*All archives* |  *Admin*



マジカ(´゚∀゚`;)

こんばんは!(。・▽・)ノ

マリです。

年度末で仕事も忙しいです(;´・ω・)

僕の直属上司も昇給で異動になっちゃったし寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ次にくる人がちょっとは知ってる人でよかったけど(・∀・)


メイポ♪

つい先日、何気なくSHOPに入るとなぜかPが増えてる・・・

嫌ぁな予感がしながらトレードに行くと

装備売れてた!

ナンテコッタ/(^o^)\

ネタ装備が持てなくて自分の装備を売れないだろうと

トレードに置いてた旦那様のショックな出来事でしたぁ(・∀・)


旦那様の希望で書いたけどまだ誰か見てるのかしら(ノω`)

そんな旦那様は最近メイポによくINしてるみたいです(・∀・)

久しぶりに骨に行ったら経験値減ったらしけど( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
