*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


レベルアップ!

おはよー!


この日は天狗が沸いたって起こされましてw
姫がなかなか固まらなくて天狗に殺されました;-;
いいもん。。お守り買ったもん。。。
天狗のSS撮り忘れたけど1発当ててあとはモグモグw

んでサブ行って…
60

50

うふwニノ60、あらし50になりましたあ!
でも今はメインが楽しくてなかなか育てる気が…


ビシャ

ブラン30のために狼sとビシャ1回目狼s死亡;
2回目私が死亡;w;ごめんなさあああああい;
煙なくなって爆弾がああああああああ
言い訳ですよね;すいません…orz
狼s1人で討伐…でもブラン30でない;
なので…
ブラン

フリマで買ったああああああ!1,5mだった;
そんで成功^-^これでブランに振れるw
目指せ!MAXwww
130になればブランMAXなので頑張ってますぉw

128

128
129

129になりましたぁぁぁぁ!
今日は休日で1日サクw
でもヘンジンさんに装備渡しちゃって狩れない;w;
まぁヘンジンさんに借りてたものですけど…(
早く起きてくださああああい;;

では、メイポに戻ります;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
