*All archives* |  *Admin*



眠いorz

寝る前に書いてます。
今日は短めにしますー





最近は夜中にあらしを育ててますw
一緒に狩ってるのは姐さんw
今回はレベルあがる瞬間撮れたのでss載せるYO
おめでとw

51

2人ともレベルあがったあ
49と51ですねー確か(
マリの廃狩り飽きたんでねー;
この投げが3次にでもなればがんばりたいですねー
色々ボスもいけるしー

新アバ

んでママンがニューアバになりますた!
これ考えたのあたしー
うん、かあいいw

あたしのアバも30日に切れるんで買い時ですねー
ってことで試行錯誤してますw
女子こーせーにしようと思ったんだけど!
らぶの反応が…おh。。orz
コスプレ

てことで幼稚園児にチェンジ(’
てかアバかわいすぎて決めらんないのが本音;
まだ買ってないんでねー;;
いい案あったら教えてくだせー^^;

であ おやすみ^^
☆コメ返☆


妹c
まだ133のままあがんないよー;
姉ちゃんをおいてくなあああ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

3次になったら投げ楽しいよ^w^
バイトも頑張っての~( ´ω`)ノ

投げ育成 p(・∩・)qガンバレ!
女の子のアバってかわいいの多くていいよね!

手袋透明にするのだw
あとドールピンク微妙だった?w
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
