてなかったからなー
取得枠ですることなかったから^^;
戦闘員で初参戦!
2回も死んだのは秘密w
(ノω`*)ァハン
掛け軸で使ったの忘れて乳90しかなかったんだもん(
薬も準備して寝ればよかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


そして!
158までマジッククローで頑張ってた旦那様
Maple1436mmmmmmmm.png

Aレイ取得おめでとう!
Maple1481mmmmmmm.png

マジッククローも萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

Aレイ打ってる姿のSS撮れてなかった。+゚(pωq)゚+。エーン







おまけ
新しいサブ(名前は非公開デス
Maple1392mmmmmmmmm.png

やっちまったw

ビサしてたら12時すぎてもたwwwww
毎日の更新が・・・orz
しばらく休憩しよかな^^;


ずっと卵カリカリしてたぁ
Maple1359mmmmmmm.png

後ろから追いかけてくるママンが怖くてがんばった;
151になりました(ノ∀`*)


玉も158になってビサってきましたw
Maple1381mmm.png

Maple1385mm.png

タクcいなくて武器借りれなかった;
時間かかってゴメンよぉ(´;ω;`)




Maple1372mm.png
坊主にムクゲ!萌え(


ネタw

Maple1325mmmmmm.png

続きを読む

シアワセノカケラ消エテク 集メナキャ

どもども。
夜中にラスフレで更新しちゃった、マリですw
あれはおもろいねb
再放送してるんでぜひ見て欲しいです(´∀`*)
まぁ昨日最終回ぢぁなかった悲しさなんて忘れてた(

今日は金曜ですねw
土日休み♪嬉しい限りですわw





6/12 メイポ

今日はまずスノウマン狩ってみた
Maple1244mmmmm.png


そしていつも恒例のぺぺ狩り。。。
30分も狩らないうちに寝たっていうwwwwww
でも22時前に起きたのだ!

んでラスフレ見たり風呂でしばらくろmしてー
夜中の更新はこのときしてました(

帰ってくるなり友に天狗呼ばれて・・・
DKと英でどうすれば(´;ω;`)

天狗とか死ぬと思ったからママンにお守り送ってもらって
案の定
Maple1259mmmmmm.png

死wwwwんwwwwwだwwwwwww

ってことでママンと釣りでお話してた雪c
友してなかったんだけど内緒したらINしてたアンチョマンs
お手伝い頼みました(ノ∀`*)
Maple1262mmmmmmmmmm.png

その頭イwwwケwwwwてwwwwるwwwwwww(誰のことかわかるよねw
2人ともありがとw
やっぱ遠距離憧れる(ノ∀\*)

天狗終わってどっかいこーとした瞬間…


Maple1265mmmmmmmmmmmm.png

目アバ消えたΣ(゜□゜;)kimoi
ついでに朝レインフードも消えた;
プチトマト萌えだったのにいいいい
ネタアバ買っていいかママンに聞いてみよ‐3‐


そんでアンチョマンsと友したw
よろしくですぅーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


あらしが4次なれば少しは戦闘力なるんだろーけど
ペペ狩りしかしてないw
そして氷がビサ呼んでくれないwwww
捨てられた(



あらし育てるよりマリでチャットのが多いんだよな(’
なんだろ。。。依存してんのかな?
玉がINしてないとマリで狩る気起こらないんだよね・・・
あーダメダメ女だ!ヽ(`Д´)ノ依存イクナイ
次レベルあがったら玉は斬りいっちゃうし(´;ω;`)

真面目にレベ上げしたいってことはー邪魔もできない(ぁ
このままぢぁあ追いつけない・・・
誰か狩り誘ってええええええええ(>人<。)
喜んでいきます(´ー`)

Maple1274mmmmmmmmm.png

玉にもろたwありー(

続きを読む

だまされた

だまされたあああああああああああ


ラストフレンズ最終回ぢぁなかったwwwwwwwwwwwwwww

最終章なんていうから最終回かと(

えwあたしだけ?

勘違いでしたorz

まぁ楽しみが先送りってことで我慢だあ!




最終回どーなるんかな?

あたしはあの大会でルカ死ぬと思うんだけどなー

で、みちるはそーすけの子身ごもって・・・


最終回に再放送間に合いそうですね

あたしは見えませんけどね('A



最後に一言!
そーすけの泣き顔に母性本能くすぐられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日行けば休み!

