*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
去年はお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分にとって2008年はすごく充実しておりました。
大学で卒論制作から発表、卒業式
社会人デビュー(・∀・)
夏には彼氏さんも出来たし(*ノωノ)
そして1年が更に早くなるよーになりました・・・
トナカイ
ワガママで自分勝手なやつですが、これからもよろしくおねがいします(´∀`)

2009年もぁなたにとって良い年になりますよーに(・人・)
皆大好き(゚∀゚)ラヴィ!!


人気
人気2
人気(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆
神様
DS切れて死んだ神様にごめん・・・・
吹いたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ねもちゃん
最近投げがんばってるねw
一緒に行ける頃には大親分当たるように頑張るъ(゚Д゚)

妹c
デカイよねwwww
自分が投げてるかの確認にはちょーどいいけど
日に変わった瞬間違和感wwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~はっぴーにゅ~いやー!!
ってことで、今年もこんな
神様ですけど(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟΥΟ☆.゚+。
でっすww\(^o^)/

ちなみにDS切れて死んだのは今日だぜ・3・

あけおめ
ことよろ(#゚Д゚)

あけおめえええええええええ
出会って1年が経ちましたが今年もヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

あけおめ^^
今年も弟としてよろしくね!

ぁけおめええええ!!!
今年もよろしくっw

あけおめ(^∀^*)
去年はいろいろお世話になりましたぁ┏○ペコ
今年もアホなウチを( `・ω・´)ノヨロシク

今年の正月は帰れなかったぜ(´;ω;`)ウゥゥ
スノボーいってきたぜいw

2月には有休とって徳島かえるから絶っっっっっっっっっ対!!遊んでくんなまし。゚(●'ω'o)゚。うるうる

あけおめw
去年まで大学生だったんだ~
社会人がんばれ!

あけおめー^w^
今年もヨロシクぅb
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
