*All archives* |  *Admin*



おおざっぱ。細かいことはどーでもいい。くせに、変なとこ細かい。

壁|●・ω・)ノнёιιο

テンプ変更( ゚Д゚)y─┛~~

徳島ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
いやー今回の福岡はネタ豊富な旅になりましたw
それだけ僕も福岡に慣れたということでしょうか(*´∀`*)
仕事場では博多っ子になりそーやねw
って言われましたが・・・
スイマセンそんな予定ないですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
でも1人で天神行って郵便局行って、お買い物出来た+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ずっと欲しかった黒のパンプスとワンピースゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
ヒール高めだから最近ペッタンコばっか履いてる僕の足はすぐ疲れそうだけど・・・
使いやすそうなシンプルなやつ(*´σー`)
ワンピースもシンプルだけどカワイイやつ(ノε`*)ノ
ちょっと最近可愛い系目指したい僕(*´ω`*)ポッ
でもブリブリなのは無理なんだけどねヽ(´c_,`●)ノ

今回の旅でどんなことがあったのかというとー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
・まず僕が空港着いた時、お迎えにきてくれるはずのおっちー・・・
寝坊で来てないwwwwwwww
・4倍にBG行ったらやってたch堕ちたp(`ε´q)ブーブー
・プリ撮って買い物の予定がゲーセン行ったら60枚無料でメダルもらえて
遊んでたら大当たりきてメダルなくならない帰れないヽ( ´ー`)ノフッ
・年賀状についてインタビューされるおっちー
質問に「面倒っすね」しか言ってないwwww
・帰りの飛行機が福岡に逆戻りしたwwww

まぁそのおかげ?で初めてママンを僕の大好きなラーメン屋「東大」に案内できたw
徳島ラーメン。゚+.ラブ(●′ω`人′ω`●)ラブ。゚+.


メイポ♪
リアルでいつも一緒にいるせいか福岡行ってもママンと一緒にいる僕σ(・ω・Me)
いつもは話しながらだけど今回はチャットいっぱいしたねwwww
隣にいるおっちーは・・・
自分が狩り㊥ん時は僕の存在完全無視なくせに
僕が狩り㊥にちょっかい出してきやがるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ブランしてみたい(・∀・)
って@でいいぢゃんwww
まぁ楽しそうに操作してるとこはかわいいんだけどね(*・ ・*)ぽっ
そんで一緒に狩り㊥は途中で吸いになったしwwwww
ゴロゴロするならせめてHS放置して(。┰ω┰。)
結局僕が自分でかけてましたよ(・ε・`*) ...
結果、僕だけ狩りできねぇwwww

帰還後は
福岡でのママンとのチャットで帰ったら廃人になろーと約束してて
帰った日は少し疲れたのもあって22時まで狩りw
次の日に深夜サク買って出来たてホヤホヤ(*´∀`*)ホケェ
のHS人形使ってママンと骨狩り(v`▽´)vカカッテコイヤ
最近は慣れたはずなのに挟まれるとお墓なママンwww
もうすぐ170なんだからロープに捕まって助け呼ぶのやめようかwwwww

NLと性ばっかだったから英で狩り楽しい((*´∀`))ウキャキャ
さらに友と絡めて楽しいです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
そしてそしてサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ にレベアポー
163.png
163になりましたw
今年の目標としては英165にはしたいんだよ(´ω`*)ネー
んで雪cにはNL155にしなさいと言われたのであらしも普通に狩り。。。
できるかな?(´,_ゝ`)ぷ
んまぁ今のこのテンションでイケるとこまでイきたいと思います(。→∀←。)


@報告ですがお世話になってたギルド「ESTRELA」を脱退させていただきました。
メインからサブまで皆様に仲良くしていただけて楽しかったです(o・∀・o)
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また逢う日まで(◕ー≦)ノ



☆コメ返☆
妹c
そーいえば貧乳言われてた(-ι_- ) クックック
あたしもなんで貧乳呼ばれてたかわからんwwwww

クロス
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
連休明けはダルイぜ(*´Д`)=3ハァ・・・

ねもちゃん
画家だったのかwwww
((φ(・д・。)ホォホォ

たおるs
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
そしてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ダリンにやり方教えてもらいながら何回かしたから
僕も慣れてるはず!?(*ノェノ)キャー

自分はもっと複雑な人間ですw

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
今日はいつもと違う顔文字使ってる.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

この3連休も僕福岡に旅立ちます♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
代休のおかげで4連休だから(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ママンとおっちーに言われたので僕ノートPC持って行きますw
4倍だけ楽しみます((*´∀`))ウキャキャ
インターネットに接続出来ればの話ですけどね(’
言われて気付いたんだけど実はおっちーと一緒にメイポしたことないんだよねw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
まぁほぼ無口なんだろうけど(*´∀`)クスクス
一緒に出来ることを願って持って行くぜぃ♪
ノートPCで4倍とかBGとかするの初めてだから・・・
ラグりそうハァ━(-д-;)━ァ...

