*All archives* |  *Admin*



焼肉食べたら胃もたれする年齢のようです・・・orz

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近前よりもニコニコ見るようになったマリです(*´д`*)
実況動画いいですね(・∀・)
実況者さんに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
今度は誰のを見るか考えるだけで゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

かおりんに暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
と言われてお気に入りの動画教えたけど
気にいってもらえて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも見るの早すぎて「次は?」とすぐ言われるのでネタがなくなる(;^ω^)


そーいえばメイポもちょこちょこINしてるんです(´∀`)
1.png
ママンと道場行った時のSSw
やっとソフトいれて撮れるよーになりました(´∀`)
ちょうどインストールしてる時だったので放置だったんだけど
このあと少しお話しました(・∀・)
メインたちでINしないのはちょっと理由があるのです( ´艸`)

答えは続きで!
2.png
弓キャラで遊んでますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ガンガン育ててないからまだ20後半ですけどw
クエしながらなのでボチボチ育ったらいいなぁと思ってます(・∀・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

誰の実況動画みてるー??

☆コメ返☆

妹c

今大好きなのはスパークさん(*´∀`*)
声が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ボルゾイ企画のふひきー&がみコンビも好き(´∀`)
青鬼おもろかったъ(゚Д゚)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
