*All archives* |  *Admin*



うえーい♪

廃人マリちゃんですYO!
今日もネタありますよ!
今日は祝日だから1日サクザク^^
羊でドロ狙って行ったけど…何も出ないorz
昼飯食べて帰ってきたら蝶c遊びにきてくれてるw
メテオで吸わせてくれるってことで狩り場を探しに。
祝日はどこも空いてないねー;
狩り場放置ってことは放棄かしら^^;
ってことで峰GET!
ここで蝶c、雷s、まさぉ、妹c、らぶぅと狩ること何時間後…
130

130になりましたああああああw
これでブランMAXになったし、次は140目指してACだな^^
でもAC30高いとか!?AC20は大量にあるので失敗してもいいけど。。。
140かぁ…遠いなぁ><、いつになることやら^^;


ビシャ

んで、レベルアップしてすぐレッツビシャ!
PTは英、DK、弓、弩、BSの5人でw
まぁ…HP減るのが早い早いwwwww
2回とも即効終わりましたよ^^
雪c誘ってくれてありがとぉ^-^


武者

武者2

サリーcが武者3体も沸かせて参加してきました!
横もきたけどうまかったwwww
もう53%ですw金曜ってことでまた狩り場に篭ろうかしらw







まぁ最後に遊びd(
BGA

BGAsこんばんわーwはぢめましてーw
こいついかついなぁwwwww
接近してきたら堕ちてって言われてたんだけど、そんな余裕ナス!
オロオロ、オロオロ…


ピュン!あっ!

OHAKA

蝶cと仲良くOHAKAww
たまにこんなことして遊ぶのもいいね^-^
今度は討伐しまs(’

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やほw
マリモ様wレベル上がるのホント最近早いねwwww
この調子でまさぉ抜いちまえ~!!!!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