てヵ最近まぢ寒くない?
僕朝起きれなくていつもギリギリに走り込んでますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
起きれないというか・・・布団から出れない?w
そして朝家出ることに嫌気がさしてます・・・・
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!


メイポ♪
最近はNLと性の活動が多いですw
まずはNLの活動+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
143.png
BGのおかげでスクスクと成長㊥でございヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪
狩りをしないあらしはベノムをあげずにSP貯めてるのpq
今欲しいのはフェイク(*´pq`)クスッ
TT30をプレゼントしてくれる方は随時受付㊥(´▽`*)アハハー

ここから注目(゚Д゚≡゚Д゚)
とうとうこの日がやってきましたーw
71.png
キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!
僕の性魔3次φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
やっとここでも紹介できる.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
プリに転職したのでこれからジュリクエ?で活動になると思いますw
らぶまりヾ(・∀・o)ノダー!!
髪型変えたいんだよねー(*´Д`)=3ハァ・・・
かわいいって言ってくれる人と笑う人がいるんだもんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
この前なんて「たわし」って言われたかんね(。-`ω´-)
たわしですよ?た・わ・し
たわしなんてもう呼ばせないもん。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
いつになるかわかんないけど変える。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんならぶまりですが、LovelyMari、あらし姫に続き
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。  
ダリンは2人でのんびりやりたいと言ってたから今年には無理と思うけど・・・
ジェネ魔目指してます!ヽ(´∀`)ノ
ママンと2人でビサに行っては露集めてる゜*。(*´Д`)。*°
倉庫キャラの消費が露でいっぱいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

@昨日皆でスカイプしたの(*´pq`)クスッ
参加したのは
雪c、神様、ねもちゃん、空c、おっちー
でも雪cの声だけ聞こえない(ノд`@)アイター
そして神様が姫の空きを見つけてくれて
僕のHS人形育てるはずが・・・皆横にくるゎ吸いくるゎで全然
あがんねぇ(`‐●_‐´怒)ムッ
高レベ吸いs自重してください\(○^ω^○)/
メインでの狩りなら行くけど\(○^ω^○)/
眠いのに1レベがなかなかあがんないし
カキ氷なくなりそうで最後僕半泣き( ´,_ゝ`)プッ
スカイプは楽しいからまたしよーね♡(。→ˇ艸←)
スカイプBG、スカイプ狩りしたい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
もぉ吸わせてあげるなんて甘い言葉に引っかかんねぇぞ\(^o^)/


人気
人気2
人気3
人気(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆
クロス
説明書本屋で読むんぢゃなく買ってじっくり読んでもらいたいw
あたしよく噛むけど読んであげよっか?w

ぱぱん
おおらかなのか、大雑把なのか・・・
紙一重で大雑把らしいよwwww

姐さん
コメに貼りにいったけどちゃんと貼れてるのかしら?
(。-`ω-)ンー
サブって斬りですか?(´▽`*)
3次してるなら「らぶまり」と録しよーぢゃまいかw
またお暇な時(●´ノω`)コッチョリ♪しよーぢぇwww

ソース
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
昨日は偶然会って一緒にビサれて楽しかったぜ♪

空c
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
早いのはBGのおかげヽ(゜с_,゜*)ノノ
てぃぅヵ空cも早いだろプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
シークレットって気になるよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
貼り付けてきたから暇なときやってちょ♪

雪c
ここまでこれたのも雪師匠のおかげ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
そしてこれからもお世話になるつもなんで
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
雪c吸わせる間に僕が上がるわwwwww


続きは久しぶりの脳内メーカー

続きを読む

O型大好き♪大満足♪でも「あ~O型」と納得されることに納得できません(`・ω・´)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

