*All archives* |  *Admin*



1日遅れたけど・3・

今日もシコシコとMクリ集め頑張って休憩してたらシュロが「生命の水」をプレゼントしてくれると(・ω・)

なぜ(・・?と疑問に思ってたら昨日はマリとおっちーの結婚記念日だったんですねw

シュロ様(・∀・)プレゼント&結婚記念日教えてくれて(人'▽`)ありがとう☆

それだけマリのブログチェックしてくれてるってことですねw

INしたら更新って言われてたもんね(´・ω・`)

でもSSソフト立ち上げてなかったorz

ペット生き返らせようと思ってたので嬉しいデス(・∀・)

お祝いの言葉もかなり嬉しかったデス(・∀・)



懐かしいSSでもドゥゾ♪(っ'ω')っ))

LovelyMari  堕ちた魔道師
Maple0774mmmmmmmm.png
お互いがメイポで活動っていうのはめったにないけど
これからも仲良くしていけたらいいなー(・∀・)
らんだむ6
現在はこんな幼児になってますがね(・∀・)
Maple0659mmmmmmmm.png
2008.06.07 ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
