*All archives* |  *Admin*



コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
昨日は試験だたよ!
一般常識・・・
全然わかんなかった\(^o^)/オワタ
しかも卵確保と同じ時間に起きた・・・
みsったwwwwwww
早起きしすぎた(ノω`*)
気合い入ってるな(’
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
出勤時間より遅い集合時間なのにいつもより早く起きるとか・・・
まぁシャワー浴びたかったからいいか。・゚・(ノД`)・゚・。

今日夕立?やばかった(;^ω^)
雷怖いよ!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
窓口対応してたら停電キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ノートPCなのに堕ちてたwwwwwww
保存してなくてやり直し(ノ∀`*)ペチ
光って鳴って(*`ロ´ノ)ノヒャッってなってた(。-´ェ`-)
地震雷お化け怖いよ!
ビックリするの苦手。・゚・(ノД`)・゚・。


潤から1ヶ月遅れの誕生日プレゼント
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
Maple3360mmmm.png
顔11に(*´д`*)ハァハァ・・
Maple3367mmmm.png
潤にショーワきてもらって整形(ノω`*)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あらしかわゆす(ノω\*)
潤!゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


サクなくなった・・・
ザクがあったのでエロナス飽きたし、
忍頭ヾ(・∀・o)ノダー!!
4次なったしね(ノω\*)
TTシュリ消費がパネェw
日シュリ増やすために!
ついでに砕骨刀でないかしら(*´д`*)ハァハァ・・

と楽しみにしながら忍耐ヾ(・∀・o)ノダー!!
楓城の忍耐得意なの(ノω`*)
ママン忍耐嫌いでしかも練習しないもんだから、
全然できねぇぇぇぇぇぇ(´・д・`)
あらし先にナオスケのとこまで連れてって、行ってやってあげたし(’
Maple3370mmmm.png
回復遅れたらこんな感じ(´σ¨_、`)
まぁお墓はいいんですけどね・・・
ここで復活怖いよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Maple3374mmmm.png
昼から夕方のSDT終わるまでに日3枚アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
と、命中目30(ノω`*)
Maple3380mmmm.png
夜のSDTでもう1枚(*´д`*)ハァハァ・・
そしてこの時ペットのおっちー人形に†ア━━(´・Д・`)━━メン†
Maple3384mmm.png
Maple3385mmm.png
蝶とみぃ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ちなみにまりちぅです(((((
4次の前にまず2次\(^o^)/
Maple3388mmmm.png
空cがアバ変えたっていうから招待してみたw
空c・・・(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
マリは頭の帽子変ですね(
Maple3394mmm.png
サクなし5%増えないwwwww
1番レベル低いしね;3;
160にしたいけど、
もうあがる気配しない!
Maple3408mmmmmm.png
寝る前にお話しにいってきた~
3ヶ月そのアバでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

続きを読む


やぁ(´・ω・`)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
学生は夏休みですね;3;
働いてるマリはお盆休みまで頑張るもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ビサビサ(ノω`*)
Maple3238mmmmmm.png
ママンお墓でつだぴーと2人で2段階討伐!
そのとき初ドロが!!!!
Maple3243mmmm.png
BS30゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
これはつだぴーに贈呈ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
早く4次して成功させてね!

さてさて、あらし姫土曜に卵GETで狩り狩り
Maple3257mmmm.png
120おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
念願のTTまでもう少しw

グリドラ探し中に(人'▽`)ありがとう☆
iwai.png
戦闘中は必死すぎてとれてません;3;
やっとの思いでクエも完了で・・・
Maple3277mmmm.png
NL転職(。・ω・)ゞデシ
iwai2.png
皆ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもなぜか拡声器しか撮れてないという(’
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
でもちゃんと見たんだから!
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

金s狼s在庫sそしてママン転職お手伝い(人'▽`)ありがとう☆
Maple3284mmmmm.png
さぁTT貼り貼りw
狼sの友のおかげで・・・
Maple3330mmmm.png
ショーダウンもGET!
タイラスクエ中も忙しくてSSないです;3;
Maple3336mmmm.png
TTでビサ初参戦!
1回目は討伐できたけど








