*All archives* |  *Admin*



( 。-_-。)ε・`*)チュッ 

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!



1週間のメイポ

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆に友とビサw
Maple4185mmm.png
ずっとあらしとママンの2人で行ってるから楽しい(o-ω・)(・ω-o)ネ-
この日はつだぴーが仕事休みだったから集合かけて行ってきたんw
ママンとはリアで話せるから呼びかけたりしないもんね;3;
たまに声かけよーかな(ノω`*)
でもいつも空き時間見つけてチャチャッとしちゃうからな(*pωq*)
マリは全然してないから声かけてくれると嬉しいなぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

Maple4193mmm.png
ママンのために!
連合でワルメン退治(ノ∀\*)キャ
回収きたけどSE30でない\(^o^)/オワタ
2匹倒してザクありの子が倒したんだけどな。゚(PД`q。)゚。
また暇なとき回ります;3;

Maple4216mmmm.png
@10%で上がる?(何%か忘れたわwwwwww
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。にINしたダリンに吸わせてもらった(*'д`*)
卵も骨も空いてなくて・・・マリで忍頭吸い久々wwwwwww

Maple4220mmmm.png
勝負に勝って?まぁ半分脅し取ったデイビーに縛られて(*´д`*)ハァハァ・・
レベルアポーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

Maple4261mmmm.png
友だけの遊びBGに誘ってもらいましてw
Bまでイケたんですよwwwwwwwww
いやー(゚д゚)ウマ-っすわw
あらしのレベルでBG゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
それから毎日きしs主催でBGいってます(@´゚艸`)ウフウフ
やっとアンブッシュも振れまして(;^ω^)
大親分まで吸ったら50%以上あがるという・・・

Maple4290mmmm.png
今週はパッチもありましたねw
ライディングで木馬ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
これはMマント取りにいくとこでの1枚です(ノω`*)

Maple4328mmmm.png
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな姐さんが帰ってきたぞぉ♪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
まさぉくんも復帰みたいw
σ('д'o)絡める時間少ないと思うけど、また遊んでね;3;

Maple4398mmm.png
ビサいって99.77%・・・
BG前だったのであげちゃいましたw
早く165にしろって言われたけど・・・
メイン抜くってことですよね?(´-∀-`;)
σ('д'o)にできるかしら・・・

M武器友もPT組んでる子もでるのにσ('д'o)だけでない・・・
何の嫌がらせですかね(*`д´)

続きを読む


┣¨キ((p>ω

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

夏休みで土日を利用して5連休中のマリです(*'д`*)
今日でその連休最後なのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも2日遊びまくってめちゃ楽しかったww
ねもちゃんとおっちーが徳島きてたの(*´艸`)
かおりんも一緒に4人で遊びまくり~♪
つだぴーのお店に食べにも行ったし♪
また遊びたい(o-ω・)(・ω-o)ネ-



いつものBGなくて、あたしもママンも次の日のBG参加できないので・・・

友だけの遊びBGやってきました!

3人とかで行くつもりやったからほんま遊びなんだけど
ママンがそれは(´・д・`)ヤダというので・・・^^;
呼びかけてみましたー
友チャで呼びかけたら@3人集まりまして(ノω`*)
これいけるんぢぁね?
と内心討伐する気満々で行ってきましたよ!
Maple4120mmmm.png

全員気絶とかあって蝶お墓;3;
Maple4128mmm.png

らぶちゃ、豪ちゃお墓;3;
Maple4131mmm.png

Maple4134mmmm.png
戦闘員ママンとあたしだけ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
緊張感持って頑張ったんだけどなー(;^ω^)







Maple4136mmmm.png
2人気絶食らって接触死\(^o^)/オワタ
昨日のBGキック食らってお墓\(^o^)/オワタ
2回とも結局は全滅でした(;´д`)=3トホホ・・

続きを読む

(ノω`*)ァハン

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近全然更新なかったのね(ノ∀`*)ペチ
お盆期間9連休やって遊びまくってたぁw
久しぶりに友達も帰ってきててほとんど帰ってきてた子に遊んでもらってたしw
今年の阿波踊りは全然踊り見なかったなぁ(;^ω^)
遊びには行ってたけどずっと飲んでたっていうwwwww
毎日お酒に飲まれてたようなお盆でしたw

すごく素敵なもできたの(ノω\*)
(*´д`*)ハァハァ・・

恥ずかしいからバトンいこー!


