*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


(。´・д・)エッ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


愛車がパンクしてました、マリ(。・ω・)ゞデシ
すっごい太い釘踏んでしまってたらしい(*`ロ´ノ)ノ
そーいえば走ってるときカラカラ音してたなぁ・・・とふと思い出しましたw
全然パンクなんて発想なかったwwwww
気付かずに何日間走り続けてたんだろう(・・?
(;´・ω・`)ゞごめんなさい


メイポ♪
土曜だったかな?
ゾンビルーパンを狩ってたら懐かしい友がwwwww
さぶぴー
名前見にくいけど・・・さぶぴー☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
つだぴー(。・ω・)ゞデシ
こんなとこにきてくれて嬉しかったよ( ´艸`)

最近はほんとごくたまーにINしてます。
弓キャラで(・∀・)
そのときにたまーにらぶまりでも活動してます(・∀・)
この日は呪いの人形を7000個くらい集めてました。
吸いの弓キャラが2,3レベ上がりました。
まだまだ40とかかわいらしいレベルです(・∀・)
でも弓より先にらぶまり4次にしてあげたいなぁ(;^ω^)
と、思うのですが・・・やる気が続かない\(^o^)/
旦那さんのコントローラーが直ったら一緒に出来るかなぁ
と思うけど・・・絶対無理だwwww
一緒にメイポしてても常に放置されるからね(・∀・)
拗ねんぼな僕はすぐふて寝してしまう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