Maple3347mmm.png
重くて爆弾召還見えずアボーン\(^o^)/オワタ
Maple3350mmm.png
2段階ソロできないママンもアボーン
仲良くお墓でしたとさw

続きを読む

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
金曜だぜ!ベイベー

今週日曜に今行ってるとこの正規試験受けてきまーすw
まぁIN率めちゃめちゃいいことから考えられますが、
勉強してないっす!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
今したいこては・・・
ハリポタ最終巻見たい!
昔から勉強嫌いだもん(ノω`*)
だからアホアホってバカにされてたんだ;3;


やっぱりこれ楽しいwwwwwwwww
Maple3218mmmm.png
あーマリ料理ウマイって?w
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
実際料理なんてしないけどねwwww
食べるの専門だし、できるものはラーメンとかレンジでチン(’
うまいからいいぢぁん(*pωq*)
Maple3219mmmm.png
天然ていうなwwwwwwwwwwwww
なんか友にもよくいわれるけどあたし天然ぢぁないからプンスコo(`ω´*)oプンスコ
Maple3220mmmm.png
終点はどこですか?w


リア名のヤバイwww






Maple3221mmmmm.png
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
しないんですけどwwwwww
したことないですけど|д・)ソォーッ


メイポ!
Maple3148mmm.png
狩りする気起きないとママンと2人でビサいくのが恒例(。・ω・)ゞデシ
最近ママン死なずに討伐できるのw
リアル2人でキャーキャーいいながらビサできるから楽しいんですよw
たまに声大きすぎて怒られるくらいです;3;
だって爆弾真下に沸いたら・・・



テンションあがるwwwwwwwwwwwwwww


皆でカニクエ
Maple3177mmmm.png
友ばっかだから楽しすw
Maple3171mmmm.png
最終的には2枚もGETテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
また誘ってねw

Maple3181mmmm.png
久々ばばぁw
なんか横もいっぱいきたけど2匹で17%くらい(ノ∀\*)

続きを読む

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
休日の廃狩りの疲れが取れないマリでう・・・(;^ω^)

最近暇な時こんなのして遊んでる(´∀`)
Maple3135mmmm.png
こんだけ休めたらどんなに嬉しいか(ノД`)シクシク
ただのニートwwwwwwwwwwwwwww
でも夏休み1ヶ月くらい欲しいよおお(´Д`;)
昨年はこんな感じだったなー
2ヶ月くらい(ノω`*)タハー
Maple3137mmmm.png
最後の発表会が気になるwww
合コンの結果発表?(ノω`*)
しかも16日はやめとけとか(
(。´・д・)エッどんな忠告?
Maple3139mmmmm.png
こんなに飲んだら胃がもたねえよwww
しかも最近お酒弱くなったのに。+゚(pωq)゚+。エーン
缶チューハイ1本でアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ状態ですわ・・・(ノω`*)
未成年のときのが強かったw

リア名でもしてみた・・・







Maple3140mmmm.png
デートだ(*´д`*)ハァハァ・・
そして、2日間何を学ぶの?w
しかも石鹸きれてんのかよwwwwwwwwwwwwwwww
ていうヵ、おかしいだろwwwwwwwww
もっとカレンダーらしいの見たかったよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
休み、合コン、飲み会、デートばっかぢぁねえか!


昨日のメイポ!

金ハゲ沸いたーって吸わせてもらいにいってきたのpq
Maple3118mmmmm.png
銀さん・・・
おもしろいから晒しとくネッ(oゝД・)b
Maple3122mmmmm.png
性魔様も参戦でマリも攻撃参加。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
サボリ魔いわれた。・゚・(ノД`)・゚・。
だからちょっと戦ってみたけど、
マリはただのオマケ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ランカーさんに任せますよ(´ー+`)キラッ
吸いにいくっていったもんプリ(*`З´*)プリ
Maple3132mmmm.png
急に金さん逆ラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
PC前で吹いたのは内緒(*'д`*)

今日はまりちぅでカニクエしてくるのヾ(・∀・o)ノダー!!
まりちぅの活動久々だったりするから、楽しみ(*ノ∀ノ)
てヵ、カニクエ自体久々wwwww
やり方わかんねえええ\(^o^)/オワタ