★最近のマイブームは

バトンかな

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

お酒(’

★最近ショックだったこと

初BG停電で堕ちた
でもなぜかママンのPCは生きてた(´・д・`)
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

15日友の家で泊まってて起きたときに飲み残しのお酒見つけて
昼から飲んでました(ノω`*)

★最近始めたいな...と思う勉強は何?

お料理かなー

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスそんなないし貯金しとく

★年末年始の予定は?

なーい

★大好きな少女(少年)漫画を5つ

NANA、ワンピース

★今、何時ですか?

22:18

★最近とても嬉しかったこと

ダリンと好きって気持ちが同じだったこと(ノω`*)

★好きなゲームは?

メイポかな

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

なーい

★ストレス発散法は?

カラオケ
寝る
衝動買い
泣く
飲む

★座右の銘は?

なーい

★世界中で一番大切なものは

家族、友達、ダリン

★当たってる!って思った占いの結果

記事にも載せた占いかな?

★北朝鮮をどう思いますか?

別にw

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?

寝坊

★愛ってなんですか?

一緒に育むもの

★神ってなんですか?

すごい人

★得意料理はなんですか?

インスタントとレンジでチンしかできねぇよ?

★あなたの取り柄は?

単純なところー

★子供のころの夢は?

今も変わらないw
お嫁さん(ノω`*)

★一番最初に好きになった子の名前は?

アッキー

★何フェチですか?

二の腕の筋肉、声、匂い

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

なーい

★今年を表す漢字をひとつ!

会(愛

★お国自慢を1つ

阿波踊りw

★好きな色は?

ピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

どこでもドアを作る!

★好きな芸能人は?

あゆ

★身長は何cmですか?

160

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ダリン

★今年やり残したことはありますか?

いっぱい遊ぶ♪

★今、食べたいものはなんですか?

トマトとニンニクのスパゲチィ

★寝る前に必ずすることは?

ダリンと電話

★大好きなあのひとに一言!!

ほんと大好き!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

自分のままでいいやw

★本日の下着の色は?

ひ・み・つ

★自分の前世はなんだと思いますか?

ハムスター
頬袋あるよ(笑

★今一番欲しいものは?

自由な時間とお金

★好きな異性の服装は?

似合ってればいいかなw
あースーツ好きかも(*´д`*)ハァハァ・・

★一番最近送ったメールの内容は?

さー?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

のんびりできるとこ

★明日何する?

仕事

★過去の自分に一言

がんばって!幸せになれるよ

★自分の好きなところを3つあげてください

単純なとこ
素直なとこ
甘えんぼ

★好きな季節は



★携帯の機種は?

D902i

★オススメの映画作品を1つ!

ソウ
見たいのは花男

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あゆ

★好きな音楽のジャンルは?

J-POP

★あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?

12時間以上

★自販機のオツリの所に一万円札がありました どうする?

1万円とかでてこないだろw
もらうけど(ぁ

★好きなディズニーキャラクターは?

マリーちゃん

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

あたしの年齢だけ若返らせて

★初めて会う異性の最初に見るところは?

顔、髪、背、体格

★好きな曲は?

Memorial Address

★やってみたい髪型

ショート
できれば色は白っぽい金で

★最近ドキドキしたことは?

毎日ドキドキしてるwwwww

★今、恋してますか?

うん!

★恋の醍醐味は?

