*All archives* |  *Admin*



身に覚えのないアザがある・・・押すと痛いのに押すw

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

クリスマス終わっちゃった(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ダーも地元に帰っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
次会えるのはいつになら┐(´~`;)┌

僕は年末お休みに入りましたw
でも年末は年末で忙しいんだよねー(;^ω^)
気付いたら仕事始まってそー\(^o^)/


メイポ♪
167.png
英167・・・おっちーと同時170になるのはいつになるやら\(^o^)/
あ、アバ変えました・3・
今回はママンとは少し違うバージョン(*'д`*)

BG_20081229110753.png
パパン誘ってBG!
魔シュリ借りて行って来た(*´д`*)ハァハァ・・
かっこいいネッ(oゝД・)b
パパン&神様(2回 死んでしまったけど・・・;3;
また友で行きたい☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
150.png
大親分終わって99.63%だったのでママンに吸わせてもらって
150になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

\(^o^)/オワタ
ランダムしたら\(^o^)/オワタ


人気

@はジャクムのため66くらい人気いただきましたw
ままん、ぱぱん、神様そしてシュロ(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆
妹c
僕25日に年休取ったぜъ(゚Д゚)
そしてその日の忘年会にはダー放置で行ってきたwwww

ぱぱん
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
分かってるくせにプニュ( ´ー`)σ)Д`)
クリスマスといえばケーキだぜ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


続きはバトン

続きを読む


お喋りの振り付け師。身振り手振りが大きいw

コンチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア

12月ということで今年ももうすぐ終わりですねぇ(*´∀`*)
1年って早い早いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
でも終わりに近づくにつれて楽しみもあるわけで・・・
僕にも冬休みがあるのだ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
まだ日にちは決まってないけど、忘年会があったり(*´∀`)アハハン♪
でもやっぱ1番の楽しみはダリンとのクリスマス(○´3`)ノ アイラビュ───ン
実は色々考えてるんだぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
しれっとブログ見てるから書かないけどねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
仕事あるからあんまり一緒にいれないし、僕が冬休み入ったらダリンは地元帰るし・・・
な・の・で!年休でも取ってやろうかと考え㊥なマリなのでしたぁ♪


メイポ♪
僕のメイポライフは充実してますw
NLでBG行って英で骨行っての毎日でございます(´ω`*)
最近BG主催の雪cがINしないけど
神様にメンバー集めてもらって頑張ってますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
たまに戦闘員堕ちたりして大変な事もあるんだけど(´・ω・`;)
でもやっぱり楽しいですねw
メンバー集めは他の子に聞いてもらって頼りっきりでなんとかなってるけど
1番面倒なのは・・・報酬・3・
売るのも送るのも面倒ダ━o(`・д・´)ノ━!!
それでもやっぱりBGはやってしまうw
そんなあらしは148になりました。
148.png
今年で150にはなると思います(*´ω`人´∀`*)

今年の目標にしてた165に余裕を持ってなれた英は
166_20081216075750.png
166になりました°+(*´∀`)b°+゜
AC30.png
おまけに今まで出てくれなかったMBが出る・・・
一体今いくらまで相場堕ちたのか(´A`。)
まぁ僕がAC30買った時よりは高いだろ・3・

そしてぱぱんにお台場の前提クエ手伝ってもらいました(。-∀-)ニヒッ
ドミノがなかなか出なかったけど、なんとか終わることができて
その日にベルガモット見学に連れてってもらった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
英なのに見学でもいいよってぱぱんに言ってもらえたので
ベルガモット
ママンと左下でしゃがみこんでました( ´,_ゝ`)プッ
すっごくおもしろかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誘惑初見の僕らは3段階ほぼ笑ってましたw
自分が誘惑にかかってないことをいいことに・・・
英だけど!もう行くことはないと思う・3・
公園に行けるようになったし、ほんとヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
でも東京行っていつも思うのは
東京大っ嫌い!
でした(o´ω`o)ぅふふ


人気
人気2
人気3
人気4
人気5
人気(人'▽`)ありがとう☆
人気600キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして、人気600突破~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

800.png
ダリンの人気800GET!v(。・ω・。)ィェィ♪
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


オマケ
タコ・3・
キャンペーンぎりぎり間に合った(´∀`)
かわいいでそ?・3・


☆コメ返☆
空c
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
似てたのかwwwww
ぁたしは内容も当たってたけど・・・空cも当たってた?w

妹c
ママンに代わってw
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ぱぱん
いあいあw
ぁたし女の子!!!!!!