学祭の代休14日に取りましたぁ♪
@1日は25日に取れそうです(* ´_ゝ`)
その日行事あっていつもより忙しいんだけど、担当の人に
「25日お休みもらったら怒りますかー?」
って聞いたら
「代休?休み休みー♪」
あっさりおk出て僕が不安になりました(;^ω^)
もう1回確認したもん(o-ω・)(・ω-o)ネ-

そんでそんで、センター試験の係にあたってしまった・・・
僕臨時だから推薦とか指定校の入試にはあたらなかったんだけど
やっぱセンター試験は人数足りないのかな?
僕の課は入試と関係あるから臨時でも借り出されるみたいですw
バイト代もらえるし1日しかあたってないからラッキー♪

そーいえば最近本屋行った時に前からすごい欲しかった
O型 自分の説明書
買ってしまったアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
これすごいおもろいアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ままんとかおっちーもO型だから読んであげてたんだけど、
共感するところがありまくるw
読みながら
「分かる分かるwwww」とか
「これままんだろwwwww」
当たりすぎて笑っちゃうなんてことがたくさんw
当たってるとこを紹介したいなーと思うんだー
でもおもろいけど多いからメンドクセ\(^o^)/
読んで欲しい人はスカイプしよーぜ(´∀`)
僕が朗読してあげる(*ノзノ)
送ってくれても気付かない事多々ですがね( ´艸`)ププ
それかおっちーと話㊥です(*ノωノ)
ブログでしばらくタイトルとして使わせてもらいますw


メイポ♪
140,167
この前140になった時のSSw
おっちーと同時に上がったんだけど僕よそ見しててレベアップの超薄いwwww
祝い
お祝い(人'▽`)ありがとう☆
前にも書いたけど一番に気付いてくれたぱぱんのSSない。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよぉぉぉぉ(ノω・、)ウゥ
そんなぱぱんもブログを始めたらしいですw
僕のリンクの一番上に追加させていただきましたぁ( ´艸`)
なぜ一番上か?ままんの命令です
ナンテコッタ/(^o^)\

141.png
そして毎日のBGで大きくなってますw

でもって性魔同時進行で2体育ててたんだけど
それの1体に力入れてますw
目指せ置きプリ!
黒ケンタに連れてってもらって精一杯生きてますヽ(´∀`)ノ
@10レベくらいあがったらやっと僕のIDの性魔を育てれそうヾ(・∀・o)ノダー!!
ずっとおっちーがサブしたい投げしたいっていってて
僕に性魔育てるようにいってくるからね(;^ω^)
僕が待たせてるくせに育ててないという・・・(ノ∀`*)ペチ
振り回してごめんなさい(ノω\*)
そこが僕のいいところってことで許して(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

120おめw
あらしの旦那様豪cが無事4次できたそうですw
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


人気
人気(人'▽`)ありがとう☆


今日のヒトコマ
777.png
777貰い(´∀`)


☆コメ返☆
クロス
おつあり~♪
O型だったのかw

非公開(蝶)様
バトンやったよー
蝶のバトン・・・Gがマリって納得できませんwwww

姐さん
最近追記でバトンするのがマイブームなのでやりたいのあったら
持って帰ってくださいなw



蝶からいただきました!
シークレットバトンですっ!

続きを読む

意識飛んで気付いたら朝 ナンテコッタ/(^o^)\

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

学祭があるので土日も出勤です
ナンテコッタ/(^o^)\
休日振替を取るのを楽しみにしてます、マリですw
平日に休みあれば弟子育てれるかなーと思っております(* ´_ゝ`)

この土日やっと僕も4倍を体験(*´д`*)ハァハァ・・


メイポ♪
@7%くらいで上がるということでォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪な骨に逝った!
あらしで( ´艸`)
前はビーム耐えれなくてお守り使いまくりだったけど。。。
今はお守りないので吸いで上げようかと思ったけど
遠くから攻撃→ビーム食らう→僕生きてるwwww
ってことで真面目に狩ってきましたとも!!!!
気付いたら@0.5くらいで
早いなぁぁぁ((( ;゚Д゚)))
と思いながらマリのように着席(*ノзノ)
139.png
たまにNLで狩りも楽しいヽ(´∀`)ノ
付き合ってくれた雪c神様(人'▽`)ありがとう☆

