*All archives* |  *Admin*



とめらんない・・・

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

もうすぐ10月ですねー
最近寒い((´д`)) ブルブル…
大学が後期スタートになるから忙しくなりそーでやだな・・・



昨日は昼ちょい前から残龍行ってきたの(*´д`*)ハァハァ・・
ぶーたろーが上がって抜けたのでランカージェネ魔様と2人で(゚д゚)ウマ-っす!
んで1ヶ月ぶり?にレベルアップ
159.png
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
福岡から帰ってきて1日10%を目標にコツコツ貯めた経験値のおかげ(*ノзノ)
160まで@1になったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今は多分マリの気まぐれなんでいつまで続くか分かんないけど
今のうちに頑張らんと上がらんだろーな・・・
友にも廃人いるし抜かれそうでヤダな・・・
σ('д'o)廃人ぢゃないしアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
途中でジェネ魔さん抜けたけどBGまで時間あるしママンにきてもらって狩り狩り
ダリンも加わって44%ってとこでBG集合かかったので狩りおしまーい
SE30MH19でダリンのジェネカンスト
羨ましがってたらパパンがパニックでカンストだしてたこと聞いたヒィー(>ω<ノ)ノ
σ('д'o)も出るかな?と何回もやってたら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でもうまく撮れなくてSSないの(;´・ω・)
今度デンデン相手に頑張ってくるわねん(*´艸`)ウフフ

クリスタルなんですが!
σ('д'o)もらってしまった・・・
紅葉
紅葉のイス(ノ∀`*)ペチ
かわゆい(*´д`*)ハァハァ・・

あらしの恒例BG
一昨日のやつなんだけど
132.png
132レベになりましたー
まったく狩りしてないあらしがここまでこれたのも雪cのおかげ(*ノзノ)
BGとたまにビサしかしてないもん(´σ¨_、`)
マリが狩りしだしたから乳集めしないとなー(*´∀`)



☆コメ返☆
妹c
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
意外とモテルのね( ゚Д゚)アラヤダ!!

つだぴー
その気持ち分かるわwwwwwwwwwww
楽しいよねー
2人でクエとか狩りとか(*´д`*)ハァハァ・・

ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
病院行ったら全治2週間だって(゚ε゚`o)

空c
最近よく空c見て嬉しいわぁ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
でも朝まで起きてるパターンもあったり・・・
σ('д'o)ちょい心配(´・ω・`)

まかせろъ(゚Д゚)
歩き回ると痛いけどね(*'д`*)

続きを読む


や ら な い か

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ですねw
だって更新するの面倒だったヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

遊びにいってたもので、ママンに釣りだけたのんで全然INしてなかったっス!
マリだと思って話かけてくれた方(;´・ω・`)ゞごめんなさい

・マリのトホホ話!(;´д`)=3トホホ・・
台風が怖くて1日早めて18日に福岡に到着!
キョロキョロしすぎて段差に気付かずこけて捻挫wwww
全然遊びに出掛けてない・・・
まったく台風の影響なかったのにねw
σ('д'o)のドジっぷりに皆呆れてる(;^ω^)
1週間たっても腫れてるようなら、
ひびが入ってるかもらしいから、また病院行かなきゃ\(^o^)/

でも!
博多ラーメン(゚д゚)ウマ-だった!
高校時代のσ('д'o)なら替え玉出来たのにな・・・
まぁ楽しかったからヨシ!(oゝД・)b
徳島ラーメンも(゚д゚)ウマ-ですけどね(*ノзノ)



昨日はメイポ自体ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪でしたw
めちゃくちゃ楽しかった(ノω`*)
なんかすごく重くてBG前に何もしてないのに堕ちるというハプニングもあったので
SSはまったくないんだけどねw

σ('д'o)のいない間に
・ママン&きしsの結婚式!
・つだぴー&空cの結婚式!
があったみたいですねーw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
参加できなくて残念だったしぃ。゚(PД`q。)゚。
でもでもラブラブっぷりは見せつけられましたわ(ノ∀`*)ペチ

BG呼んでもらってママンとパパン(きしs)の・・・いつも見てるわ('A
マリでINしたときにビサ呼んでもらったんだけど
2つのカップルがいて気まずいったらありゃしない(ノ∀`*)ペチ
つだぴー&空cがイメチェンしてた!すごくいいよ!(*´д`*)ハァハァ・・
DKいないのにビサに立ち向かう姐さんにも(*´д`*)ハァハァ・・
そして、まさぉくんの顔・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