今日はまちに待った木曜日♪
なんで待ってたかというと・・・

ラストフレンズ最終回♪があるんでうw

錦戸さんかっこいいけどあの役怖すぎ(´;ω;`)

毎週木曜22時からでてくる言葉は

マリ:そーすけキモイ
ストーカーだもんネー(´・Д・)(・Д・`)ネー

今日朝車ん中で聞いた曲の歌詞
「捕らわれて 逃れられない 毒が回ってく」
ほんとは別の意味なんだろーけど
なんとなくそーすけから解放されないみちるっぽい


しかも今再放送やってるねw
最終回に間に合わないけどw
あたし仕事で見えないっていうwwwww
始めとか真面目に見てなかったから見たかったのに(´・ω・`)





6/11 メイポ

夜友に呼び出されて遊び行ってたからメイポネタあんまねえ


玉がIN♪ヘネにいたから会いに行ったのに玉神社まできてくれてた(
ヘネまで行ったのにね(((
すれ違い\(^O^)/ktkr
Maple1218mmmmmm.png

愛♡堕ち玉



ご飯行ってる間に蝶がINしてたので会いに行ってきたのよーん
Maple1222mmmmm.png

大好きな蝶に彼氏がでけた
蝶泣かせたら許さないんだからね!

蝶が忍耐できたの確認してから、遊びに行ったのでネタないっす


最近大好きなことw
誕生日にアバ切れるということでアバ考え中w
この前JYになったばっかと思ったのにな・・・
夏仕様に変えたいなー(´∀`*)
Maple1132mmmmmmmm.png

Maple1136mmmmmmm.png

続きを読む

寂しいぷ・3・

いつも昼間にすごい睡魔に襲われます
へたすりゃ意識とんでることもしばしば・・・

理由は昼ご飯の食べ過ぎ?wだと思ってたんだけど
違うかなーと思ってきた
1週間以上同じような作業しかしてないんです。
時間割みて要項に担当の先生の名前書いていく。。。
この地味な作業が原因です
これがご飯食べたあとだとキツイキツイ
昨日、大学分終わって解放だーヽ(´∀`)ノ


なんて甘くなかった。。。
「次は短大お願いします。」
おh。。。
がんばります!




6/10 メイポ

玉からINできないって聞いてて、やる気が。。。

てことで帰ってすぐから新しいID作ってましたw
まだ初心者島。
やっぱり始めはやる気がでない(
でも育てる気はあるので、育ったら紹介するねん(´∀`*)ウフフ


恒例のぺぺに行ってSDT終了時の装備欄…
Maple1102mmmmmmmm.png

妖刀3本w
しかも攻撃86、85、85という良品でした(´・ω・`)
久々の妖刀連ドロにマリもテンション↑↑wwwww

Maple1138mmmmmmmm.png

ちょい暇だったのでースタンス30探しまして、
安かったので買ってきましたw
Maple1145mmmmm.png

貼り付きましたw今までの失敗ラッシュ20だけ・・・
あいつまじKYだわ('A


Maple1124mmmmmmm.png

空cありがとーノ(´Д` *)

Maple1161mmmmm.png

3人でビサー
ただいま旦那に放置プレーくらってる3人組でっすw
あたし一回死んだっていうwwwww
久しぶりにビサで死んだw

Maple1198mmmmmm_20080611180719.png

それからかおりん落ちて
空cと2人で残龍いてきたー

Maple1208mmmmmm.png

お墓名人空cは記録伸ばして1日4回墓らせましたとさ(´ー`)

お守りないあたしは死なないようにがんばった!
ビサも合わせて16%くらいあがったかなー
やっぱジェネうまうまwwwwww

続きを読む

金と銀どちらがお好き?w

朝起きたら机にタッパーに入ったチャーハンがw
ママンがんばったのーと思ってスプーン持ってきたら

ママン:朝おばーちゃんがお寿司もってきてくれたんよw
マリ:・・・

これちらし寿司だったのね・・・
ショックすぎて普通にパン焼いてもらいますたw

そして仕事前に武者行ってきたマリです(´ー`)
仕事いけよ!ってねwwwww
ちゃんと行きましたー
遅刻してませんヽ(´∀`)ノ




皆さんは金と銀どちらが好きでしょうか?
マリは1等の金が好きですw
高校までは銀が好きだったけど今ぢぁあ金大好きw
夏だと金の物が増えますよヽ(´∀`)ノ
やっぱ歳をとったということでしょうか・・・


