*All archives* |  *Admin*



ぁぅぁぅ(´・ω・`)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

元々妹と2人部屋だったんだけど
弟が家出たので1人ずつの部屋になりました(*'д`*)
飽き飽きしながら片付けしてるマリです(・∀・)

最近は携帯小説読んだりニコニコばっか見てる(´・ω・`)
なんかオススメあったら教えてくださいな(^ω^)



メイポ♪
この間友達が結婚式するっていうのを聞いたので久しぶりにINしてきましたw
結婚
結婚式の模様も撮ったんだけどねー
知り合いが新郎だけだったもので(;^ω^)
編集めんどくさいなーと思ってナシです(・∀・)
潤とはあらしがマガで活動してる時からのお友達かな?
確かかおりんが連れてきたような気がする(´・ω・`)
今とは違うキャラで知り合ったなー(´∀`)懐かしいw
やっと結婚出来たのねーお姉ちゃん嬉しいよー。゚(PД`q。)゚。
てな感じの気持ちで参加してきました(・∀・)

そしてあらしがクエスペになるためにちょびっとINしてましたw
クエ2
クエ
ずっと昔にやった気がするクエたちでした・・・
まだクエ数200いってないんだもんなε-(‐ω‐;)
3時間くらいしてたのかな?
それで25くらいしかクエ出来なかった(;´д`)=3トホホ・・
まぁ・・・クエスペになったからといって前みたいに活動するかは微妙なんですけどねw


人気
人気(人'▽`)ありがとう☆


続きは結構前に蝶と空cがしてたバトン(・∀・)
> (O1)毎日メールしたい?
やりたい子(´∀`*)
「おはよー」で始まって「おやすみ」で1日終わる。
その間はずっとぢゃなくていい・3・

> (O2)メール派?電話派?
電話かな(。・ω・。)】ョ

> (O3)O1ヶ月どれクライ会いたい?
出来ることなら1週間に1回会いたいですけど(*`д´)

> (O4)手繋ぎたい?
YES!

> (O5)どこ行きたい?
楽しければどこまでも(*ノωノ)

> (O6)友達の前でノロケる?
全然ノロケる!

> (O7)束縛したい?
したい子(´∀`*)
でも最近あんまりしてないような(o'ω'o)?

> (O8)束縛されたい?
心地よいくらいならされたい(*´д`*)

> (O9)人前で手繋げる?
おうъ(゚Д゚)

> (1O)人前でチューできる?
出来ません(*・ω・*)

> (11)人前で抱きつける?
出来ない(*・ω・*)
でも会う時は久しぶりばっかだから毎回抱きつきたいという願望はある(*´д`*)
空港とか駅だから無理だけど(´・ω・`)

> (12)抱きつかれたい?
人前で?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

> (13)キスはディープ派?フレンチ派?
フレンチ(*'ε`*)チゥ

> (14)喧嘩したら?
喧嘩はしない(´・ω・`)

> (15)嫉妬する?
するする!
ぁたしは病気なんぢゃないかと思うくらい。

> (16)にぎやかな所行ける?
行けるんぢゃない?

> (17)お気に入りの場所ある?
腕の中(*´д`*)

> (18)遠距離平気?
平気ぢゃないけどやってる('3

> (19)何プレゼントしたい?
たこ焼き器(

> (2O)何プレゼントされたい?
身につけられる物かなー?

> (21)言ってほしい言葉は?
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
ってするような言葉?w

> (22)アドに名前入れてほしい?
イイっす( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

> (23)記念日大事?
一応?w

> (24)記念日会いたい?
会いたいけど無理だろーなぁ(;´д`)=3

> (25)メールは絵文字ほしい?
(・∀・)ウン!!

> (26)浮気されたらどーする?
泣き喚くとは思う。
でも彼が浮気するときは浮気ではなく心移りだと思うよ・・・

> (27)プリ撮りたい?
(・∀・)ウン!!

> (28)相手に見られたくないのは?
弱ってるとこ・寝顔



Q1 〔今〕バトン開始(`・ω・´)!!
A1 おk

Q2 今の天気
A2 夜!