何気ないことでドキドキしたり、嬉しかったりするよねw

★好きなタイプ

包容力のある人
浮気しない人
ラブラブしてくれる人

★今の生活の気分は?

仕事以外は楽しいw

★ベジタブルとか嫌いだよね

飲み物の?

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか

最近夢見てないと思うー

★気持ちよく眠っていると気起こされたら当然怒りますか?

怒るねプンスコo(`ω´*)oプンスコ
でもお盆中よく起こされてたけど怒らなかった(’

★最近遊んだのはいつ・どこで?

お盆にボーリングしてきたw

★今、財布の中にいくらある?

万はあるね(*'д`*)

★あなたのエロさについて語ってください♪

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
教えてあげない(〃ノωノ)

★好きな楽器はなんですか?

フルート

★最近見た映画はなんですか?

ハウル!
即効寝たけどなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

★最近マイブームな曲は?



★自分の部屋からゴキブリが出てきました 夜とか眠れる?

殺してくれれば寝れるけど
逃げたのなら・・・違うとこで寝るなw

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

最近恋愛ソング大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

今の携帯も十分長い気が・・・

★今月の目標

ダイエット?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

★コロッケには何かける派?ソース派?

何もかけない派

★一人の時間の使い方

妄想wwwwwwwwwwww

★最近がんばってること

夜更かし

★どうしてもゆずれないこと

マイペース

★見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?

あるあるw

★最近地味にキレた事

メイポのログイン画面で堕ちること

★昨日の晩ご飯は?

ハンバーグ

★自己PRをしてください

主張でもいいかしら(ノ∀`*)ペチ
今すっごい幸せです
カァ・・(*ノзノ)

★人生の転機は?

恋!

★後悔とは?

しなくて後悔するならやってみるべき

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

もっとかわいくなりたい
ぁ、痩せたいっすわwwww

★今何時?

20:20
ぇw1日でできなかったんすよ(ノω`*)

★次に回す人は?

勝手にどぞー

★感想を一言

結構長いねwwwwwwwww




メイポ

バトンが長すぎるんでねあんま書かないw
だってネタもないからねw
嬉しいことにあらし123つうレベルでBG参戦w
まず命中足りないから装備借りてきたの(ノω`*)
Aはなんとか100%当たるのよw
でも自分だけ気絶してないとかだと不安すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
でもすごく楽しい(*´д`*)ハァハァ・・
まぁ初参戦の日天気悪くて堕ちたんだけどね('A
なぜかあたしのPCだけ・・・
隣でママンはBGしてましたよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Maple4038mmm.png

でも次の日の声かけてくれて
地味にレベルアップw

Bには半分くらいの確率しかあたんないらしくて
なんと!
MISSか1ばっかwwww

そんなあたしを参加させてくれてホント感謝です
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


あらしが早くマリに追いつくようがんばりたい
けど・・・
メインの意地が。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントに間に合わないと思ったのに残骸が残ってましたw
でもSS撮り忘れたわwwwwwwww

