*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自分分析しないというか、できない。自分のこと大好きだけどわかんない。

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○

僕の風邪は喉咳に移行したみたいですフゥ(o´Å`)=з
でも治りかけかな?と思います(∩_∩)

最近のお仕事で僕鬱になりかけてます・・・
もうね、意味わっかんね【#・∀・】ムカムカ
言葉で説明しにくいから書かないけども
先輩が確認したやつをさらに僕が確認作業してるんです。
すっげぇ愚痴りたいですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いつも愚痴る相手は仕事場の先輩(・∀・)ニヤニヤ
僕の第一声は
もう嫌です。
まぁ今してるのは先輩から回ってきたやつだから
気持ち分かってくれるっていうのが愚痴りやすい理由ですかね?


メイポ♪
BG行って70%きてたから骨へw
この日は神様の聖魔とママンと僕NLで狩ってみましたよ!
やっぱあらしは上がりが早いΣ(・ω・ノ)ノ!w
146.png
あらしが無事146になりました
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

もうすぐ上がるってことでSS頼まれたので・・・
169.png
169おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ダリンに追いつきたいのに僕が上がれば彼も上がる・・・
もうム───(・´_`・)───リ
でも狩り頑張ってますw
165.png
165になってしまったwwwww
多分英で狩りも続けるwwwwww

録をしてる友が初200になりましたぁ♪
上がる瞬間見に行く予定が意外にもデンデンの経験地がよかったそうで・・・
早く上がってしまっているwwww
200おめでとうw
200になってから会ってないのでまた会いにいってこよーと思いますw
緑ぼうずさん

ママンにプレゼントしたドラゴン・3・
かわいいw

BG_20081207222751.png
主催これなくて友だけでしたBG・3・
大親分まで撃破できました(´∀`)
5人だったから時間かかったけどw
蝶が復帰してBGで会えたから嬉しかった♪


人気
人気2
人気3
人気4
人気5
人気(人'▽`)ありがとう☆


立ってる(
これを見て興奮したのは僕だけではないはず・・・(


☆コメ返☆
妹c
ひどいwwwwwwwww
気は狂ってないと思います・・・

クロス
(人'▽`)ありがとう☆
まだ調子悪いっていうね。。。
早く治るといいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ねもちゃん
地雷ガンバって(●'∀'人)ネ♪
いやーホントに涙でたからwwwww

ぱぱん
変えてよかった(´∀`)
ぱぱんのこと知るためにもバトンヨロッ(●^_^●)♪

たおるs
ホームレスってwwwww
僕たちちゃんと家ありますBoo!!p(`ε´q)Boo!!

【性格バトン】

・何型
     O型

・自己中
     (゚∀゚)ノ '`ィ

・長所は?
     単純、素直

・短所は?
     拗ねんぼ、わがまま

・泣き虫
     泣き虫かな?(A;´・ω・)フキフキ
     でもあんま弱いとこ見せたくなかったり(’
     悲しい時、悔しい時に泣く・3・

・すぐ怒る
     キレるではないけどすぐ怒るねwwww
     勝手に怒って勝手に拗ねて(o´_`o)ハァ・・・
     ふとしたことで機嫌直ってるとぃぅ・・・@は寝たら直るw

・めんどくさがり
     。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

・気分屋
     日によって結論変わってるwwww

・八つ当たりする
     僕の機嫌悪い時は注意してください。

・怒鳴る
     怒鳴りはしないかな?
     叫び声あげたくなる時あるけどw

・命令する
     命令というかパシリに使う時はある♪

・物にあたる
     人になら・・・
     
・優しい
     もっと人に優しく出来たらいいな(*´ω`*)

・毎日笑顔
     仕事では笑顔絶やさないようにしてる。
     どんなにムカツク事があっても・・・
     普段はムカツクと顔と態度に出るorz

・遠慮なく何でも言う
     どーでもいい人や嫌いな人にはズバっと言うかもw

・わがまま
     ですね。
     ワガママ度高いよ(・∀・)

・おとなしい
     初対面だと借りてきた猫になる

・無愛想
     テンション低いと・・・

・どちらかと言うと姫?悪魔?
     姫って呼んでもイイヨ

・ズバリ性格良い?悪い?
     悪いんぢゃね?w

・自分で思う性格
     素直で単純、ワガママ

・人に言われること
     天然
     あほ
     ワガママ

・男女関係なく友達の理想
     信頼出来る頼れる

・好きな異性の理想
     ぁたしの扱い方知ってる
     ドキドキさせて、愛してくれて
     「好きだよ」って言ってくれる そんな人・3・

・最近言われて嬉しかったこと
     拗ねてても「好き」の一言で笑顔になる僕は単純ですか?w

・バトンの送り主の顔を見たことある?
     プリならあるw

・送り主の印象は
     声がかわいい!(*´д`*)ハァハァ・・
     

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒・・・
可愛い⇒蝶、空c
癒し⇒ママン
カッコイイ⇒パパン
面白い⇒皆
美しい⇒
楽しい⇒姐さん
頭がいい⇒おっちー('A
礼儀正しい⇒ねもちゃん
大人⇒先生
子供⇒クロス


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NLにレベ追いつかれたww
ゲソードとかイカですね('w

あの5人でBGは結構疲れたねww
特におやびん疲れた(´・ω・`)
ままさんの負担も大きかっただろーね;3;
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
