*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


来年6月に結婚します。

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

テンプまたまた変更♪
ちょい前の字小さすぎて見にくかったんぢぁないかな?とw

12月になってほんと冬なんだなと実感してます。マリですw
馬鹿は風邪ひかない、でいつも元気に乗り切ってきたのに・・・
職場で風邪流行しているせいかしら?
金曜の夜から調子悪いっス(´ω`。)
きっと誰も気付いてないと思う(・∀・)
僕廃人と化してましたから(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも夜中近くなると・・・頭痛がil||li _| ̄|○ il||li
もう寒気とダルさはなくなったのに頭痛が・・・(ノД`)・゜・。

僕の風邪模様はこれくらいにしてさっそくいきましょうかwww


メイポ♪
BG編成を見てママンから一言
「あらしもやっと見えるレベルになったな( ̄ー ̄)」
僕が若かった頃はお前場違いなレベルだったからね・3・
まぁ皆のレベルを見ると僕まだまだだけど(●´艸`)
少しでもBGが早く終わるようにあらしもボチボチ狩りかな?
らぶまりもロミジュリしたいし・・・
英で骨楽しす・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
やりたいことありすぎるショボ━(´・ω・`)━ン
ダリンがいる時ロミジュリしたい!
ぢゃないと僕1人ではしにいけないよ(´‐ω‐)

人形育ってからパパンも骨で一緒に狩るようになって
170.png
まずママンがレベアポーで170になりましたw
拡声器しか僕には見えないので(´-ω-`;)ゞポリポリ
拡声器
娘からですがw皆様お祝い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ランカーが見えてきてますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
僕の目標が1つ達成されようとしてる(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

そして4倍BGで145にw
145.png
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
土曜で4倍BGは終わりになりましたw
皆さんおつかれ!Σd(ゝ∀・)

その@はやっぱり廃人な僕(*´∀`*)
英で骨へイクゼィ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
マリとママンとダリンが斬りできて3人で狩り狩り㊥に事件が・・・
少し重いと話をしてた最中のことでした。
一番上が鬼沸きしてるぅ♪
とテンションあがってラッシュしてつっこんだら
英 死 ん だ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
お守りないハァ━(-д-;)━ァ...
32%→22%へ 僕の1時間はいずこへΣ(´Д`;)
スカイプでSSとか言われたけどσ(・ω・Me)は
撮ってません!(Ⅲ-`Д-)-`皿-)
死んだ瞬間ムカツクのを通り過ぎたんでしょう
僕泣きましたからアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
最近死んでないのに、骨で死んだのがショックすぎましたil||li _| ̄|○ il||li
なにより10%は痛い
我に返って泣いてる自分がおかしくて泣き笑い状態の僕を見てママンは
「気でも狂ったん?」
ママンひどすヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


寝るつもりだったけど、少しでも元に戻したくてママンと狩り開始
最後の4倍は英で骨の予定だったから
重くて死んだらまた泣くwwww
と思ってお守り10個のやつ買ってもらった(o^-^o)
ダリンは斬りで忍頭でドロ狙いにいってしまった
あの時の僕はダリンに暴言いいまくりで・・・
「お前も死ね」「2回死んで10%減せ!」
的なことを言ったけどほんとに死ぬと思わなかったよ・3・
しかも2回もwww
まぁ
堕ちた魔道師で死んで欲しかったなんて言えないけど(

ママンと狩りしてたら殿終わってレベアポーしたパパンが乱入してきて
3人で狩り開始(*´д`)y-゚゚゚
ママンがよく死ぬwwwwww
8%くらいで眠さ限界きてやめちゃいましたw

日曜もママンとひたすら骨狩りだったなw
たまにパパンも乱入しにきたけどwww
そして骨で初ドロキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
SE30.png
SE30!!!!!
相場下がっても嬉しいヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
4倍近くなると、chや残Dに入る時間をすっごい考えたwww
普段考えなしなのにこんなとこでは頑張る僕たち( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
4倍骨うますぎだろwwwww
しかも選んだchよすぎ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
僕らのホーム7chは軽かった(゜д ゜)
ラグ死予想してお守り買ったのに結局僕もママンも死なずに
4倍終了♪
19%程稼がせていただきました(*ノ∀`*)
日曜の英での狩りはこれにて終了!
この時点で90%でしたw
そしてそして
164.png
164キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!