続きを読む

このまま爆走(´σ¨_、`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近暑すぎ・・・起きてリビング行ってクーラーついてないと
イラってするもんねプリ(*`З´*)プリ
平日朝はいつもついてないから朝からイライラしまくりなマリ(*゚∀゚)ゞデシ
それプラス小言とか言われると・・・
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
でも怒るともっと暑いんだよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
今日も言われたし・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



3連休終わってしまった(ノω`*)タハー
また1週間仕事ヾ(・∀・o)ノダー!!
3日間あらしで壊龍に篭もってましたよ(´Д`;)
Maple3078mmm.png

のような雪cに120まで上げなさいって言われたの。・゚・(ノД`)・゚・。鬼・・・
頑張ったけど4次まだです;3;

でもね、1つ雪cに感謝することが|д・)ソォーッ
ねもsのおかげであらしジャコモに連れてってもらえたの!
Maple3121mmmm.png

日頃の行いがいいマリさんなんですかね(ノω\*)
1発目でTTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
マリのACも1発だったしw
でも堕ちるの恐れてSSないの。・゚・(ノД`)・゚・。
終わってからは撮ったんだけどね(*ノ∀ノ)
Maple3131mmmmmmm.png
出ない出ないと散々言われたけど
ざまぁぁぁぁぁぁアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
運がいいのよーんw
TT20ももらってこれは4次してレベ上げもしろってことだね(;^ω^)

ただFJがしたくて作ったあらし姫・・・
今回のレベ上げでやっとFJMAXになったんですけどね('A
シャドパ、アヴェもしてみたいと思ってレベ上げ頑張ったなぁ
おまけにTTまで自分のキャラで投げてみたいとか思っちゃってさ
やれば出来るものですねw(まだ達成してないけどwwwwwwwwww
マリが111でACゲットしてから4次になるまですごく時間かかったけど
投げ楽だなーと。。。
マリなんかほぼ吸わせてもらってあげてたし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
懐かしいわぁンフフフフッ(ノω`*)


TT取得後の2回目の話になるんだけど、
DKsお墓・・・HBナイやんけぇ。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あらしHP低くって、お墓かもと心配してましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
怖すぎて攻撃受けるたびにチーズ食ってたし^^;
しかもこの時電話で怖い話もされてて・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
聞くの見るのもおまけに背後の気配にも
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル状態ですたぁ(´;ω;`)
TT取った嫌がらせなのか、ただの嫌がらせなのか(。-`ω´-)
まぁジャコモ中に電話すんなよって感じですけどねw
テンション上がってしまって(ノω`*)
ママン寝てたからこの気持ち伝えれなかったし・・仕方ナスビヾ(・∀・o)ノダー!!
んで、出てウハウハ、カードももらってワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
結局何に感謝してるかというと、、、
レベ上げしてなかったら、ゴーレムも耐えれてないし、ジャコモも耐えれなかった
だろーなと(´Д`;)
雪cのおかげかなと感謝しました(ノω`*)
本人には直接言わないけどねーwwwwwwww

連休3日間で12レベあげたあらしc
壊龍だけでなく金ハゲ吸わせてもろたり、ジャコモ行って
@は卵と(*´д`*)ハァハァ・・
最後はビサに挑戦してきました(ノω`*)
Maple3153mmmmmmmm.png

あらしc117レベおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

続きを読む

m9(^Д^)プギャー

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
3連休ヾ(・∀・o)ノダー!!
狩り場取れたら廃になるけど今日は無理そうですわ(;´・ω・)

新しく作ったキャラを紹介!