ねもちゃん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
やってみたのか・3・
当たってたぁ?♪

これだけ伝えたくてw

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!

僕の目標にしていたことが達成されてますw

ランカー
ママンついにランカーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


☆コメ返☆
妹c
追いついてしまったかw
でももっと頑張るよ!
まぁゲソードだからねw

神様
BGo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いつもより時間かかったからね;ー;
ママンは雪cいないとルートだ!って喜んでたからおkよ・3・


続きは蝶んとこにあった占い・3・
この占い当たりすぎwww

続きを読む

自分分析しないというか、できない。自分のこと大好きだけどわかんない。

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○

僕の風邪は喉咳に移行したみたいですフゥ(o´Å`)=з
でも治りかけかな?と思います(∩_∩)

最近のお仕事で僕鬱になりかけてます・・・
もうね、意味わっかんね【#・∀・】ムカムカ
言葉で説明しにくいから書かないけども
先輩が確認したやつをさらに僕が確認作業してるんです。
すっげぇ愚痴りたいですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いつも愚痴る相手は仕事場の先輩(・∀・)ニヤニヤ
僕の第一声は
もう嫌です。
まぁ今してるのは先輩から回ってきたやつだから
気持ち分かってくれるっていうのが愚痴りやすい理由ですかね?


メイポ♪
BG行って70%きてたから骨へw
この日は神様の聖魔とママンと僕NLで狩ってみましたよ!
やっぱあらしは上がりが早いΣ(・ω・ノ)ノ!w
146.png
あらしが無事146になりました
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

もうすぐ上がるってことでSS頼まれたので・・・
169.png
169おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ダリンに追いつきたいのに僕が上がれば彼も上がる・・・
もうム───(・´_`・)───リ
でも狩り頑張ってますw
165.png
165になってしまったwwwww
多分英で狩りも続けるwwwwww

録をしてる友が初200になりましたぁ♪
上がる瞬間見に行く予定が意外にもデンデンの経験地がよかったそうで・・・
早く上がってしまっているwwww
200おめでとうw
200になってから会ってないのでまた会いにいってこよーと思いますw
緑ぼうずさん

ママンにプレゼントしたドラゴン・3・
かわいいw

BG_20081207222751.png
主催これなくて友だけでしたBG・3・
大親分まで撃破できました(´∀`)
5人だったから時間かかったけどw
蝶が復帰してBGで会えたから嬉しかった♪


人気
人気2
人気3
人気4
人気5
人気(人'▽`)ありがとう☆


立ってる(
これを見て興奮したのは僕だけではないはず・・・(


☆コメ返☆
妹c
ひどいwwwwwwwww
気は狂ってないと思います・・・

クロス
(人'▽`)ありがとう☆
まだ調子悪いっていうね。。。
早く治るといいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ねもちゃん
地雷ガンバって(●'∀'人)ネ♪
いやーホントに涙でたからwwwww

ぱぱん
変えてよかった(´∀`)
ぱぱんのこと知るためにもバトンヨロッ(●^_^●)♪

たおるs
ホームレスってwwwww
僕たちちゃんと家ありますBoo!!p(`ε´q)Boo!!

続きを読む

来年6月に結婚します。

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

テンプまたまた変更♪
ちょい前の字小さすぎて見にくかったんぢぁないかな?とw

12月になってほんと冬なんだなと実感してます。マリですw
馬鹿は風邪ひかない、でいつも元気に乗り切ってきたのに・・・
職場で風邪流行しているせいかしら?
金曜の夜から調子悪いっス(´ω`。)
きっと誰も気付いてないと思う(・∀・)
僕廃人と化してましたから(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも夜中近くなると・・・頭痛がil||li _| ̄|○ il||li
もう寒気とダルさはなくなったのに頭痛が・・・(ノД`)・゜・。

