*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


どーん!

こんばんわああああああああああ!
聞いてくださいな!
誰にもいうてないから大きな声では言えないんだけど…
就職決まったあああああああああああああ
臨時だけども(
もうニートぢゃないっすw

でもメイポも時間つくってINするよw





メイポ!


武者

今日も沸かないだろーなーと回ってたら…武者沸いたww
さっそくお友達にきてもらって狩りましたあ
黒cに戦闘員も呼んでもらってwww
雪cに黒cに皆さんありがとねーw
あ、指がうつってる(’

んで18時からサクだしー狩りいこーっとw壊龍空いてないだろーし…
拡声器で叫んでるの見えたから内緒送ってみて(
羊さんでも狩るかなー

え、返ってきたしw採用されたああああ^-^火力ないけど頑張りますw
って狩ってたら
131

131になりますたw
AC5になった!早く全部赤○で埋まらないかしら^^

はみ出しまくりに吹いたwww
ビシャ

休憩がてらビシャ行って、

あ、なんか私と雪cとレイc22時開始のビシャ固定らすぃww
英、弓、聖魔に@はいける人連れてく!みたいなwwww

ビシャも終わって壊龍に雪cと雪cの彼女連れて戻って狩り狩りしてたら…
OHAKA

雪cのOHAKA!
お墓よく見るけど大丈夫なのかしら(’
武者でも雷にあたってt(’’

AC20

んでAC20も成功しました!
マスタリーいまだ失敗なし!
まぁ3つしか使ってませんがね('A

自分の狩りに飽きたころにホプちゃんからお誘いがw
「マリ ケンタ吸わせてw」
「ヒールべったりだから!」
まぁヘンジンs…おっとみs(
ホプちゃんがメインしてたときはお世話になったしw
装備も借りてるし?wwwww
夜中ってこともあってあんま狩れなくてゴメンね;
ポプcとw

狩りに飽きて遊んでるSSw
マリ完璧ネタ子ちゃんだ;
OHAKA(

んでせっかく稼いだ経験値OHAKAで減らしたああああ
ごおおらあああああ!!
3回も死ぬなよ(’
もう死ねないとホプちゃんは提灯に行きましたとさwwww
☆コメ返☆

姐さん
廃狩りに目覚めましたwww
一気に抜きますぉ^-^
狩りできるようになったら一緒に狩ろうね^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