Q3 今の時間(細かく)
A3 20:25

Q4 今の温度(大凡)
A4 涼しい

Q5 今聞こえる音(詳しく)
A5 Mステ ゆずの「逢いたい」

Q6 今考えてること
A6 無?w

Q7 今部屋に居る人数(自分以外
A7 ママンと妹

Q8 今の髪型
A8 まだ髪乾かしてないや(*`ロ´ノ)ノ

Q9 今の服(詳
A9 黒のスウェット

Q10 今 右にあるorいる もの
A10 携帯

Q11 今 左にあるorいる もの
A11 KOOLとライター

Q12 今 後ろにあるorいる もの
A12 ゴミ箱

Q13 今の気分
A13 マスク2見たことないから見たいのよ!

Q14 今の機嫌
A14 普通?

Q15 今「目」を閉じて思い浮かぶこと
A15 眠い

Q16 今の靴下
A16 はいてない

Q17 今居るところ(部屋or …
A17 リビング

Q18 今の時間(詳しく
A18 20:29

Q19 「Q3」と比べて何分経っているか
A19 4分かしら?

Q20 次回す人。 
A20 やりたい人どーぞ




恋愛バトン
①好きな人はいますかではストレート過ぎるので、
今、気になる存在の人はいますか?

います!

②複数の異性を同時に好きになれますか?
くれぐれも既婚者や恋人がブログをやっていることを
知っている人は、考えて答えるように。
バトルになっても当局では一切責任は負いかねる。

そんな器用な女ぢゃないです・・・

③レストランやレンタルビデオ、まんが喫茶などなどで、
店員に惚れてしまうことはありますか?

ない。

④告白されるとしたら、どんな言葉がハッとして、グッと来ますか? 

ストレート

⑤告白するとしたら、どんなセリフで決めますか。
あるいは決めてしまったことがありますか。

好きです!
って言うと思うよ。

⑥あなたは一人暮らしの独身。そして恋人がいる。
深夜突然の訪問者。それは結構親しい異性の友人だった。
終電に乗り遅れたらしい。あなたはすでにパジャマ姿。
「ゴメン、終電に乗り遅れちゃって、助けてくれないかなあ」
「部屋には上げられないよ」
「わかってるよ、そんなこと」
さてさて、あなたはこのヘルプをどうする?

タクシー代貸す。
ちゃんと返してね(・∀・)

⑦アメリカ映画ではよくある話。
もしも結婚してもいいとまで考えた恋人が、
実は金庫破りのプロだったら。

(。´σд`)ふぅ-ん
でその話終わるよ、多分。

⑧大雪でダイヤは乱れ、帰宅は無理。
会社がホテル代を出してくれる。
家が遠いのは自分と異性の同僚の二人だけ。
仲良く二人で指定されたビジネスホテルへ。が、しかし!
部屋が一つしか空いていない。
まさか・・・り担いだ中西学。関係ないか。
「すいません、一部屋じゃ困るんですけど」
「申し訳ございません、全室埋まってしまいまして」
この状況をあなたならどうする?

お金はいいから他のホテル探す
自意識過剰かしら?

⑨あなたは芸能人。
仕事を終えてホテルへ帰ると、どうやって入ったか、
16,7の少女が一人。お化けではない。あなたの熱烈大ファン。
「死ぬほど好きなんです。
1時間くらいしゃべるだけでいいですから」切迫している。
あなたの脳裏には早くも週刊誌や
スポーツ新聞のスキャンダラスな見出しがよぎる。
しかしここは冷静に対処して事を大げさにはしたくない。
さあ、どうやってなだめるか?

とりあえずマネージャーに連絡(。・ω・。)】ョ

⑩一人旅。旅館で日頃の疲れからか爆睡。
ハッと目が覚めたら手足を縛られて猿轡状態。
見知らぬ異性が耳もとで囁く。
「怖い連中に追われてる。
君には迷惑はかけない。朝までいさせてほしい」
「怖い連中に追われてるの。
あなたには迷惑はかけないわ。朝までいさせて」
(すでに十分迷惑なんですけど・・・)
自分の意思を伝えられる手段は目だけという状況だが、
この侵入者の言うことが本当なら
危害を加えるのが目的ではなさそう。
ただ、このままではまず過ぎる。
さて、あなたはまずどういう行動に出る?