僕の風邪模様はこれくらいにしてさっそくいきましょうかwww


メイポ♪
BG編成を見てママンから一言
「あらしもやっと見えるレベルになったな( ̄ー ̄)」
僕が若かった頃はお前場違いなレベルだったからね・3・
まぁ皆のレベルを見ると僕まだまだだけど(●´艸`)
少しでもBGが早く終わるようにあらしもボチボチ狩りかな?
らぶまりもロミジュリしたいし・・・
英で骨楽しす・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
やりたいことありすぎるショボ━(´・ω・`)━ン
ダリンがいる時ロミジュリしたい!
ぢゃないと僕1人ではしにいけないよ(´‐ω‐)

人形育ってからパパンも骨で一緒に狩るようになって
170.png
まずママンがレベアポーで170になりましたw
拡声器しか僕には見えないので(´-ω-`;)ゞポリポリ
拡声器
娘からですがw皆様お祝い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ランカーが見えてきてますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
僕の目標が1つ達成されようとしてる(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

そして4倍BGで145にw
145.png
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
土曜で4倍BGは終わりになりましたw
皆さんおつかれ!Σd(ゝ∀・)

その@はやっぱり廃人な僕(*´∀`*)
英で骨へイクゼィ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
マリとママンとダリンが斬りできて3人で狩り狩り㊥に事件が・・・
少し重いと話をしてた最中のことでした。
一番上が鬼沸きしてるぅ♪
とテンションあがってラッシュしてつっこんだら
英 死 ん だ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
お守りないハァ━(-д-;)━ァ...
32%→22%へ 僕の1時間はいずこへΣ(´Д`;)
スカイプでSSとか言われたけどσ(・ω・Me)は
撮ってません!(Ⅲ-`Д-)-`皿-)
死んだ瞬間ムカツクのを通り過ぎたんでしょう
僕泣きましたからアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
最近死んでないのに、骨で死んだのがショックすぎましたil||li _| ̄|○ il||li
なにより10%は痛い
我に返って泣いてる自分がおかしくて泣き笑い状態の僕を見てママンは
「気でも狂ったん?」
ママンひどすヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


寝るつもりだったけど、少しでも元に戻したくてママンと狩り開始
最後の4倍は英で骨の予定だったから
重くて死んだらまた泣くwwww
と思ってお守り10個のやつ買ってもらった(o^-^o)
ダリンは斬りで忍頭でドロ狙いにいってしまった
あの時の僕はダリンに暴言いいまくりで・・・
「お前も死ね」「2回死んで10%減せ!」
的なことを言ったけどほんとに死ぬと思わなかったよ・3・
しかも2回もwww
まぁ
堕ちた魔道師で死んで欲しかったなんて言えないけど(

ママンと狩りしてたら殿終わってレベアポーしたパパンが乱入してきて
3人で狩り開始(*´д`)y-゚゚゚
ママンがよく死ぬwwwwww
8%くらいで眠さ限界きてやめちゃいましたw

日曜もママンとひたすら骨狩りだったなw
たまにパパンも乱入しにきたけどwww
そして骨で初ドロキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
SE30.png
SE30!!!!!
相場下がっても嬉しいヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
4倍近くなると、chや残Dに入る時間をすっごい考えたwww
普段考えなしなのにこんなとこでは頑張る僕たち( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
4倍骨うますぎだろwwwww
しかも選んだchよすぎ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
僕らのホーム7chは軽かった(゜д ゜)
ラグ死予想してお守り買ったのに結局僕もママンも死なずに
4倍終了♪
19%程稼がせていただきました(*ノ∀`*)
日曜の英での狩りはこれにて終了!
この時点で90%でしたw
そしてそして
164.png
164キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!


人気
人気2
人気(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆
クロス
今の僕は誰にも止められないww
狩りが楽しくて仕方ない(´ω`*)

パパン
見にくかったよね?(。・人・`。))ゴメンネ
褒められると僕照れる(*ノェノ)キャー

神様
リアネタで笑ってもらえて光栄ですwwwww
寝坊とか信じらんないでしょ?( ゚,_・・゚)ブブブッ
そしてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


続きは重大発表!

続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
