*All archives* |  *Admin*



これだけ伝えたくてw

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!

僕の目標にしていたことが達成されてますw

ランカー
ママンついにランカーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


☆コメ返☆
妹c
追いついてしまったかw
でももっと頑張るよ!
まぁゲソードだからねw

神様
BGo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いつもより時間かかったからね;ー;
ママンは雪cいないとルートだ!って喜んでたからおkよ・3・


続きは蝶んとこにあった占い・3・
この占い当たりすぎwww
あなたはピンクのオーラを秘めています

その時の感情で行動する。
考えて行動してないw
子供っぽい面がある。
自分でも分かってる
気持ちの浮き沈みが激しい。
だねw笑ってる次の瞬間には泣いてることもw
好奇心旺盛。
意外とそうかもw
意外ときっちりしている。
自分が責任あるとねー
くだらない事で必死に悩む。
わかるwwww
短気な人や冷たい人は苦手。
優しくされたいんです

そしてあなたは今まで育った環境の中でピンクオーラの影響をわずかに受けたようなので

"人々を笑わせて楽しませる力"
"平和主義で争い事を嫌う心"
"明るい雰囲気"

が身に付いたようです。

基本性格
人生楽しければそれでいいと思っている楽天家なので、頭で考えて行動するよりその時の感情で行動する方が多いでしょう。また何を考えているかわからないと思われがちですが、実際のところ確かにその通りで大して何も考えていないことが多いです。しかし楽天的に見えて実は物事を一番現実的に考えるシビアなタイプです。
考えて行動できないねー考えてても実際行動すると全然違う
何も考えてないよwwwwwww


好奇心が旺盛なので一度興味を持ってしまうと友達に止められても実際にやってみたくなり、結局後で後悔したりします。さらに少しドジな面があるので、トラブルに巻き込まれやすいタイプです。ただ意外としっかりしていて要領がいいのでいつもギリギリの所でうまい具合になんとかなっていたりします。また人間観察することが好きなので自分でも気付かないうちにしていることが多いでしょう。
確かに・・・失敗するって分かっててもやってみなきゃ分かんないぢゃーんw
ってノリで試すwそしてなぜかうまくいくときもあるwww


寂しがり屋で甘えん坊なので、一人の時や寝る前などに急に寂しくなったりすると寂しさを紛らわすために誰かと連絡を取ろうとしますが、その時に電話やメールをしてもすぐに返信がないと、どうしようもなくやりきれなくなってしまいます。また気分屋なので突然とんでもない事をやり出すことがあり、その時に誰か止めてくれる人がいないと歯止めがきかなくなってしまう場合があるでしょう。
どーしよー当たってて恥ずかしいwwwwwwww
寂しがり屋で甘えん坊だよ・3・
寝る時にダリンがバイトから帰ってないとか遊び行ってて電話出ないと
寝ようと思っても寝れなくてモゾモゾしてる\(^o^)/


そんな自分のことを理解して合わせてくれる優しい人を好みます。口ではキツい事を言ってても、ちゃんと自分の事を見て考えてくれている人に惹かれます。逆に時間に少し遅れただけで怒り出すような短気な人や冷たくて自分勝手でわがままなタイプの人は苦手です。また自分のことをわかってもいない人にバカにされるとものすごく腹が立ちます。そして一度怒り出してしまうと、ついつい自分の言いたい事をズバズバと言ってしまいます。
何これ?w当たりすぎwwwww
ぁたしの友達は皆第2の母\(^o^)/


子供っぽいところがあるので、くだらない話でもすごく盛り上がったりします。逆にくだらない事で悩むことも多いですが基本的には楽天家なので長生きする傾向にあります。ただ気持ちの浮き沈みが激しいのでその時の気分によってころっと考え方が変わることもあります。さらにかなりの飽き性なので何事も長続きすることはほとんどありません。また忘れっぽい面もあるのでこの占いを見て『おぉ~すごい』と思ったり『これは覚えておこう』と思っていても何日か経つときっと忘れてるでしょうね…。
笑いのツボは低いし、うんkで喜ぶねw
でも自分にとっては重要だったりするのでくだらない悩み事が思い浮かばんww
あー多分1週間も覚えてないと思う(A'


長所
平和主義で争いごとを嫌い、無邪気なので他人をイジメたり嫌がらせをしたりすることはほとんどありません。
穏やかな雰囲気を持っているので周りの人を和ませる力があります。
感情にとても敏感なので、人の心に響くモノを作る力を秘めています。その為歌手や作詞家や画家などのアーティスト系を目指すと成功しやすく、実際有名になっている人達はこのオーラを持つ人が多いです。

短所
基本的にプラス思考なので、みんなが悩むような所ではなんとかなるだろうと深く考えないのですが、みんなが悩まないようなくだらない所で必死に悩んでしまいます。ただこればっかりは自分にとって重要なことなので、他人に悩むなと言われても無理でしょう。
皆が深く考えることで「そんな悩むなよー」って思うw
別に自分に自信があるわけぢゃないよ?
「なんとかなるわー」って思う\(^o^)/
だよねwwwwwwwwwwwwwww