人気
人気2
人気(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆
クロス
今の僕は誰にも止められないww
狩りが楽しくて仕方ない(´ω`*)

パパン
見にくかったよね?(。・人・`。))ゴメンネ
褒められると僕照れる(*ノェノ)キャー

神様
リアネタで笑ってもらえて光栄ですwwwww
寝坊とか信じらんないでしょ?( ゚,_・・゚)ブブブッ
そしてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


続きは重大発表!
恋愛バトン


◎ル-ル:見たら絶対やる
◎地雷バトンです
◎タイトルに「来年(自分の誕生日の月)○月結婚します」って書くこと
◎マイミクの方は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

はい。結婚しないです。地雷です

01.好きな異性の最低限3つの条件ゎ??
何でも一緒に楽しめる
リードしてくれる
食の好みが合う 

02.好きなタイプの異性の性格ゎ??
優しい(特にぁたしにw
几帳面すぎない
手の平で転がしてくれる(ホントは転がされてるのにw

04.何歳から何歳までが恋愛対象??
高校生から・・・・・・・
スイマセン・・・せめて大学生にしときますρ(・ω・、)

05.今年何人に告られた??
おっちー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

06.今まで付き合ったの何人??
片手で足りる(´∀`●)

07.記念日とか大事にしたい??
(*´ω`)ノ ハィ
イベントは一緒に過ごしたい(*´ェ`*)キャァ

08.もし浮気されたら??
存在自体消え去ってもらいたい(

09.結婚したい人と付き合いたい人って別??
同じかなwやっぱ好きな人と一緒になりたいって思う

10.彼女Or彼氏が異性と遊ぶのってどう??
むっちゃ嫌だけど!
付き合いとか色々あるしー仕方ないと思う・・・
でも内緒で2人で逢うのは絶対ヤダヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

11.束縛する??されたい??
するし、されたい(*´∀`*)
拘束監禁してもらいたいwww

12.カラオケで異性に歌ってほしい歌って何??
千の夜をこえて

13.友達が自分の元カレOr元カノと付き合うのってどう??
それがすっごい仲良い子だと付き合わないと思うけど
もし付き合ったなら・・・まぁ応援はする、でも2人のラブラブ話は聞きたくない(´ー`)

14.遠距離恋愛できる??
現在進行形でしてる
でも逢いたい時に逢える距離がいいな

15.貢ぐ??貢がれる??
貢ぐ方かな?w

16.好きな異性にされると嬉しいことわ??
手繋ぐ。後ろからギュッ

17.逆にしてあげたいことは??
僕出来ること少ないけど出来る範囲で頑張るb

18.今好きな人の子供できたら産むOr産んでもらう??
産みたいけど現実的に無理だね・・・
ぁたしは結婚式でウエディングドレス着て新婚旅行も行って
十分2人を満喫してからら、子ども作りたいの(゚Д゚)ホスィ

19.好きな人とは毎日連絡とりたい?
毎日声聞きたい(ノ∀`) ンププ

20.最後に恋と愛の違いって?
恋は1人で、愛は2人で。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

気でも狂ったん?ww

てかタイトル見てなかったww
釣り・・?w
:*:((( ・3・)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

NL145&ERO164おめでと~//
ねえさま調子悪いのか・・・pq
僕はあほだからよく風邪ひくよ^^

忘れてたpq
お大事にね//

ご結婚おめでとう♪(o´∀`b)b♪ゴザイマス


・・・って地雷かよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そのレベで10%減とか涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

文字見えやすくなったよ~
バトンは華麗にスルーで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕らのホームレス7CHに見えました(´ω`)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
