*All archives* |  *Admin*



ぁぅぁぅ(´・ω・`)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

元々妹と2人部屋だったんだけど
弟が家出たので1人ずつの部屋になりました(*'д`*)
飽き飽きしながら片付けしてるマリです(・∀・)

最近は携帯小説読んだりニコニコばっか見てる(´・ω・`)
なんかオススメあったら教えてくださいな(^ω^)



メイポ♪
この間友達が結婚式するっていうのを聞いたので久しぶりにINしてきましたw
結婚
結婚式の模様も撮ったんだけどねー
知り合いが新郎だけだったもので(;^ω^)
編集めんどくさいなーと思ってナシです(・∀・)
潤とはあらしがマガで活動してる時からのお友達かな?
確かかおりんが連れてきたような気がする(´・ω・`)
今とは違うキャラで知り合ったなー(´∀`)懐かしいw
やっと結婚出来たのねーお姉ちゃん嬉しいよー。゚(PД`q。)゚。
てな感じの気持ちで参加してきました(・∀・)

そしてあらしがクエスペになるためにちょびっとINしてましたw
クエ2
クエ
ずっと昔にやった気がするクエたちでした・・・
まだクエ数200いってないんだもんなε-(‐ω‐;)
3時間くらいしてたのかな?
それで25くらいしかクエ出来なかった(;´д`)=3トホホ・・
まぁ・・・クエスペになったからといって前みたいに活動するかは微妙なんですけどねw


人気
人気(人'▽`)ありがとう☆


続きは結構前に蝶と空cがしてたバトン(・∀・)

続きを読む


|д・)ソォーッ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に更新しようと思います(・∀・)
といっても最近は全然メイポINしてないんですけどね(*'д`*)
今月からニートになったわけですけども・3・
暇だけど逆にやる気が起きないっていう・・・
他のゲームにはまってるとかそういうのはないんだけども。。。
TVばっか見てます(・∀・)
24見終わってからは映画見てるъ(゚Д゚)

@は時間に余裕が出来てやっと彼に会いに行けました(*・ω・*)
2ヶ月ぶりかしら(*´д`*)ハァハァ・・
会えるまで超長かったのに終わるのはあっというまで・・・
次はいつ会えるのやら\(^o^)/
でもまぁマイペースに仲良くしてます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そんな旦那様も最近メイポしてないですね。
誰も心配してないと思うけど・・・マリもママンも堕ちも元気です(*・ω・*)

そんな感じで最近やってないのに何を更新するんだ?
って感じですけどねw
ずっと載せようと編集してたのでちょい遅れたけどこのネタで許して(人'д`o)


メイポ♪

ずっとこういうネタしか載せてなかったけどしばらくはもうやらないと思います!
☆ カ リ ス マ ☆

パインになってしまったママンがまたランダムした時のSS温存してました(*・ω・*)

結構日にちたつから知ってる人は知ってるけどw


続きを読む

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
