*All archives* |  *Admin*



もうすぐお盆!阿波踊りヾ(・∀・o)ノダー!!

こんばんは!(。・▽・)ノ
13.png
最近毎日お酒飲んでるマリです(´∀`)
パパさんが梅酒買ってきてくれるのでおいしくいただいてますъ(゚Д゚)
もちろんロックでъ(゚Д゚)


ママンとINして遊びましたw
11.png
でも特にすることもなかったので・・・(;´・ω・)


あらしでクエすることに(・∀・)
下町行ったら全然クエ聞いてなくて下町クエやってきましたぁw

久しぶりにこいつにも逢いに行ってきましたよ!
クエで尻尾が必要なためでもあるんですけど(・∀・)
14.png
狐さん喋ってたんだけどうまくSS撮れてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
15.png
尻尾GETして外出るとこんなMAPに移動(;^ω^)
こいつに話しかけて手伝いしてあげる的な方を選ぶと
尻尾取られて人気-5\(^o^)/
すごく悔しかったけどクエ完了したら人気15もらったので許してやろうε-d(-∀-` )

16.png
ネタ装備ももらえたし♪

でもやっぱり
17.png
おキツネ様が落としてくれたこれが一番テンションあがったwww

今度はシグナスキャラでも作るかなー?
キャラスロットも増やしてくれてるし(´∀`)
12.png
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

シグナスに釣られて若干活動再開したー
ストライカーでカリカリ中(´・ω・`)

☆コメ返☆

妹c

今何れべ?(・∀・)
名前は?(・∀・)
名前出しておkならお返事ください(p_q )

れみりぁ紅って名前で今74
だけど最近狩る気力ドウン中・・w

妹c

今日友送ったよー・3・
INしたらお話でもしましょ(・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