怖いわwww
泣きぢゃくる!



恋愛バトン
Q1.いきなり回す人を3~5名 。
やりたい人はどーぞ。

Q2.まずは体型
普通。筋肉質ならなお良し。

Q3.髪型&色
長髪、坊主、はげでなければ。
変わった色でなければ。
まぁ似合ってればおk

Q4好きな人のイニシャル
T(・∀・)

Q5.どんなデートしてみたい?
ドライブ

Q6.どんな性格の人に弱い?
包容力のある器のでっかい人

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッコイイ
でもかわいいのも好きなの!

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
スーツ(・∀・)

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格

Q10.略奪愛した事ありますか?
ない、と信じてる(*ノωノ)

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

愛のかたまり

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えんぼです(*・ω・*)

Q13.どんな男性、女性がダメ?
浮気とか軽いことを自慢げに話してくるのがムリ(乂д´)

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
二の腕とか筋肉が(*´д`*)ハァハァ・・
最近声フェチなのでは?という疑惑も

Q15.初デートはどこに誘いますか?
誘ってもらいたい(*・ω・*)

Q16.最近出会いはありました?
ないね!

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
気付いたら好きになってる(´・ω・`)

Q18.将来の家族構成は?
旦那と子供は2人。
が理想(*'д`*)

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
弱い(o'ω'o)?
なんだろー(*'д`*)

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
煙草吸ってる姿?(o'ω')y-~

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
-3~+5くらい?
好きになっちゃえば関係ないと思うけど、平成生まれだと罪悪感が・・・orz

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
27
30までに1人は産みたい(*・ω・*)

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
さー(o'ω'o)?

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
多分ぁたしは声に弱いんだよ・・・

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られたい

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
させる(・∀・)

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
隣にいるだけで幸せ(*´д`*)

Q28.告白するならどこがいい?
海(*'д`*)
「好きだー」とか叫んでみたい(・∀・)
年齢考えろって?カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
恋愛ソングいっぱい歌って(*ノωノ)

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
話を聞いてあげることは出来るだろーけど・・・
隣にいてあげることしか出来ないだろーな。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
嘘をつかない。約束は守る。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
なんだろー(o'ω'o)?

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言ってもらいたーい(*・ω・*)

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
堕ちるとこまで堕ちると思います(・∀・)

Q35.付き合った人と同棲したい?
1回はしてみたいかも(*・ω・*)
でもぁたし何も出来ないんだよね・・・

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
自分の夢は恋人なしでは実現できねーよ('A

Q37.浮気はアリ?ナシ?
ナーシ!

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない。

Q39.どこからが浮気?
相手に言えないこと
知ったら傷つくようなことをしたら、かな?

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
泣き喚いて落ち着いたら理由を聞こうか。
何聞いても1発殴りそう(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
笑ってそばにいてあげたい

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
さー(*・ω・*)

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
指輪(*・ω・*)

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
結構大丈夫なのかしら(o'ω'o)?

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
ちょっとくらいならしたいし、されたい。
少しなら嬉しい(*ノωノ)

Q46.メールは一日中していたい?
1日中はいいや

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
思い立ったら即行動

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
無理しすぎない

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
気になるw

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
あり

Q51.血液型気になる?
気になるw

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
いる(*´д`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ニコニコ見るんだ(’’
何系みるの?w

☆コメ返☆

妹c

何系って・・・ゲーム実況とか改造マリオ
そゆの?(´・ω・`)

No title

マリ弟いたんですかwww
弟と妹の年齢up!!

☆コメ返☆



僕の2つ下の弟と4つ下の妹がいるよ(´・ω・`)
なんで知らないのよ。゚(/□\*)゚。わ~ん
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