その@にどーしてもマリで狩りがしたくてリプレへGO!
この狩り嫌いなσ('д'o)から狩りがしたいだなんて(。-`ω´-)
残龍も峰も空いてなかったんだけどダリンが卵空いてたよーって(ノω`*)
壊龍で2人で狩り狩り!
卵ジェネ魔と2人だと(゚д゚)ウマ-
10%くらい稼いだかな?
久しぶりにマリで狩りが楽しいって思ったの!
この狩り嫌いなσ('д'o)が狩り楽しいだなんて(。-`ω´-)
今日もダリンと卵行ってその@ママンと狩ってましたw
Maple4948mmm.png


そーそーいない間にもう1つ報告がw

ママンMH20成功おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしてσ('д'o)のクリスタル3000は明鏡30に化けました;3;
いいもんいいもん。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対イスもらってやるんだから(´σ¨_、`)
&ダリンはバイトだからσ('д'o)が操作してクリスタル集めしなきゃw


あらしでのアバ決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Maple4952mmm.png
マリが着てるぢゃんとかいうツッコミなしねwwwww

Maple4892mmm.png
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪髭族!


☆コメ返☆
つだぴー
(人'▽`)ありがとう☆
そして結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もうすぐキャンペーン終わるしM武器狙い頑張ろうネッ(oゝД・)b

妹c
┏(;゚゚;)ゞ ドーモ
ほんと貼るとき┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしたわ

豪c
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
全然IN時間合わないね;3;

リンクしときまъ(゚Д゚)




続きは姐さんから回ってきたバトンヾ(・∀・o)ノダー!!

続きを読む

ママン大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

明日は休みだぜ!

メイポですが!

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

ニュースが(*´д`*)ハァハァ・・

なんと


mmm.png
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

スキル成功なんですw

何のスキルか?





























Maple4746mmm.png
Maple4747mmm.png
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

SE30(*´д`*)ハァハァ・・
Maple4735mm.png
露店で買ってきましたとも・・・

なんかノリでw

ホント成功してヨカッタね?ママン( ´艸`)



Maple4772mmm.png
マリとおっちーのリングも復活!

これからもヨロシクね(ノω`*)




ついでにいうと・・・ママンもカポリンつけましたぜ?

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

メイポなし!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は健康診断の日でしたー
採血あったの・・・
注射(´・д・`)ヤダ
3本抜かれた;3;
注射怖いのに献血したことあるんだよ(ノω`*)
でも注射の前には絶対に
「あたし注射怖いです!」
っていうw
だって言わなくても力入ってバレるし、だったら言っておいて
優しく声かけてほしいwwwwww
んまぁ採血の結果はまだだけど
異常なし!

早く12日こないかなw
妹とォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪にカラオケ行くの♪
お昼から夜までおる予定♪♪
最近の歌知らんのんやけどねw



続きは・・・

マリ(本名)の未来写真!?

続きを読む

ε-(´ω`●)ハァ・・ 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は朝から仕事でチョークまみれになってましたw
同期の子は頭も真っ白www
でもσ('д'o)のお尻も大惨事になってたヒィー(>ω<ノ)ノ
新聞紙の上に座り込んでチョークの粉と格闘してたからかな@@
ジャージで活動してたから余裕だけど(o´・ω-)b ネッ♪


Maple4661mmm.png
ロランで狩ってたら、ちぅレベルあがったw
この日も妹が操作してたんだけどまた銃だしてたよ(;´・ω・)
Maple4671mm.png
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪なレヴィw
2匹と会うことができました(ノω`*)
ママンからルートとってやったぜヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

☆コメ返☆
つだぴー
(人'▽`)ありがとう☆

リア忙しいのか。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
の割りに仕事場に食いに行ったらきてくれるよねww
そんなつだぴーが好きよテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

妹c
(人'▽`)ありがとう☆
前から変えてって言われてたんだけど
今になったっていう(@´゚艸`)ウフウフ

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ていうか最近INしてる?

続きを読む

M武器第3弾!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

最近更新多くない?(*´艸`)ウフフ
自分で自分を褒めてあげたい(ノ∀`*)ペチ
この人にはブログやめちゃえっていわれたけど・・・
Maple4601mmm.png
今は坊主頭に戻ったけど、この頭ヒドイよねwwww
リアル吹いたしアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


土日休み嬉しいな(ノω`*)
姐さん帰ってくるからまた遊ぶのらw
何しよー今から楽しみすぎる(*´艸`)



メイポ!

