*All archives* |  *Admin*



ごらああああ!

放置から帰ってきたら臨時メンテになってた;
なので更新でもしよっとw




ちょっと前になるんだけど、狩り中にペンギンが人形になって;w;
マルさんよ!生き返させてください!
ペット

おかえりいいいいいい;ペンギン;

ジャクム

んで狼sにジャクムに借りて遊んでるとこですねー
「似合う?」
「いかつい(」
ジャクムすごくかわいいと思うんだけどwwwww
私がおかしいのかねー;

狼s

おちゃめwww

SS連打で撮ってたらこーんな狼sの姿がwwww
2つめの狼sかわいくない?wwww
「やー」みたいな感じでwwww

ジャクム効果は…

ジャクム装備で攻撃してみたんだけどあんま変わってないなーと2人で言ってた;

ママン127

そんで狼sとママンがレベルアップ!
ママンのSSだけ撮ったんで載せまするw
127だよ127!
ママン頼むから追いつかないでorz


あらし

マリではサクSDT以外狩る気ナッシングだったのであらしいってきたー
うほーw案山子ウマウマwwww

☆おまけ☆
ストーカー(

最近放置プレーばっかのらぶをストーカー^-^



んでかなり!画像はみでてるけど気にしないでねーw

この日は弟のききとお友達はぐちゃんの結婚式;
お姉ちゃん嬉しすぎて泣いてまうううう;w;

ちゅー

ちゅーSS!
いやんwラボラボねwwww
結婚

結婚

皆で記念撮影w
2人ともお幸せに!

んぢぁあメンポいってくます!
☆コメ返☆
ねもs
今度はねもsのためにサメためとこうか?w


蝶c
そんなの関係ねー!(古っorz
もう貼ったもーん♪


なおやん
ありがとー♪
友達はガンガン載ってると思うんでwwwww
150かぁ…まぁ来月には…(((((

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

134になったょーw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
