*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


毎日疲れてる・・・癒してください

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近仕事場が引越ししまして、ジャージで出勤中のマリです(・∀・)



メイポ♪

コメ返は前回記事のコメントに書いてます(ωV_vω)ペコ
SSばっかの記事ですけど・3・

BGない時に神様に吸わせてもらってました(・∀・)
78.png
79.png
80.png
今は83になりましたw
早く4次したいけどジュリクエまだ終わってないんだよね;3;
155.png
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪にレベアポー
神様\(^o^)/オワタ
そしてマリと骨行ってて神様墓ったwwwwwwwwww

180拡声器
ついにママンが180に!!!!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ぱぱん^^;
ぱぱん酷い・・(ll゚∀゚)
しれっとこんな顔するもんだからビックリ(*`ロ´ノ)ノ

ロミオにもらえる椅子のクエしてきましたー(・∀・)
ハートイス1
ママンともハート出るだよwwwwww
ハートイス2
おっちーもクエしてくれてハート出る(*´д`*)ハァハァ・・
めちゃかわいい椅子ヾ(・∀・o)ノダー!!

和おかえりw
仮引退中だった和が帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いつもいじめられるけど大好きヾ(・∀・o)ノダー!!
人の事をよく見てる、しっかり者さんw
ギルにも入ったし、これからも仲良くしてね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ママンおめ!
ママンが先にクエストスペシャリストに(*`ロ´ノ)ノ
負けてられんと、次の日にパッチで増えたクエして・・・
わーいw
僕もスペシャリストになりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

エリンの森
クエストスペシャリストになったので次の目標はカード集めかなw
まずは、ここでカード集めしよーと思うw



人気
人気2
人気3
人気4
人気5
人気6
人気7
人気8
人気9
人気10
人気11
人気12
人気13
人気14
人気15
人気(人'▽`)ありがとう☆

700.png
人気700になりました(・∀・)
皆さん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ままん180LV(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

これからも、らぶまりいってみよーか・3・
おっちーも一緒にねw\(^o^)/

No title

クエスペシャリストおめえええええ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

No title

ママおめー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
人気700凄いですーw

No title

カード集めがんばれ!
一人じゃ寂しいからおっちーも巻き込めw

No title

☆コメ返☆

神様
(人'▽`)ありがとう☆
早くジュリ卒業してみせる!

ねもちゃん
ありいいいいいい(・∀・)
次はカードレベル5目指す!

妹c
(人'▽`)ありがとう☆
700からもうすぐ750になりそう・3・

ぱぱん
ほんと1人でするのつまらんからね;3;
おっちーあんまINしないし、ママンとやってるよw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