続きを読む

゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

バトン楽しいw

【猫的性格診断バトン】

1.撫でられるのが好き
 ○ヨシヨシ好き(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
2.甘えるのが好き
 ○甘えんぼなの
3.抱っこされるのが好き
 ○ギュッ好き
4.たくさんの人にかまってもらうのが好き
 ○かまってちゃんかもw
5.外出するのが嫌い
 ○できるだけ出たくない・・・
6.髪の毛をいじられるのが好き
 ○学生んときはよく髪くくってもらってたw
7.名前を呼ばれるとすぐに行く
 ○だってかまってちゃんだもん
8.初めて見るものは怖い
 ○ビビリなの。・゚・(ノД`)・゚・。
9.人間以外の動物が怖い
 ○TVとかならいいんだけどね
10.よく転けたりドジを踏む
 ○あたしどっか抜けてる・・・と思うし、言われる|д・)ソォーッ
11.ぼーっとしてる事が多い
 ○よく話聞いてません
12.知らない人でもすぐなつく
 ○?あたし人見知りぢぁないっぽい?あれ、でもなついてんのか?
13.ストーブの前にずっといる
 ○寒いと動きたくない
14.独りでいるのが嫌い
 ○たまに独りはいいけどやっぱかまってちゃん(
15.甘えられるなら誰でもいい
 ×誰でもいいわけぢぁないの!好きな人がいいの(ノω`*)
16.みんなからのイメージが猫だった
 ×犬とかいわれる
17.ついニャーと言ってしまう人
 ×言わないしwww
18.どちらかと言うとMだ
 ○もうあたしMでいいし(`・ω・´)シャキーン
19.しんどい事は耐えられない
 ○仕事以外なら放り出しますポィ(o'д')ノ ⌒ ○
20.身の回りの事はほぼ人任せだ
 ○朝起きたらママン~、用事あればママン~ですけど(’

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ

文句なしの白猫だw
さすが甘えんぼのかまってちゃん



Maple3814mmm.png
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆の金魚
あらしで楓城の忍耐中に呼んでくれて忍耐逆走して
装備移動してダッシュで行ってきた!
横くる前に討伐できたんだけどね、、、
SEでないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ママンが160になったしSE30そろそろあげたい・・・

Maple3788mmmmmm.png
ミノムシおっちー萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
あたしもデイビーほしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple3860mmm.png
アバ消えた蝶
次会うときは水着だよね?(ノω`*)
楽しみにしてる(*´д`*)ハァハァ・・

Maple3795mmm.png
毎日INしてるサリーcwwww
嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Maple3880mmmm.png
最近1回10分で撃破できるようになったんだよー
あらしがもっと強くなったら・・・
平日の忍頭でどこまであげられるかしら(*'д`*)

Maple3801mmm.png
仕事から帰ってきたらちぅ30になってた(’
ママンが育ててくれたぁpq
(人'▽`)ありがとう☆
Maple3803mmm.png
無事シーフになれましたw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



Maple3829,m
空中をゆっくり堕ちてこの泣き顔で銃撃つって
おもろすぎるwwwwwwwwwww

墓ドロおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Maple3835mmm.png
Maple3839mmm.png
Maple3864mmm.png
Maple3878mmm.png

続きを読む

恋しちゃったんだ



















蝶の回答が気になってもらってしまったw
地雷っていうか自爆バトン(*'д`*)
おもしろいからやっちゃいますw


●友達(できればリンク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない

↑ルール結構無視ってるけど気にしない(ノ∀`*)ペチ

1なおやん
2姐さん
3蝶
4ねもs、氷、豪c
5タクc
6あたしwwwwww
7アンチョ
8皆
9蝶 (*´д`*)ハァハァ・・
10ねもs
11空c
12空c
13いないかな、うん
14蝶!
15雪c
16ねもs
17潤、そーす
18あたし?(ノω\*)
19ねもs、タクc 、つだぴー
20皆
21氷
22ねもs
23アンチョ
24皆;3;
25ねもs
26おっちー(むしろもう・・・(ノω\*)
27氷
28蝶!
29おっちー
30愛してる!(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ





メイポネタあんまないけど・・・
Maple3775mmm.png
忍頭さん日を(人'▽`)ありがとう☆

Maple3780mmm.png
朝釣りキャラ変えようと思ったらサリーcが(ノ∀\*)キャ
遊びにいって少しお話してきたのw
夜またINするいうてたから皆でビサいうてたんやけど
SS撮り忘れて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタない!寝る!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

続きを読む

(*´д`*)ハァハァ・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
最近どれがメインがわからなくなりつつあるマリです(ノ∀`*)ペチ
あらしの活動多いのになかなかレベルあがらないwwwww
まぁサクなかったから、、、ってことにしといて(ノω`*)

あたし毎週土曜がすごい楽しみになりそうw
この前から始まった「恋空」がィィ(ノ∀`*)
すごくィィ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
キャストは別に好きぢぁないし、見る気もなかったんやけど
出掛ける用意するのにつけてたんだぁw
始まっても「ふーん」程度・・・
元々携帯小説読んでたし、映画も見たし、
キャスト微妙なドラマに興味は・・・ナイネ
って感じだったのに!



