*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あぁぁぁぁぁ長くなったw

今日はお友達と映画行ってきたよー
「クロサギ」見てきたwwww
ちょwww山Pかっこよすwwwww
ネタバレになるから内容は書きませんが!
男の人のスーツなんであんなにかっこいいんだろぉ~
山Pかっこよすwwwwwwwwwww
あぁ…惚れたw(はぁと




廃狩りそろそろ飽きた('A
だって狩り場なーい。
一緒に狩ってくれる子いなーい。
経験値なかなか増えなーい。
まだ1日1レベくらいのペースだけども今まだ3%だし。。。
そろそろ1日1レベは無理かなー;
昨日は骨行ってからずっと話ししかしてないし。。。。。。
お友達と話するの好きだからいいんだけどねb
皆おもろい子ばっかだしー♪
こーんなワガママな私と仲良くしてくれてありがとー;w;
これからもヨロシクね!^-^v



ヤバイ!画像はみ出すぎてるし、長くなりすぎたwwww
だってだって、日記だもん!
出来事全部書きたいんだもん;
はい。IN時間が長いんですよね。さーせんorz

INして神社でボーっとしてたら…
さっそく会いにきてくれたのがはぐちゃんw
「狩りすぎ!たまには話そうよw話すことないけど(」
なーんてツンデレなんだからー(ぁ
それから雪cが私が抜いてないか確認しにきてww
抜いてませんwwwww今狩りしてない;-;
3人でSE狙いサメ狩りに!
私ねーサメ大っっっ嫌いなんだよねwwww
青スキル解除してくるもん。ウザすぎorz
雪cとはぐがお出かけしたので違うchでサメ狩ってたママン呼んでw
私あんま狩れないから狼sも呼び出した^-^
まだ弱い私に付き合ってくれる狼sがいい人だわ;
効率悪いだろうに;;;;;
と謙遜しつつまた呼ぶYO!うふw

サメ

「狼sがくるまでここ狩らんとおいとこー」
そんな私の一言でたまりまくった青サメw
ママンは狩りたくてウズウズしてたみたいだけど狼sくるまで待ってもらった^^
来て即狼sに抹殺されたんですけどねwwwwww


最近ガンズ?にはまってるらぶ。
らぶぅ

堕ちる前に捕まえて羊狩りに行きますたw
SDTだったからきてくれた^^サクないのにありがとね;
でも寂しいんだよおおおお;;
最近INしてもBGばっかだし;
BG私死ぬし(’
ドロポ狙いの狩りくらいしか誘えないorz
ドロポ

着いて即効コブラ出してたwおめでとwww
高いのか知らんけど(


ビシャ

んで固定ビシャにらぶとねもs呼んで7人でレッツビシャ!
雪cソロで大丈夫?(’
お墓名人の雪c(’
2回ともお墓ですたorzどま;
まだソロビシャは無理そうね^^;


132

んで骨行こーなんてノリで行くことに!
132になりましたw赤○が2つになりましたよおお
レベルアップの瞬間シュークリーム食べててSS撮れなかったwww


なおやん150レベ

お友達のなおやんが150レベになりましたw
最近夢幻に篭ってドロ狙ってたけど確実にレベルあがってたのね^^
うふふwメガホンでゴメンねorz
でもたまってたメガホンこれで終わりだから拡声器買うかなー♪

毒テロ!

んで放置のらぶの帰りを待ってたらかおりん&サリcが^^
毒テロにあったとこをパシャリw
おまけw

もうらぶが帰ってきそうになくて寝ようかな。。。
と思ってサリcに寝る前の挨拶をしに行ったときの出来事…


ネカフェだからと8時まで寝かせないと言われて…
12時起きなんですけどwwwww
「寝る!」
「ダメ!」
の繰り返し;;
散々繰り返して
最後の「寝ていいよw」で私の一言w
1

2

おまけにサリcホストらしいwwwwww
さすが言葉がうまいわけだ(ぁ

いつも私がSサリcMの関係なのに(
今日は逆転;
3

4

実は両方おkらしいですwwww
5

これはブログに載せろと言われて(ぁ
撮ったSS
ちゃんと「俺いい人決定だw」も貼り付けたったwwwww
でもほんといい子^-^
暇してると神社でも狩り場でも来てくれたりぃw
ほとんど急に現れるけどね(’
武者も呼んでくれるしぃ^^
レベル離れてたけど@1まで追いついたw
私が抜いても仲良くしてねw(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

深海サメ

ちょwwww

いくらなんでもサメ沸きすぎw

ワロタ♪(゜▼゜*)ウヒョヒョ

うはw
まりんとこにリンク貼ったら何個か辿ってけばギル員にバレるというwwwwworz

やっほ~♪
中々良いブログだね^^;
132LV (≧∇≦)才×〒゙ト♪
ちゃっかりオレ載ってるwww
廃狩りガンバレ!   (オレを抜かさない程度に・・・w
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
