*All archives* |  *Admin*



次は4日にINしまぷ( ´艸`)

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

明日から福岡に出発ヾ(・∀・o)ノダー!!
夕方まで仕事して、ダッシュで帰って着替えてまたダッシュで空港行く予定w
この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪だもん(*´д`*)ハァハァ・・
カラオケに買い物も行って、屋台でラーメン食って、お酒も飲みたい(´∀`)
いっぱい遊ぶもーん♪
てことで4日までしばらくメイポ休憩
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
でもでも・・・4倍って何ですかぁぁぁぁぁぁ\(*`口´)/ ムッキー!!
11月週末4倍って・・・orz
また友に差つけられる。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁダリンがなかなか起きないと1人でINするかもだけどね('
でもそんなときに限ってママンがσ('д'o)ので釣りしてくれてるんだろうなwww


メイポ♪
190.png
パパンが190になりましたー( ´艸`)
σ('д'o)パチ屋で叫んだから自分の拡声器ないよ\(^o^)/オワタ

パッチでハロウィンマップできたねw
めちゃ好きなんだけどwwwww
初めはINして即悪戯されたり、墓の名前の意味がわかんなかったり
お化け
でママンとあーでもないこーでもないと試行錯誤してw
あんなにたくさん人がいる㊥でギル員の人発見したり(´∀`)
皆の仮面いいなぁぁぁぁぁぁ(*ノωノ)
2人でクエして仮面もゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
なんとか4枚揃えたのw
顔
どんなマリがお好みですか?w
三つ子
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

@は執事のクエをしてきましたん(*ノωノ)
グルクエしたーい♪って言い出したはいいけど・・・
σ('д'o)忍耐出来ずに置いてけぼり。゚(PД`q。)゚。
だいぶしてから合流したけどね('
帽子が欲しくってー(*´艸`)
でも期限が長くないこと聞いてやる気なくなった・・・

@は昨日のBGで最終4人になった(
BG.png
A段階で。・゚・(ノД`)・゚・。
始まる前からNL1人でプレッシャー。゚(/□\*)゚。わ~ん
でも撃破できたよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

釣り場
釣りに行ったらさりs発見!([+]Д・)
少しお話してたらこんなに集まってきたーよwwwwwww
それからー
強化
白の書貼るっていうことになって
ダリンが貼り続けたけど・・・
あなたの強化運のなさにげんなりシマシタ・・・
金sの3%書25枚くらい使って変化なしとかwwwwwwwww
ナンテコッタ/(^o^)\

人気3
人気4
人気5
人気6
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今日の1言!
;3;
(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


☆コメ返☆
クロス
寿司うまかった(*´艸`)
でも10皿も食えなかったぁ。゚(PД`q。)゚。

妹c
なるほど・3・
お仕事お疲れ様┏O))

男子トイレは出る時が恥ずかしかった・・・
人いなかったからヨカッタけど//3/

たおるs
姫・・・当たるのはいつになるやらorz
もうすぐサイティデビューするつもりです('д`o)

姐さん
あたしそこ本気で答えたのにwwwww
ひどいよねー(゚ε゚`o)ブーブー

お酒飲みたぁい(*´д`*)ハァハァ・・
でもσ('д'o)酔ってないわよ(゚д゚)
演技よ、え・ん・ぎw
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


続きはバトン

続きを読む


2度寝って怖いね・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は祭り行くんだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
祭りって言ってもお祭りでなくて、
回転寿司なんだけどねーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
安いのに(゚д゚)ウマ-なんですw
もんごいか、炙りえびまよが( ゚д゚)ウンマイッ!!
いっつも達成できんけども今日こそは目指せ10皿ヾ(・∀・o)ノダー!!

