*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あーん(*´д`*)

マリですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
また広告出てしまったぜ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


働き出して1ヶ月(´∀`)
やっと仕事も覚えてきたかなー(;^ω^)
まだまだ分からないこともたくさんあるけど・・・
皆さん優しいので楽しく働けてます(´∀`)

あえて悩みがあるとすれば・・・
僕の歓迎会があり、打ち上げ今度は暑気払い(*´д`*)
今回の職場の人は飲み会が大好きみたいですねー(o'ω')o□☆□o('ω'o)
飲みすぎなきゃいいんだろうけど、
1日の打ち上げは酔っ払ってしまった(*´∀`*)
ママンにベロンベロンになってると言われてしまったぜヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

そしてそして初体験が(*´д`*)ハァハァ・・
初めてスナックにも連れて行ってもらいました!
でも店内ほとんど身内なので親父しかいないカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
酔っ払った親父は困ったものだε-(‐ω‐;)

「今夜だけ処女」発言・・・セクハラ( ゚Д゚)㌦ァ!!

そんな歌知らんわ!デュエットとか無理ぢゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!



まぁ係長に全責任を背負ってもらえるということで!!!
スナックでの会費0円。タクシー代まで出してもらえた(((;゚д゚)))

感想は・・・
(。-`ω´-)ンー
楽しかった(・∀・)
ただ次の日の仕事はキツかったけど(;´・ω・)

続きは(ノω`*)ァハン
先月6月27日は僕ちゃんお誕生日でした(*・ω・*)
24歳です(・∀・)
四捨五入で20歳といえるのもあと1年となりましたε-(‐ω‐;)
今年の誕生日は土曜日なので2ヶ月ぶりにMYダーリンのところへ(*´д`*)ハァハァ・・
仕事終わっていざ福岡へ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
20分も早く到着したのに空港まで来てくれてたダーリンにキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
しちゃいました(*ノωノ)
まぁそれが家でいたら寝ちゃうという理由でも嬉しかった(*゚∀゚)ゞデシ
前より少し紳士になったダリン(´∀`)
さっそく荷物持ってくれて僕はお嬢様気分(*´∀`*)
電車で安全地帯に移動させてくれたり(*´∀`*)
いつも頼まないと後ろから抱っこしてくれないのにしてくれたり(*´∀`*)
おんぶされたり(*´∀`*)
夜は(*'д`*)アーン…(*'д`*)アーン…(*'д`*)アーン…
・・・・・・・・・(´∀`)・・・・・・・・・
最近??変態気質なのでここらでやめときます(((;゚д゚)))


プレゼントはお揃いの物もらった((´∀`*))
(人'▽`)ありがとう☆
大事にするね(*ノωノ)

やっぱり好きだなぁ(*´∀`*)
と実感した再会になりましたo┤*´Д`*├o
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今年で20になったから酒飲むようになったけどあんまり好きじゃないww
苦味が微妙w
チュウハイでも水でわるとイイ感じくらいというネー
缶1本しか飲まないからまだ酔ったことないやw

☆コメ返☆

妹ちゃん

まだ20とか若い(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ぁたしもビールとかダメなんだよね。。。
カクテルなら甘いから大丈夫ぢゃない?w
でもオススメはあんず酒!
ロックが(゚д゚)ウマ-
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
