*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


|д・)ソォーッ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に更新しようと思います(・∀・)
といっても最近は全然メイポINしてないんですけどね(*'д`*)
今月からニートになったわけですけども・3・
暇だけど逆にやる気が起きないっていう・・・
他のゲームにはまってるとかそういうのはないんだけども。。。
TVばっか見てます(・∀・)
24見終わってからは映画見てるъ(゚Д゚)

@は時間に余裕が出来てやっと彼に会いに行けました(*・ω・*)
2ヶ月ぶりかしら(*´д`*)ハァハァ・・
会えるまで超長かったのに終わるのはあっというまで・・・
次はいつ会えるのやら\(^o^)/
でもまぁマイペースに仲良くしてます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そんな旦那様も最近メイポしてないですね。
誰も心配してないと思うけど・・・マリもママンも堕ちも元気です(*・ω・*)

そんな感じで最近やってないのに何を更新するんだ?
って感じですけどねw
ずっと載せようと編集してたのでちょい遅れたけどこのネタで許して(人'д`o)


メイポ♪

ずっとこういうネタしか載せてなかったけどしばらくはもうやらないと思います!
☆ カ リ ス マ ☆

パインになってしまったママンがまたランダムした時のSS温存してました(*・ω・*)

結構日にちたつから知ってる人は知ってるけどw


ママンw
リーゼントktkrアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

今回のランダムで色んなママンをみてきたけど
この髪型が一番似合ってたと思うwwwwwwwww
\(^o^)/
リアルにこんな髪型にしてそうな人だからねwwwwwww


!
最終的にはぁたしが一番なりたかった髪型にナリヤガッタ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
羨ましいぜこんちくしょー
まじママンかわゆす(*´д`*)ハァハァ・・


神殿
パッチんときに行った神殿!
ドラゴンかわいいぢゃないか!
クエ頑張ってやってたけど、
途中からなぜかママンとここのカード集め頑張ってたw
多分普段カード運のあるママンがカード出ないのに、
ぁたしが3種類くらいここでカード出したからだったはず!


1000.png
目標にしてた人気1000おめでとう♪(o´∀`b)b♪
もちろん1000GETしたのはぁたし(・∀・)


人気
人気2
人気3
人気4
人気5
人気6
人気7
人気8
人気9
人気10
人気(人'▽`)ありがとう☆


久しぶりにメイポINしてから寝ようかな・3・
誰もいなかったら泣けるぜw

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

髪型笑ったww

No title

ままんのアレは爆笑したぜ・3・

No title

りーぜんとあふろアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

神殿999クエはグリーンだよ(?)のところで停止中^^;

☆コメ返☆

妹c

リーゼント出てきた時は腹抱えて笑ったw


神様
最高の髪型だったよねw


ねもちゃん
D子卒業でランダム希望(・∀・)
グリーンだよって初めだっけ?w
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