ハロウィーンまで1週間切ったルン♪((o'д'))ルン♪
31~4まで福岡で遊んできまーす♪
大学は2日推薦入試なんだけど、σ('д'o)臨時だから休みww
祝日と創立記念のおかげで4連休ヤタ───v(-∀-)v───♪
正規は3日にも採点があたってる人は仕事なんだって;3;
ガンバって(●'∀'人)ネ♪(人事でスマソ
お休みのマリは
屋台でラーメン食べたい(*´д`*)ハァハァ・・
と暢気に考え事ばっかしてます(@´゚艸`)ウフウフ
よし、ダリン起きたら頼んでおこーw
そーしないとσ('д'o)忘れるアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

昨日携帯死んだかと思った。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
画面色おかしくなって・・・緑っぽいの;3;
でも一瞬で直ってたけどそれから2回またなったし
そろそろこの携帯ともグッo(´・з・`)ノ))バァーイな予感。・゚・(ノД`)・゚・。
3年以上使ったのかな?@@
早く次の出ておくれーお願い(人'д`o)
新機種期待できないらしいから今ので気にいってるの買うかも?w
んまぁ新機種見てから決める(´∀`)


メイポ♪
BGがしばらーくなかったので
マリで狩りはずっと骨Dで(*´д`*)ハァハァ・・
たまに性に行ってましたw
そしてそして
166.png
旦那様166になりました(*ノωノ)
マリ@20%なのにサク切れた・・・orz
てことで置きプリ育成に精を出そうかと思ってたら
雪cの臨時収入でBG開始してしまったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ママンにサク買ってもらって(*ノωノ)
σ('д'o)もNLで参戦ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
136.png
たまに氷に連れてってもらってたから経験値稼いでたσ('д'o)
大親分終了でレベルUP!136になりました(* ´_ゝ`)
サクあるし性も育てるか・・・
63.png
やっと63だよー。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ提灯(゚д゚)ウマ-
でも・・・うん・・・( ゚д゚)アキタヨ・・


ランダムで・・・
狩り中にのびたから招待キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
のびた
のびたがママンと同じ顔にΣ(・ω・ノ)ノえっ!
顔2普通にかわいいよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


やっと発見したのに!
人気
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
でもまぬけなмёσ(・`ω´・)
人気2
上げ逃げならずorz
前上げられたのサブだったああああああ。゚(/□\*)゚。わ~ん


学祭終わって復帰してきた友達
ウサミミつけると・・・
僕の友達
ハゲてるプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
名前は載せてないけどここ見る人ほとんど共通友です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


☆コメ返☆
妹c
休みは堪能した?(・∀・)
てヵ今週15連勤だったのかヒィー(>ω<ノ)ノ

クロス
笑い事ぢゃないのですよ・・・
携帯鳴るとビビるから!!!!

空c
(人'▽`)ありがとう☆
性は今63ですよー( ´艸`)
何吸わせてくれるの?//3/

やっぱり空c同じ匂いするわぁwwwwwwwww
されたことないからわかんねーけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
それか無言の重圧かけると思う(^ω^)

ねもs
天守にも( ゚д゚)ホスィ...
けど提灯にはもっとホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
あそこマナーなってない人多いんだもんカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

たおるーとs
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
誰かのサブということではないのか・・・
┏O)) アリガトウゴザイマス

今回の記事にも登場してますよ( ´艸`)

ぱぱん
ぱぱん・・・タイトル拾ってくれてありがとうwwwwww
んで自分のこと「僕」っていうんだ( ´,_ゝ`)プッ

君だけのリッチマンs
誰?w



続きはバトン

続きを読む

寝てる時にメール電話で起こすのやめよう

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

仕事始まったぜ(゚д゚)
@2週間でハロウィーンw
ママンとリアル妹の誕生日☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
2人して同じ誕生日なんだなー(ノω`*)
でもでもこの日から4連休なσ('д'o)
誕生日でも関係ないぜぇ!
ダリンとこ遊び行ってきまーす♪
今度は捻挫しないようにします・・・orz
というかずっと腫れてるんです((( ;゚Д゚)))
3ヶ月くらい腫れは続く?らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はヒール履けないってことなのかーい(゚д゚)

