*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お喋りの振り付け師。身振り手振りが大きいw

コンチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア

12月ということで今年ももうすぐ終わりですねぇ(*´∀`*)
1年って早い早いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
でも終わりに近づくにつれて楽しみもあるわけで・・・
僕にも冬休みがあるのだ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
まだ日にちは決まってないけど、忘年会があったり(*´∀`)アハハン♪
でもやっぱ1番の楽しみはダリンとのクリスマス(○´3`)ノ アイラビュ───ン
実は色々考えてるんだぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
しれっとブログ見てるから書かないけどねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
仕事あるからあんまり一緒にいれないし、僕が冬休み入ったらダリンは地元帰るし・・・
な・の・で!年休でも取ってやろうかと考え㊥なマリなのでしたぁ♪


メイポ♪
僕のメイポライフは充実してますw
NLでBG行って英で骨行っての毎日でございます(´ω`*)
最近BG主催の雪cがINしないけど
神様にメンバー集めてもらって頑張ってますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
たまに戦闘員堕ちたりして大変な事もあるんだけど(´・ω・`;)
でもやっぱり楽しいですねw
メンバー集めは他の子に聞いてもらって頼りっきりでなんとかなってるけど
1番面倒なのは・・・報酬・3・
売るのも送るのも面倒ダ━o(`・д・´)ノ━!!
それでもやっぱりBGはやってしまうw
そんなあらしは148になりました。
148.png
今年で150にはなると思います(*´ω`人´∀`*)

今年の目標にしてた165に余裕を持ってなれた英は
166_20081216075750.png
166になりました°+(*´∀`)b°+゜
AC30.png
おまけに今まで出てくれなかったMBが出る・・・
一体今いくらまで相場堕ちたのか(´A`。)
まぁ僕がAC30買った時よりは高いだろ・3・

そしてぱぱんにお台場の前提クエ手伝ってもらいました(。-∀-)ニヒッ
ドミノがなかなか出なかったけど、なんとか終わることができて
その日にベルガモット見学に連れてってもらった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
英なのに見学でもいいよってぱぱんに言ってもらえたので
ベルガモット
ママンと左下でしゃがみこんでました( ´,_ゝ`)プッ
すっごくおもしろかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誘惑初見の僕らは3段階ほぼ笑ってましたw
自分が誘惑にかかってないことをいいことに・・・
英だけど!もう行くことはないと思う・3・
公園に行けるようになったし、ほんとヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
でも東京行っていつも思うのは
東京大っ嫌い!
でした(o´ω`o)ぅふふ


人気
人気2
人気3
人気4
人気5
人気(人'▽`)ありがとう☆
人気600キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして、人気600突破~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

800.png
ダリンの人気800GET!v(。・ω・。)ィェィ♪
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


オマケ
タコ・3・
キャンペーンぎりぎり間に合った(´∀`)
かわいいでそ?・3・


☆コメ返☆
空c
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
似てたのかwwwww
ぁたしは内容も当たってたけど・・・空cも当たってた?w

妹c
ママンに代わってw
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ぱぱん
いあいあw
ぁたし女の子!!!!!!

ねもちゃん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
やってみたのか・3・
当たってたぁ?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

σ(゚Д゚*)も年休貰ったヨ24日に

でも目的は健康診断の再検査とゆうww

楽しみなのはダリンとのクリスマスって・・
何が楽しみなんでしょ~\(^o^)/
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