自分のサク時間とかに遊んでますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ザクは結構狩ってるんだけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-
サクはビサくらいしかしてないや(;^ω^)
Maple3001mmmmmmm_20080717073214.png
Maple3060nn.png
まりちぅ 斬り

飽き性なあたしですが、4次目指してがんばるねw
あらしがまだ4次きてないのにねwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁまずカニクエして、MCだね(´σ¨_、`)
キャラいる人いつでも誘ってねw
まだレベル足りないけど\(^o^)/


プロフィール内に画像っていれれんの?。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

ャバィ・・(´Д`;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日のHEY×3で心霊映像が出てきて怖いのに見ちゃってたマリです(´;ω;`)
どうして怖いのに見ちゃうんだろう;
狩りしながらキャーキャー言ってましたよ('



蝶と(*´д`*)ハァハァ・・
さっそくレベルアポーからですがw
前の残龍かなw
154.png


そんでこの土曜も(*´д`*)ハァハァ・・してきましたぁw
AC、SEだせや( ゚Д゚)㌦ァ!!と
骨と(*´д`*)ハァハァ・・
結局出してくれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなドロはありました(’
Maple2769mmmmm.png

Maple2777mmmmm.png

155になりました(o^―^o)ノ
しばらくマリはあがりそうにないですw
だってママンに追いつかれたし?('A'
いいもんいいもん。゚(。´ノω・`)゚。
ママンはランキング目指してがんばってーん。・゚・(ノД`)・゚・。
マリでは土日くらいしか狩りしないだろーし(ノω\*)
もしかしたら狩りせず爺だけになるかもしれません(’
SDTは狩りすると思うけどw

でもあらしで狩りか?と聞かれたら・・・(。-`ω´-)ウ-ン
あらしはのんびり4次するかも?
実はサブ作ったの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
あ、前書いてた性魔とは別でねw
性魔も育てながら新しい子も育ててますw
ていってもまだ30以下なんですけどねwwwwww
アバとかつけたら新しい子紹介するネッ(oゝД・)b
まぁすぐに考え変えるのがマリですからね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
どーなるかわかりませんが!
生暖かい目で見守っててくださいネッ(oゝД・)b

ブルジョワの仲間入り!?
パッチででましたねw
なんでも素早さ兜がでたとか?
情報をもらっていざ狩り!
うん、そう簡単に出してくれませんよねw
わかってます。
さすが寝糞(´・д・`)
出すまで諦めません(SDTしか狩らないけどね
書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って両手斧60とか投擲10とかorz

でもね、我慢強く狩りしたおかげで
Maple2710mmmmm.png

Maple2764mmmmmmm.png

ンフフフフッ(ノω`*)知ってる子は知ってると思うけどあたしの露店子(*゚∀゚)ゞデシ
こんなにするんだ・・・(;´・ω・)
まぁすぐメル消えるんですけどね('A
欲しいのいぱーい\(^o^)/

久しぶりの廃狩り
日曜朝早くに目が覚めて卵を確保!
に向かったんだけどやはり遅かったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
あらし105にあげてしまいたいのに・・・
朝だし絶対取る!と意気込んで、
ソロしてるとこで死ぬの待ってみたり(ぇ
何周も回ってたら

「空けますけど使いますか?」
「使います!」
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪卵GET!
7時くらいからほぷとママン連れてきてHSとSEに頼って狩り開始~
ママンが飽きたらソロしたり、もちろんHSとSEもらうために何度もグル出入りw
お守り消えてて墓率も高くてママンが同情して買ってくれました。゚(。´ノω・`)゚。
この日だけで何個使ったか(´-∀-`;)
Maple2847mmmmm.png

でもここで狩り狩りしたおかげで無事105にすることができましたw
ぜひ卵で真ん中空いたときはあらしをお誘いくださいませ(ノω`*)

詐欺師疑惑!?
詐欺師で有名なあのお方・・・
はい、ショーワに出没中のポニチャイに詐欺されにいってきました(*pωq*)
ママンにお守り、サクザク送ったためにスタンプいぱーい\(^o^)/
んでまぁ期待してるのを悟られないようにクリック!







・・・








キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
こ、これは・・・
Maple2887mmmmm.png

エリマキ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でもおまえ信用できんから交換はまた今度ね|Д゚)ノ ジャマタ!!!