基本的にきっちりしてはいるのですが少し忘れっぽいです。

金銭面
あまり深く考えないので無駄使いすることもありますが、意外ときっちりしているので貯金していたりします。

基本的にお金の貸し借りは好きではありません。

人間関係
無邪気で人なつっこく人当たりがいいので、特に年上の人からは好かれやすいでしょう。さらに人との付き合いも上手く協調性があるので友人から嫌われることはあまりありません。

うわべだけの関係の友達をたくさん持つぐらいなら、自分の本質をわかってくれている人だけ友達であればいいと考えています。
そーだねw素の自分出せないと疲れるしー理解してくれてる友がいたらおk

恋愛体質
一緒にいて居心地が良く楽しい!という人を一番に求めます。それに加えて優しい人が好きなので、わがままもちゃんと理解して聞いてくれるしっかりしたタイプの人を好みます。年上か大人びた考えを持っている人が良いでしょう。また肌の触れ合いやイチャイチャするのが好きなので、少しスケベな人の方が合います。ただ相手に合わせるのは好きではないので、束縛せずに自分の好きなようにさせてくれる人じゃないと長続きしません。簡単に言うと自分にとって都合のいい相手を好みます。
これズバリおっちーだよね・3・
一緒にいると落ち着くし、優しくて僕の全部を受け止めてくれる、年下なのに僕よりしっかりしてる。
でもやっぱ年下だから子どもっぽいとこもあるけど、そこがかわいいとこだし。
わがままは言い過ぎって分かってるんだよ・・・
性欲の塊だもんねwwwwww
都合のいい男\(^o^)/


ちょっとわがままを言っただけですぐに怒ったりイライラするタイプの人は好きになれず、そういう人には出来れば近づきたくもないと思っています。寂しがり屋なので会いたい時に会いに来てくれるなど、浮き沈みの激しい自分の気持ちを満たしてくれる相手じゃないと長続きしないでしょう。寂しくて恋人に会いたいという時に冷たくされると一気に悲しくなってしまいます。そしてそんな時に身近な場所で優しい人が現れるとついつい浮気をしてしまうことがあります。また気持ちの浮き沈みが激しいので恋人がいる時でも誰か素敵な人現れないかなぁ?と思うこともあるでしょう。さらに都合のいい相手を好むので不倫などの禁断の恋に魅力を感じることもあります。
逢いたい時に今は逢えないけどねー
でも寂しくないようにたくさん言葉くれる(・∀・)
ほんとに僕浮き沈み激しいんだよorz
気持ちが堕ちてる時に冗談でも冷たくされたら号泣だぜ\(^o^)/
浮気はしないかなー


一度相手にハマってしまうと執着するようになるので、別れた後も気持ちがなかなか次に進まずに未練が残ってしまうことも少なくありません。特にフラれると気持ちを引きずってしまい、頭から離れなくなってしまうこともあるでしょう。ただ新しく好きな人が出来ると前の恋人の事はどうでもよくなり、不思議と頭から離れていきます。一度そうなるとヨリを戻してと言われてもほとんど戻ることはなく、むしろ相手がしつこいと嫌いになってしまい連絡も取らなくなるでしょう。
引きずるけど冷めると早いねー


マリとおっちーの相性は

79点

です。

性格の相性
あなた達の性格の相性は最高です。

お互い気を使うことがないので居心地がとても良いはずです。あなたが彼の恋愛対象に入っていればすぐに仲良くなるでしょう。

しかし1つ注意することがあります。それはあなたのわがままです。
wwわがままwwwwww
彼はとても優しいので少々のわがままならすんなりと聞いてくれます。ただ度の過ぎるわがままが重なるとさすがにストレスが溜まります。

優しい彼はあなたの事を思って言葉には出しませんが少しずつ態度に出てきます。あなたがそれをきちんと見抜いて態度を改めれば問題ありません。

しかしそれに気付かずわがままを続けた場合、彼の抑えていた気持ちが爆発してしまい気持ちが一気に冷めて破局を迎えることになります。これは1番重要なことなので忘れないようにして下さい。
ほんと肝に銘じないといけませんね
あなた達の相性は抜群に良いのでそれさえ気を付けていればきっと素敵なカップルになれるでしょう。

運気の相性
運気の相性に関してはお互い得も損もしないという関係なので、まずまずという相性です。

干支の相性
干支の相性は最悪です。この人といると特に人間関係が悪化しやすいです。また自分がこれから先どうしたら良いのかわからなくなったり混乱したり錯覚したりします。相手の人があなたを利用したりあなたが相手の人を利用したりという事も起こるでしょう。


http://renreki.com/input01.php

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ママンおめでとぅ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この占い今やってみたけど
マリcとオーラの色は違うけど
中身めっちゃ似てたwwwww
とくに恋愛面(ry

ママンおめ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!

ピンクのオーラって女の子らしーな
俺緑が好きだぞ~

いつのまにランカーに・・・。

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

オーラ=水色だった・3・
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