ヒロに惚れました(ノ∀`*)ペチ
あの強引さに惹かれる(ノω\*)
美嘉が覚えてないようなこと覚えててくれたり(まぁそれは惚れてたからなんだけど
強引なのに美嘉のいうことは聞く、とかねw
青春いいなぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


メイポでは・・・日はバラバラになるけど許して(ノω\*)

マリの活動
ワイワイ最終日!!
仕事であたしずっとジャコモ参加できなくて・・・
でも最終日だし、TTも取らせてもらったわけだし
戦闘員になれるか微妙ですがw
早めに寝て、ジャコモ行ってきました^^
Maple3474mmmm.png
ユニコにもうウハウハ(ノ∀`*)ペチ
昨日報酬きてたw
配達って便利(o-ω・)(・ω-o)ネ-
皆さん1ヶ月お疲れ様でしたw
誘ってくれてたのに全然参加できなくて
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
また機会があればヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


昨日早起きして卵とりにいくつもりが、土曜急に飲み行ってしまった・・・
やっぱカシオレうまいね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
缶チューハイ1本で酔ってたのに7杯くらい飲めたw
結構飲んでいい気分♪
そんなときすごい眠気に襲われるのに寝れないの(ノД`)シクシク
結局眠りついたの6時とか?w
目が覚めたの10時・・・
メールで起きるとかどんだけ敏感(;^ω^)

INしたらさっそく狩り場探しw
空いてないだろーなと卵探してたらソロしてた子堕ちた
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
@30%だったからがんばったのんpq
13時なる前くらいから夕方SDT終わるくらいまで狩ってたかな?
久々にマリで卵だったけど、うん、卵( ゚д゚)アキタヨ・・
あらしで卵狩りすぎたし、今までマリも卵にお世話になってたし・・・
Maple3656mmm.png
やっとのことでレベルアップ(*´д`*)ハァハァ・・
156ヾ(・∀・o)ノダー!!
地道に経験値稼いでたおかげですね;3;
Maple3655mmm.png
卵でレアドロ(*´д`*)ハァハァ・・


地道な経験値稼ぎ
Maple3742mmm.png

Maple3769mmm.png
ビサ(戦闘中なかったww

姫の活動
毎日SDTは忍頭さんと(*´д`*)ハァハァ・・
でもそろそろ( ゚д゚)アキタヨ・・
Maple3554mmmm.png
Maple3559mmmm.png
今日もを゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
次は砕骨をおねがいします;3;
Maple3562mmm.png
こんなドロはいりませんwwwwwww
Maple3586mmm.png



ママンとビサ行くのにかおりんもくるってたんだけど
なぜか入ってきません@@

かおりん:メダルって捨てたらあかんかった?

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
捨ててしまったんですか?
またメダルって出るんかな?。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしわかんないよぉ;3;

結局2人でビサってきたの(ノω\*)

ちぅの活動
この海賊ブームに斬りのまりちぅ(。・ω・)ゞデシ
Maple3712mmm.png
スーパーサイヤ人かっこいいのに(*´д`*)ハァハァ・・


ドロとか考えずに狩りしてたら・・・
Maple3417mmm.png
Maple3418mmm.png

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
狙いすぎると出ないんだよな(。-`ω´-)ウ-ン
Maple3628mmm.png
最近はアリアントで活動中(ノ)´ω`(ヾ)
いつもソロ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから飽きるの早い\(^o^)/
ID別だからサクないしのんびり育てていきます(o-ω・)(・ω-o)ネ-

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