今日のおやつは柿だったの(*ノзノ)
8人分剥いたよ・・・
始めは1人だったけど@から先輩きてくれた(ノ∀\*)
その時にあることを聞いた
11/4はあたしの大学創立記念日で休みなんだけど
皆でUSJに行くらしいいいいいいい
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
σ('д'o)誘ってもらってないような?
彼氏と(*´д`*)ハァハァ・・してらって言われた
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

先輩柿食べれなくてあたしだけ柿1個分食っておなかいっぱいだったよ(*ノзノ)


SDT忍頭いこーと思ったら天守閣空いてない(;´・ω・)
暇だから武者探したてたら沸いた(’
武者
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
お守りないときに限ってFJで突っ込むんだなぁ ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイ
武者2
SDTだしなんか人呼ぶの気が引けたので
武者3
1匹目は聖魔の友呼んだけど
武者4
2匹目はほんとママンと2人きり(ノ∀`*)ペチ
んまぁあの時間帯で横いなかったのがほんと奇跡ヾ(・∀・o)ノダー!!


ボタンみsやSSソフト立ち上げてなくてうまく撮れなかったけど
161.png
マリが161
135.png
あらしが135になりましたぁヽ(´∀`)ノ


そしてー土曜だっけ?
性で提灯探してたら・・・

って言われたんですよ
もしかして空けるのかなー?と次の言葉待ってたら
まりさんだ
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ダレデスカ
ブログ見てますw
いあいあいあいあいあいあいあいあいあwwww
これ非公開のキャラなのに(
アバでわかりましたw
どんだけ(ノ∀`*)ペチ
友のサブかなー?と思ったりしたんだけど(’
違うのかな?
てことはー知り合い以外にも見てくれてる人がいるんだなー
僕嬉しかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてレベルが上がって狩り場譲ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
人気
ここだけSS撮れてたので今度見かけたら上げ逃げします(
人気゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
59.png


なかなか寝ない子供達にぱぱんが絵本読んでくれた(*゚∀゚*)
おはなし
寝るどころぢゃなくなった(’
笑っちまったwwwwww


人気1
人気2
人気3
人気(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆

ねもちゃん
ウサビッチ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
まじ好きなんだよなwwwww

クロス
おう(¬_,¬)b
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



続きは鬼畜バトン

続きを読む

ダリンとギルクエと(*´д`*)ハァハァ・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は雨降ってて寒いです。・゚・(ノД`)・゚・。
夜寝るとき朝起きると寒いし抱きしめられながら寝たいです(*´д`*)ハァハァ・・


メイポSSたまりすぎてるーヽ(´∀`)ノ
レベアポ
σ('д'o)のときは吸いなのにダリンは自分で上げちゃってますねw
165おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
165ome.png
ノリでこんな拡声器使ってみた(ノ∀`*)ペチ
σ('д'o)無表情な顔がよかった・・・
お墓ヾ(・∀・o)ノダー!!
何か珍しいお墓ヾ(・∀・o)ノダー!!
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
に見た気がするw

ママンが隣でガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしてる
パパンのアバがヤヴァイらしい('A
ぱぱん;3;
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ダレデスカ


ギルクエヾ(・∀・o)ノダー!!
土日両方参加してきたの(ノω\*)
ギルクエ
土曜はー結構真面目にいったんですよ!

でもね、でもね?
日曜はやってくれましたよ(;^ω^)
お墓1
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ダリンお墓アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
ギルクエする前にね、死にたくないなーって言ってたんだよ?w
どんまいw
でもネタな貴方が大好きですwwwwwww

お墓2
龍cもお墓出してたwwww
んでのびたも一緒にお墓してリザしてくれた瞬間に連打して生還するっていっててw
リザ
リザ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
お墓3
のびた生還したwww
でも隣で龍c2回目の墓アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
画面の前で大爆笑してましたw
まじおなか痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

皆で何かするのって楽しいよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
廃狩りも楽しいけどまた皆でギルクエしよー(o-ω・)(・ω-o)ネ-