変人さーん
ほぷがBSになりました
友達の協力のおかげでジェネ取得(ノω`*)
ほぼ拉致でしたけどね('A
リザはETC集めとか忍耐らしくてめんどいからやめちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
んー再起してソフト立ち上げるの忘れてて・・・SSないっす(´;ω;`)
蝶が「かんちょー」とか言っててまじおもしろかったんだけどなぁ

占い( ゚д゚)ホゥ

朝7時から約12時間壊龍イってきた(*´-д-)フゥ-3
あらしがやっとゴーレムも吸える105歳になりました(σ・∀・)σY〇!!
篭りすぎてしんどいっす(;´・ω・)
まぁメイポの話はまた今度!

今日は蝶んとこで見つけたおもしろい占い(*゚∀゚)ゞデシ


6月27日生まれの人は、

   「想像力は豊かですが、もっと注意力をつけて」


  □長所は?□
 
●多才 ●想像力が豊か ●創造的 ●意志が強い ●有能 ●独創的 ●精神力がある
 
  ■短所は?■

気難しい ●短気 ●怒りっぽい ●理屈っぽい ●疑い深い ●神経質 ●緊張感が強い

      ☆性格と運命☆
 
●想像力が豊かで繊細、かに座生まれの人にふさわしい鋭い直感力を
 持っています。
●聡明で社交的なあなたは創造的な才能を発揮することが多いのですが、
 時に感情が不安定になる傾向があり、27日という誕生日から与えられた
 大きな可能性を損なってしまうことがあります。
心配しすぎたり、ストレスを感じたり、優柔不断になったりする傾向が
 ありますので、注意が必要。
●感情が不安定なときのあなたは、他の人の目には、気難しく、口数が多く、
 気が散りやすいタイプのように映ります。
 そうでないときは、とても積極的でユーモアのセンスに満ちた、楽しく愉快な
 友人です。
●いずれの職を選んだとしても、自分の内面や感情を表現する術を学びましょう。

25歳⇒自分が求めているような自信を得ることはできません。しかしその自信が
     身につけばあなたはより強く、またより創造的になり、社会からも認められ
     るようになります。

55歳⇒あなたはより現実的になりますが、同時に物事を分析的に見るようになり、
     好き嫌いも激しくなります。

  ☆仕事と適性☆

●どのような職業に就いても創造力を発揮します。
●人づき合いの上手なあなたは、教師、カウンセラー、セールスなどの
 仕事が適職。
単純な仕事は向いていません。
●広告代理業や不動産業など積極的な活動ができる仕事で成功を収めます。
●創造的な才能にも恵まれており、音楽、演劇、執筆業などが向いています。

  ★恋愛と人間関係★

●魅力的で気さくなあなたは、思いやりのある人柄でパートナーとしても
 親としても愛情豊か。
●あなたにとって大切なものは、家族であり、家庭。
●寛大な心と豊かな創造力の持ち主であるあなたは、その多才さを表現する場を
 必要としています。さもなければ欲求不満に陥り、気分も沈みがちになるに
 違いありません。
●簡単に誰とでも友人になれると自分では思っていますが、気分に浮き沈みが
 あります。それが人間関係に影響を及ぼすことのないように注意が必要。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.13.16.22.28日 ■⇒2.23.30日

【2月】 ★⇒19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.11.14.20.26日 ■⇒21.28日

【3月】 ★⇒17.21.30日 ●⇒無 ◆⇒1.9.12.18.24.29日 ■⇒19.26.28日

【4月】 ★⇒15.19.28.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒17.24.26日

【5月】 ★⇒13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒15.22.24日

【6月】 ★⇒11.15.24.25.30日 ●⇒30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒13.20.22日

【7月】 ★⇒9.13.22.23.28日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.16.21日 ■⇒11.18.20日

【8月】 ★⇒7.11.20.21.26.30日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19日 ■⇒16.18.19日

【9月】 ★⇒5.9.18.19.24.28日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.14.16日

【10月】 ★⇒3.7.16.17.22.26.29日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.12.14日

【11月】 ★⇒1.5.14.15.20.24.27日 ●⇒20日  ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.10.12日

【12月】 ★⇒3.12.13.18.22.25.27.29日 ●⇒18.26.27.28.29日 ◆⇒6.11日 ■⇒1.8.10日


おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
短所すげえあたってるキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

青文字まさに今ぢぁん∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょwwwwwこえーよ!