昨日書いたようにσ('д'o)とママンはガントレゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
に向かいましたよw
ママンSDT前からポロポロ落としてる・・・
どんだけドロ運いいんだ?('A
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
欲しいのはあらしなのにさ・・・
カードも出ないし。゚(PД`q。)゚。
というか!
M武器集めって軽くカード集めぢぁないですか?w
σ('д'o)始めの頃M武器でんかったし、
カード出すのが生き甲斐に・・・^^;
ヘイストあるしあらしで行こうと何回も思ったんですけどね
カードはマリが欲しい!
とかいう変な意地がございまして(;^ω^)

まぁ狩り飽きてきたくらいにカードもやっと出ましたよ・3・
1枚だけだったけどねw

ガントレの方ですが。。。





Maple4595mmm.png
SDT前にポロッと出ましてゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
Maple4597mm.png
SDT中にもう1つゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
2つのガントレを拝むことが出来ましたw


しかもドロ率UPのためにちぅ連れてきたら吸えたという・・・
ちょとクロノスにハマりそう(*ノзノ)

風呂入って準備万端で戻ってきたら妹がマリ操作してたwwwww
SDTいっぱいまで狩りしてましたよ(´∀`)
んで狩り終わって装備欄チェック!(`・ω・´)シャキーン
Maple4633mmm.png
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どんだけwwwwwwwwwwwwww




☆コメ返☆
姐さん
幸せです(*ノзノ)
ダリンダリンダリンダリンダリン・・・
まさぉがいるぢゃまいか!

ねもs
ランカー?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

この幸せ分けてあげたいほど幸せ(ぁ
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

つだぴー
σ('д'o)もガントレ出たもん・3・
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


続きは極秘バトン

続きを読む

M武器第2弾!

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

今月福岡行くのよ(*´艸`)ウフフ
ダリンに会いに行くのだぁ♪
でも@2週間も先の話・・・
待ち遠しぃ。゚(PД`q。)゚。
毎日仕事が終わるたびにウキウキしとるのにまだまだだぜ(;^ω^)
今月残り3日ある夏休みを利用するので有意義に過ごさせてもらいますw
早く19日こないかな(ノ∀`*)ペチ



メイポ!

ホンスタに剣にドロ運UP中?のマリさん
ダリンがバブリン確保してくれてたぁ(*ノзノ)
たま大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
SDT始まる前にゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
SDTは横と格闘してて。。。
まぁドロ率あがるし,いっかw
と狩ってたら・・・
盾が堕ちてる!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
もちろんダッシュで拾いましたよw
多分ママンがレインして気付いてなかったんだな、うん。

んで昨日ルナ狩り!
ママンの弓のために!
といっても完璧ネタ装備になりますけどね(ノω`*)

Maple4583mmm.png
2日間で出たM武器☆
1つはマリが盾装備してるw
マリだけ弓出てママン少し拗ねてるwwwwww
もぉ♪あげるわよ(´ー+`)キラッ

パッチ後1番始めに篭手狙ったけど出なかったっていう・・・
ママンもマリもね('A
今日はそのリベンジに向かおうとママンと約束してるので頑張ってきますねw

BGでも遊んでます(*'д`*)
Maple4574mmm.png

地道にあがってるの,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今月はドロ狙いの狩りしかする気ないかなー
BGは喜んでいきますけどねw
@はしてもマリのレベ上げくらい?w
今すごく骨行きたい気分なんよ
でも長期は集中力ないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ
爺いけんくなったしちょっとでも稼いでおかないと・・・
ママンとダリンにどんどん置いてかれる\(^o^)/オワタ
でもね、今のマリの夢?目標?は・・・

ママンをランカーにすること!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



☆コメ返☆
つだぴー
σ('д'o)も篭手まだ;3;
今日出す!

続きを読む

M武器

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

9月突入しましたねw
学生の時はまだ夏休みだったのにぁ・・・
とか思ったりして。゚(PД`q。)゚。
社会人1年目なのになんだこの老け具合wwwwww
気持ちは若くいかないとなぁ
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



メイポですが!
M武器ドロさせてるんでしょうか?
それとも狩り場の空きを狙ってレベアポーでしょうか?

マリ&ママンはM武器狙いヾ(・∀・o)ノダー!!
一緒に狩ってるママン&ダリンは武器ドロさせてるっていうのに
マリだけドロなし・・・
ほんと泣きそうよ?
どんだけドロ運ないんだ?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でもね?でもね?
この狩り嫌いなσ('д'o)が根気強く狩るということを覚えまして(*´艸`)

Maple4432mmmm.png
ホンスタ&剣ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
Maple4486mmm.png
ウィズダムにしてダリンにあげたけど(ノω`*)
剣はネタで使うしw
@はあらしに篭手あげたいなw

Maple4463mm.png
爺固定解散してしまいました・・・
PT揃うようなら主催してもいいんだけどなー
なんてったって
きしsいないのが痛い\(^o^)/オワタ
戦力不足だもの・・・厳しいわ・・・


☆コメ返☆

つだぴー
昨日は骨で(*´д`*)ハァハァ・・
楽しかったねw
また狩りいこーね(@´゚艸`)ウフウフ

ねもちゃん
あたし出たよ!
もっと狙ってくわ(ノω`*)

まさぉくん
オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪
姐さんを4次にするために帰ってきたのか?w

続き蝶のとこからとってきたバトン

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