んなことはおいといてー
このタイトルにしたのにはちょとした理由があるんですw
えへへ(´∀`*)
いつきcや狼s、そして玉ちぁに手伝ってもらって(あたし何もしてないやΣ(゜Д゜)ノノ
今までお世話になったうり坊とお別れでし(´;ω;`)
Maple1085mmmmmmm.png

NEW乗り物!銀猪ゲットw
これからヨロシクねんw
Maple1087mmmmmmmmmmmm.png

かなり早いw移動が楽だー
Maple1090mmmmmmm.png


ちょとマリでの狩りサボリ気味です;
玉ちぁに装備借りたし、真面目に狩りいこーかしら(´ー`)
てヵ行かないとね・・・頑張れば@2はあげれそうだもんw

続きを読む

ママンSP

昨日はSSしかなくてすげえ手抜きだったぬ
ちっと反省(
今日のネタはあたちのママン!
はりきって書きたいとおもいまーす(´・ω・`)





6/8 メイポ


マリと玉の結婚式終わってから、はぐとお話してて

はぐ:ママンは結婚しないの?
ママン:和がもらってくれるでしょ?
はぐ:ぢぁあ今からする?
ママン:うんw

みたいな感じになってそのまま電撃婚
Maple0724mmmmmm.png

いやーママンと結婚したから和はマリのパパンだぬw
和!早くメイポ帰ってきてよね(´・ω・`)


それから、あたしのイメチェン見てママンもやりたいということで
ウェディングのランダムしたよ!
あたしがメイドすすめたのw
メイドでなくてもそのまま1ヶ月いること!
っていったのに・・・



Maple0941mmmmmm.png

1発で出たよwww
ママン萌えノ(´Д` *)


玉もイメチェンw
Maple1001mmmmmmmmm.png

かっこいいけど、慣れるまで時間かかりそうw
今月あたしのアバも切れちゃうしプロフは落ち着くまで更新しない!かも・・・


Maple0962mmmmmmmm.png

うんkこと氷さんが160になりますたーおめめw


Maple0986mmmmmmmm.png

フリマで墓ってた人(

ひゃっほーい

6/7 メイプル

今日はたくさんネタがありますー
SSだけで察してくださいねw
Maple0358mmmmmmmmmm.png

150になりましたーノ(´Д` *)


拡声器

皆ありがとん!
友チャとギルチャのはまとめれなかった;




そして、本日のメインイベント!
結婚式ですw
Maple0411mmmmmmmm.png

Maple0457mmmmmmmmm.png

Maple0487nnnnnn.png

ちょwwwwwwwwwwww
主役が端ってどゆこと?w

Maple0506mmmmmm.png

Maple0513mmmmmmmm.png

Maple0515mmmmmmmm.png

Maple0587mmmmmmmmm.png

最後の撮影は頼み込んで真ん中あけてもらいましたw
Maple0659mmmmmmmm.png

最後になりましたが、参加してくれたみなさん ありがとーございました。
おっちー、これからよろしくね(´・ω・`)

もう1組の結婚式も書きたいけど明日のネタにしますw



なんとなくイメチェンしてみたw
Maple0904mmmmmmm.png

1周年&150記念に蝶cがキラキラ、かおりんがカラコンくれたのw
しょpでSS撮るの忘れてしまったorz
2人ともありがとねw

Maple0923mmmmmmm.png

続きを読む

結婚式

本日6/7 22時頃結婚式しますー

お友達の皆さんには始まるときお知らせしますね(´・ω・`)
Maple0337mmmmmmmmmmm.png



マリの150が先だといいなノ(´Д` *)


でゎ、おやすみー

ぼぶボブ

今日、久々にピアスいれようとしたら穴がない!
いつもは左右1個ずついれっぱなしなんだけど、
左は4つ空いてるのよ(ぇ
一番上塞がってるっぽい?@@
あたしヘタレやけん自分でいれれん;
ママンにいれてもらおうかな(´・ω・`)



6/5 メイポ


INして即いつきcに武者よんでもろたw
あらしでねw
そのあと雪cも沸かせて呼んでくれたのw
Maple0202.png

んー横きたけど
あたし吸いだから(
1匹目はカードと書がでてたわw
おめでと(´・ω・`)


それからー早速マリに代わって髪型変えたw
Maple0263.png

Maple0268.png

もうボブすげぇかわいいんだけど!
萌えw


今気づいた・・・
プロフの画像またやり直しだぬん(´;ω;`)