スキル
何のスキルか忘れたけど取得してきたから見てって言われSS撮ってきた(゚д゚)
スキルまだだったんだね・・・(゚д゚)
そーいえばあらしもまだのスキルあった(;´・ω・)

56.png
性の方も順調に育ってます(ノ∀\*)
サク切れる前に3次したいなー♪



☆コメ返☆
まず、160のお祝い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

妹c
よく見つけたねw時間なんて見てなかった(´・д・`)


なんか追いつき追い越されだよねw
また2人で(*´д`*)ハァハァ・・しにいこーねw
ダリンがいないときにでも(*ノзノ)

先生
頑張るよー(。・ω・)b
今は英での骨狩りが楽しすぎる(*ノзノ)

ねもc
お祈りされちゃったよwwww
マリ=廃 の方程式になれるよう頑張る(*´艸`)

空c
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
あたしも楽しかったぁ(*ノзノ)
また相手してねヽ(´∀`)ノ

豪c
豪cのレベルで狩り場あるとすごい勢いで上がるんぢゃない?w
あらし追いつかれそうヒィー(>ω<ノ)ノ
うさみみかわいいよね(*´艸`)

神様
ダンジョンほんとヤヴァイ(゜д゜ノ)ノ
SE30の相場も堕ちてきてるし・・・皆廃すぎますorz

次は蝶のところにあった占いやってみた((´∀`*))ヶラヶラ

続きを読む

。・゚・【祝】・゚・。 ちょい変更有

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

夜はすっかり冷え込んでて人肌が恋しい季節になりますね・・・
σ('д'o)はもうスウェットが手放せなくなりそうです(;´・ω・)
そして朝が起きれない季節がくる・・・
仕事ちゃんといけるかしらアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


メイポ!

パッチで卵と骨のミニダンジョンが出来てますねw
mamanto.png
狩り場確保に困らなくなりました(o-ω・)(・ω-o)ネ-
骨の方がちょっとMAP仕様変わって沸きがパネェ(ノω`*)
ダリンと2人でも沸く沸くwwwww

昨日は空cと2人で(*´д`*)ハァハァ・・
(゚д゚)ウマ-
空c
まず空cレベルアポー(ノ∀\*)
σ('д'o)は99%でストップしてダリンの帰り待ち~♪
160.png
んでダリン帰ってきてから狩り開始で160になりましたー。゚(PД`q。)゚。
長かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
160祝
お祝い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
まさぉくん(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Maple5171m.png
ここしか撮れてないのだ(*'д`*)

Maple5173m.png
Maple5181mm.png
SS貼り忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
親子でw
パパンにもらったうさみみつけて寝ましたw

ここまでこれたのも皆のおかげだよーヽ(´∀`)ノ
浮気性でNLに続いて性まで育てようとしてるけど、
やっぱり1stのマリが一番かわいい(ノ∀`*)ペチ
ステ振りみsってるし、すぐ飽きるけど
お前が一番ヾ(・∀・o)ノダー!!
160きてキリがいいし、サブの性魔でもいこーと思うんだけど・・・
やっぱ狩り場があると思うと英で狩りしたい今日この頃(ノ∀`*)ペチ
平日だと狩りの時間あんまないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
BGがなかったら結構狩れるんだけど・・・
とりあえずσ('д'o)の任務は性をダリンのサブに追いつかせること(。・ω・)ゞデシ
もっと時間が欲しい(´・д・`)
成長したらここでも紹介しよーかな(ノω`*)
中途半端なままに放置してた置き性魔と一緒に育成㊥
前のキャンペーンで髪型券もらって変えた性と、ウエディングでランダムしたサブ性・・・
性
あたしはメイドにしたかったんだあああああああああああ
よりによってどーして同じ?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
もうランダム怖いしボブの金にしよーかな
とか考えるのが楽しいマリでした(*´艸`)ウフフ

続きは【バトン】

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
