*All archives* |  *Admin*



アアァァァァッァァァァァ!

こんばんは!(。・▽・)ノ

広告出てたので更新(´・ω・`)


6月ですねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-
4月からNEET生活してたマリです(;^ω^)
でも今月から仕事が決まりました(;^ω^)
今日初出勤だわさ(;^ω^)

メイポは・・・
この前行ったけどギル誰もいねーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
SSもまじで撮れなくなってたし(*´-д-)フゥ-3
夜のSDTだけちょこっと遊んで終わりましたw
特に何もしてないけど・3・

ではまたねーβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

仕事決まってよかったねw
おめでとー^^
いまだにTTとれずに苦戦中アヒャヒャ

No title

仕事がんばってねん(´・ω・`)

No title

脱NEETおめでとー(*ノ∀゚*)σァヒャ

新しいお仕事の御武運(?)をお祈りいたします(・∀・)

☆コメ返☆

つだぴー

(・∀・)ウン!!
(人'▽`)ありがとう☆
TTかぁ~やっぱ4次したら投げたいよね♪
ガンバって(●'∀'人)ネ♪




頑張ってるよ!!
でも今日は新聞しか読んでねぇ\(^o^)/オワタ


ねもちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
でもぶっちゃけると、今すぐにでもやめたいぜ((´∀`*))ヶラヶラ
仕事が辛いとか人間関係がャバィ・・(´Д`;)
とかぢゃないんだけどね(・∀・)b

No title

仕事大変そうだ
最初が肝心だから、いい結果残せるといいね

☆コメ返☆

ぱぱん

(人'▽`)ありがとう☆
毎日頑張ってるょ(*´д`*)
あんまり若い子がいないから大事にされてる(*ノωノ)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