黄緑今すごく単純な仕事ですけど(
事務とかいうお茶いれたりコピーとったり・・・
すぐ眠くなるのは向いてないからなの?。・゚・(ノД`)・゚・。

ピンクは妄想大好きってことなのかしら(’

やっぱり12/27運命の相手なんだwwwwwwwwwwwwwwwww
高校のときから仲良しの子がいるんだけど
毎年お互いの誕生日にカプチョに行ってお祝いしてるの(ノω`*)
今日も電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁあたしが気になったのは

不安定になりやすかったのか!
ってことかな(*pωq*)
あたりすぎててコメントしづらい(;^ω^)
ハズカシィ・・(*pωq*)

自分の見たい方はここからお探しください(´∀`)

第1弾!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
マリちゃん、今日もはりきってイきましょう(o^―^o)ノ
自己暗示痛いとか言わないでね|д・)ソォーッ

最近夜にめっぽう弱くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
口癖:眠い
もうやだああああああビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ニートと呼ばれてたあの時は夜行性だったのに。゚(。´ノω・`)゚。

でも早く寝るおかげで早く起きれるようになったん(*゚∀゚)ゞデシ
7時にでも起きれれば金魚回ったり~友ラチとお話したり~♪
そして時間ギリにお仕事へ~(ノω`*)
週始めだっていうのに仕事ダリィ。゚(PД`q。)゚。

というヵ、今日は7日で七夕ですネッ(oゝД・)b
短冊に願い事書いた人もいる・・・のかな?
そんなあたしは書いてません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
願い事はたくさんあるけどねぇ
痩せる(実行はしてませんけどね
禁煙(今買ってるのがなくなったらやめる予定
金が欲しい
時間が欲しい
黄色の文字・・・切実に願います\(^o^)/


いつの朝だろw
早起きして金魚回ったら沸いて蝶呼んだときのかな(。-`ω´-)
Maple1997mmmm.png

2人で金魚と(*´д`*)ハァハァ・・
ってSEだせやああ( ゚Д゚)㌦ァ!!
確か3匹狩ったかな?→ばっか(´゚∀゚`;)
3匹目でLizeもきてたときかなー?
メルしか取れなかったんだけどね(’
なぜか乳くれた\(^o^)/

Maple2163mmmmmm.png

金ハゲが沸いたって呼んでもらったやつ
初体験(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
時間かかったなー
死にはしなかったんだけど、できればしばらくはイきたくないです
PTに・・・な子にいてさ(;´・ω・)
確か戦士で同じ英の子なんだけど、HBあってもHP耐えられないっぽくて
何回だろ3回死んだのかな?
まぁおとなしくいてくれればいいんだけど
暇なのか右の魚壊して左に魚沸くし?
文句いうし?「俺-30%」とかいってた気がする・・・
せっかく誘ってもらったし楽しくしたいぢゃん?
他の人はすごくいい人だったわけよ(ノω`*)
あの子がいなければ・・・なんて思ちゃったよぉ。゚(PД`q。)゚。
性格悪いな、あたし(。-`ω´-)

まぁちょっと話大きくしてるかもw
ママンに似て話を何倍にもして話す子ですから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
寝たら忘れるマリSS見ながら思い出しながら書きました\(^o^)/


Maple2212mmmmm.png

JYアイテムあらしに預けてたらINした瞬間これwwww
あらし専用にもアバ( ゚д゚)ホスィ...
そしたらあらしがNLになるのもすぐさ(ノω\*)
でもいつもアバ見てるのマリだったりするのよw
次に狙ってるのは
お遊戯会」をテーマにw
黄色が主になっちゃうからあらしが似合うかなー(ノω`*)
とか思ったりw
あらしの顔に違和感を感じちゃう♡んですw
顔11大好き♡
ショーワ整形買おうかと悩んでるの(ノω`*)
でも今Pないっていう|д・)ソォーッ
ランダムは買えるけど整形ランダムは(´・д・`)ヤダ
誰か100のお祝いで買って\(^o^)/