そして今日あらしが140になりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
お祝いもらったから編集しようと思ったんだけど
初めに気づいてくれたぱぱんのSSない。・゚・(ノД`)・゚・。
のでまた今度編集しまーすヾ(・∀・o)ノ
自分でも140になったの気付かなかったのにwwwwww


人気
人気2
人気3
人気4
人気(人'▽`)ありがとう☆


今日のヒトコマ
親分w
みsって出したバハが雑魚狩りまくりで
最後やっぱり沸いた親分wwww


親子で
んぢゃあ寝ます(*ノωノ)
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


☆コメ返☆
クロス
僕全然すごくないよ!
周りが廃人すぎるもん\(^o^)/

妹c
「性魔ってゆーなー」
それいつも言われるwwww

ねもちゃん
強制ダカラヤラナイトヤラレル(ぇ

空c
送ってくれたのねーw
(人'▽`)ありがとう☆
ドンドン送ってあげてくださいなw


続きはO型バトン

続きを読む

睡眠時間も欲しいけどメイポの時間も欲しい・・・

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

テンプ変えてみたよ(*゚∀゚*)
ンフフフフッ(ノω`*)

福岡から帰ってきたぜぃルン♪((o'д'))ルン♪
飛行機乗り遅れそうになってお土産買えなかったぜ!
ダリンもバイト時間迫っててダッシュでグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
もう時間に追われるのヤダな(;^ω^)

でもこの連休は捻挫しなかったw
買い物は自分が欲しい物買えたし、
ラーメンも食ったし(ノω`*)
ビリヤードはグダグダだし、
ブラッディマンデイはおもろいしw
三浦春馬はかわいいし(*´д`*)ハァハァ・・
お姉さん興奮しちゃうよ(*´д`*)ハァハァ・・
君になら振り回されてもいいかもしれない・・・(* ´_ゝ`)
あの普通な感じがよすぎるwwwwwww
やっぱりσ('д'o)は年下が好きみたいです(*ノωノ)
でもショタぢゃないんだぜ?w
ナンテコッタ/(^o^)\

僕の妄想暴走止めてくれる方募集(´∀`)
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!



メイポ♪
162.png
福岡旅立つ前に英162になりましたー( ´艸`)
ボチボチあがってるでしょ・3・
でもまた狩りしない日々が・・・orz
早く今育成中の性魔HSMAXにしたい(ノω・、)ウゥ

復帰後1発目にBGしたwwww
しかも指名でσ('д'o)囮・・・
久々でドキドキしたんです(ノ∀`*)ペチ
やっぱ楽しいw
138.png
そんなBGはA終わりでNL138になったぁヽ(´∀`)ノ
最近は1回30%ちょいかな?(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

職の選択は正解だったなーとしみじみ思うよ・・・
単純な性格だからヒーローかっこいいって思って英育成、
当時の師匠達の会話を聞いてママンにBM育成させて、
ボス系に戦闘員で参加したくてNL育成、
僕のNL火力糞だけどママンのSEに頼れるという素敵なか・ん・け・い(ノω`*)
BGは毎日だから、飽きたら英で狩り行けばおkだし☆(ノ)´ω`(ヾ)
ママンはすげぇな、と思うよ・・・
BM一筋だもんw
僕浮気性で困っちまうぜ(;^ω^)
(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!話それてるwww


その@性もしてサイティ行ったけど効率よくなかったから
64.png
提灯に戻って64ヾ(・∀・o)ノダー!!

師弟のでイスもらえるらしいからそっちもしてみよーかと思ってます(・∀・)
σ(゚∀゚*)不器用なくせに色んなことに手出しすぎorz

ネタがレベアポーしかないよ
ナンテコッタ/(^o^)\


人気
人気(人'▽`)ありがとう☆


今日はこの顔!
顔2カオス
顔2カオスすぎるだろwwwwwww


☆コメ返☆
妹c
σ('д'o)も食べたい。・゚・(ノД`)・゚・。
高くても食べたいこの衝動(*゚∀゚)=3ハァハァ

神様
福岡行ってきたさー((´∀`*))ヶラヶラ
てヵバトンやってたよねwwwww
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

クロス
無事帰ってきたよー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
また捻挫したら白い目で見られます。・゚・(ノД`)・゚・。

つだぴー
長浜の屋台行ってきたよー(*pωq*)
店閉まる前やってラーメンしか出来ない言われたけど(゚д゚)ウマ-



続きはバトン!

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