狩りの方はおっちーが骨探してきてくれて
呼んでもらったぁ
残でジェネとか吸いにしか行ったことないなー
ジェネ狩りPTは初体験(ノω\*)多分…
集合何回も遅くなってゴメンねぇ(つд`)゜。
Maple0279mmmmmmmmmm.png

久々の骨っ子…あんまり痛くない(’
しかも今度装備貸してもらえるしw
殲滅刀のままだけどねー
12%あげたとこで解散ー♪

ランタン持たせてもらったのw
両手剣だったんだねーw
ブランできて感動w
Maple0282.png

続きを読む

たま

6/5 メイポ

でたよ!
Maple0104.png

ペペででましたw
これドロったとき大きさに驚いてSS撮れなかった;





んー書いていいのかな?

































Maple0170_20080605101452.png

おっちー♡マリ



今週結婚します♥

詳細は決まったら書くw


おっちーに許可もろたから髪型変えます^^





追記はバトン~
蝶cのとこから持ってきたよー

続きを読む

勝手にw

昨日は仕事で力仕事。
今日は朝から筋肉痛wwww
次の日に筋肉痛ってことは
マリもまだまだ若いねヽ(´∀`)ノ



んとー今日から毎日更新ってのに挑戦しようかな、とw


6/3 メイポw

今日はサクに久しぶりにマリでビサろうと思ってママンと行ってきた!
Maple0070mmmmmmm.png

22時まで時間あったから暇潰しにw
Maple0071mmmmm.png

宇宙人足遅いから頑張って歩いてたのに
隣にいるママンは
「なんであんたが先行くん!?」
と怒ってた…(´;ω;`)
Maple0074mmmm.png

でもママンのおかげで無事にビサまでたどり着きましたとさ。。。
Maple0080mmmmmm.png


2回ともマリは生き残ったよ^^


んであらしで狼sと狩りw
なんかあたし寝呆けてたらしく
Yバーンでなく赤ケンタだったらしいw

んでビサも行ってないやー;




でもでも
Maple0092nnnn.png

96にレベルあっぷ!
あらしほんとにレベルあがるの早いわw


おまけ
Maple0064mmmmmm.png

結婚!しょた婚!

梅雨きらーい
最近また寒い
風邪ひいてませんか?
寒くても半袖のマリです(
マリは元気です。




Maple4472mmmmm.png

ペットのブタが147になりました(
ママンもうマリのこと抜くのね;

ききcと壊龍回ってたら空いてたw
てことで@15%なので!
Maple0047mmmmm.png

眠くてお墓wwww




しかーし
Maple0058mmmmmmm.png

マリがあがったー
149ですw150まで@100%(
が、がんばろー!


Maple4480mmmmmmm.png

あらしが95で姫忍頭吸えるようになったので
いつでも呼んでくださいね(´・∀・`)
Maple0009mmmmmmm.png

いつもはぺぺ狩りしかしてないんでねw
ママンと2人で仲良くぺぺ~

今日は狼とデートかもw
ビシャとYバーン 吸わせてくれう(´・ω・`)



コメにありましたが、お嫁にいきますたw
Maple4533mmmmmmmmm.png

蝶様w
Maple0032mmmmmmmm.png

雪様w
Maple4615,mmm

豪cんとこでしwヽ(´∀`)ノ
しょたこんいわれたwwwwww
もう犯罪('A

てーか、結婚ブームwwwwww
↑の2人も結婚しますた;
あたしの蝶と雪なのに(´;ω;`)

なぜか友が教会内に入れない、時間切れでボーナスいけず(
というハプニングもありました;
まぁ蝶にイスもらったからおk(´ー`)
友INしてなくて寂しかったけど、マリの友から内緒で祝ってもらたw
意外に気づいた子多かったんですけどwwwwww
しかも友が入れないからって1回リログしたからもう1回ログ流れたの気づいてたし(


マリがお嫁にいくのはいつになるやら・・・(´Д` *)ハァ

ガチャ配布されたねw
未婚のマリにもガチャきたヽ(´∀`)ノ
キャンデーとクッキーとバレンタインチョコ・・・いらね(-_-)ノ

あ!ガチャぢぁないけど、チャリクエで、友の翔がMシュリ1発で出したw
次出たらくれるってヽ(´∀`)ノ


結婚してるキャラのいるIDならガチャくるかもしれないらしく
マリの結婚なくなるかも(ぁ

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
