*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


身に覚えのないアザがある・・・押すと痛いのに押すw

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

クリスマス終わっちゃった(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ダーも地元に帰っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
次会えるのはいつになら┐(´~`;)┌

僕は年末お休みに入りましたw
でも年末は年末で忙しいんだよねー(;^ω^)
気付いたら仕事始まってそー\(^o^)/


メイポ♪
167.png
英167・・・おっちーと同時170になるのはいつになるやら\(^o^)/
あ、アバ変えました・3・
今回はママンとは少し違うバージョン(*'д`*)

BG_20081229110753.png
パパン誘ってBG!
魔シュリ借りて行って来た(*´д`*)ハァハァ・・
かっこいいネッ(oゝД・)b
パパン&神様(2回 死んでしまったけど・・・;3;
また友で行きたい☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
150.png
大親分終わって99.63%だったのでママンに吸わせてもらって
150になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

\(^o^)/オワタ
ランダムしたら\(^o^)/オワタ


人気

@はジャクムのため66くらい人気いただきましたw
ままん、ぱぱん、神様そしてシュロ(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆
妹c
僕25日に年休取ったぜъ(゚Д゚)
そしてその日の忘年会にはダー放置で行ってきたwwww

ぱぱん
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
分かってるくせにプニュ( ´ー`)σ)Д`)
クリスマスといえばケーキだぜ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


続きはバトン
O1.本名
   まりこ・3・

O2.生年月日
   1985年6月27日

O3.血液型
   典型的なO型w

O4.住所
   徳島!

O5.名前の由来
   知らん。

O6.身長
   160cm

O7.体重
   40台になりたい(・∀・)

O8.靴のサイズ
   23.5

O9.幼稚園(保育園)は?
   近くに田んぼしかないとこ

1O.現在の職業
   大学で事務してます。

11.なりたい職業は?
   もぉ出来ればニートで・・・
   ・・・・・・・・
   お嫁さんにもらってください
   専業主婦というなのにーt(

12.習い事はしている?
   今してない・・・

13.自分を動物に例えると?
   ハムスター\(^o^)/

14.好きな女性
   自分をしっかり持ってる
   キレイな人

15.嫌いな女性
   ぶりっこ
   空気読めない(
   
16.好きな男性
   ちょっと抜けてるような癒し系
   ぁたしのこと理解して扱い方知ってる
   スポーツしててほどよい筋肉
   普段はかわいくいて甘えん坊、でもたまに男らしくなるギャップがたまらんw
   ぁたしが甘えたい時に甘えさせてくれる
   
17.嫌いな男性
   しつこい、ねちっこい
   なにかと干渉してくる
   命令する
   自己中、空気読めない人

18.好きになる人は何型が多い?
   B、O型かな?

19.SorM?
   最近は常にMな気がする\(^0^)/

2O.何フェチ?
   二の腕のもっこり筋肉、鎖骨、匂い

21.恋愛経験豊富?
   いいえ(*´_ゝ`)

22.結婚と恋愛は別?
   好きな人と結婚したいとは思う
   経済力ついたらお嫁さんにしてください(*´∀`*)

23.結婚はいつする?
   理想としては27までにはしたいかなー
   そんで30までに1人産んでおきたい・3・

24.子供は何人欲しい?
   2人!男女1人ずつ。

25.子供にさせたい事は?
   んー・・・男の子にはスポーツさせたいけど
   子どもの好きなようにさせたい

26.理想の家庭は?
   子供が嫌になるくらいラブラブな夫婦
   愛がいっぱいの家庭がいいな(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こないだのBGは意味わからん墓だったぜ・3・
2回目はまぁ前にですぎたな・・w
あれだ・・・サーセンw\(^o^)/

来年はBG行けるようにガンバルぞ~(゚∀゚)
そのときは( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね♪

魔シュリ ギザデカスww
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