Maple2239mmmmm.png

お久しぶりのレヴィアタン゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
多分暇だったから回ってただけだと思うけど(
やっぱり参加賞だけプンスコo(`ω´*)oプンスコ
友がフェイク30だしたとか(;´・ω・)

Maple2323mmmmmmm.png

峰で空cと(*´д`*)ハァハァ・・
この日7つのお墓を落とした空cに(*´д`*)ハァハァ・・
今度は残龍で狩りしようぢぇw
そしてお墓を・・・

狩り中にねもsから招待キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにかと思ったら・・・
Maple2425mmmm.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
卵で殺されるかと思いましたよ|д・)ソォーッ
耳6つもあるぢぁまいかwwwwwwwwwww

Maple2429mm.png

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
153レベルUP

Maple2455mmmmmm.png

毎週恒例の爺
最近ボスでも死ににくなったんぢゃないかな?
理由?薬ケチってないからだと思うぉ(。_。(゚д゚ )ウン

Maple2499mmmmmm.png

これも暇なとき回ってたら沸いたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁただの暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・潰しでした
まぁ一言・・・





おまえ不細工wwwwwwwwwwwwwww


Maple2558mmmm.png

あらしより先に100レベっちゃった(*'д`*)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
4次は負けないんだから!

Maple2565mmmmm.png

勢いよくドア出したら浮いてるwwwwwww
もうすぐもらった聖魔4次しちゃいますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
今118(。・ω・)ゞデシ

続きを読む

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

土日に蝶と残龍で(*´д`*)ハァハァ・・してたマリ(*゚∀゚)ゞデシ
今日も元気にイきましょ(o^―^o)ノ



6/27メイポ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
Maple2047.png

(人'▽`)ありがとう☆年齢は・・・スルーでヨロスク!(*`◇´*)ゞ

Maple2108.png

2人で送りあってお揃いアバになりました(ノω`*)
夏を先取り(。・ω・)ゞデシ
皆ひどいのよ。゚(。´ノω・`)゚。
あたしの水着見て
ペチャ、幼児体型、ロリ・・・
ひでええよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ママンもアバ変えたのw
いつもあたしの好みで変えてます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Maple2115mmmmmmm.png

誕生日一発目にビサ(。・ω・)ゞデシ
もちろん討伐できたのよンフフフフッ(ノω`*)

Maple2123mmmmm.png

たまの友達とのSS
何この4人組みwwwwww
兄弟みたいだし、タンポコ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
Maple2136mm.png

初心者島で蝶にも祝ってもらったのテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
Maple2148mmmmmm.png

パッチで増えたクエをしにスイカを取りにいってきたよ!
ここまでくるの大変だったんだから!
まぁクエは期間限定の浮き輪とか聞いて完了させてないけどねw

SHOPにて
サプライズプレゼントもあってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
Maple2061mmmmm.png

Maple2063mmm.png

Maple2207mmmm.png

Maple2491mmmmmmm.png

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかSSたまりまくってるんだけど量多すぎ(;´・ω・)
ってことで何回かにわけて更新しますネッ(oゝД・)b

続きを読む

仕事の合間に(ぇ

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

気分転換にテンプ変えてみたよ(´ー`)

ほんとは自分でいじりたいけど編集の仕方わからんw



なんか色んな子に心配かけたよね?

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


心配かけてる自分も嫌になってしまって早めに更新!

で仕事中に書いてるっていうwwwwwww

ぅう。・゚・(ノД`)・゚・。

今日だけ、許して(;´・ω・)

メイポのこと書きたかったんだけどSSないし('



ここ数日色々考えてて

頭悪いマリがね

(。-`ω´-)ンーって感じで

そしたら偏頭痛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

頭痛いのにイラっとしたし

考えすぎるのあたしらしくないし

何より眠くなるの早いよwwwwwwww

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


もうね、無理しないって決めた!

考えすぎない!

頑張るけど頑張りすぎるのやめる!

空回りし始めたら誰かとめてねw


前の記事潤の希望のようなので残しとくねwwwwww



☆マリから皆へ☆
一括でゴメン
メイポで声かけてくれたり、メール、コメント(人'▽`)ありがとう☆

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
