*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


呼ばれて飛び出て マリだ!

こんばんわー
27,28は就職先で引継ぎ?なるものをやってきましたあ
もうね、しんどい('A
お茶運ぶのも腕プルプルコップカタカタだしさ('A




メイポはぁ

ホプc

ほぷcに呼ばれてレベ上げの手伝いw
70きましたーw廃人め(
3次おめでとおw

こおりくん

んで神社歩いてるとこおりくん発見!
サブとは友してなかったからビックリw
メインの消してこっちのキャラと友録しましたw
今はこっちのがメインぽいし^^


134

んでこおりに吸わせてもrt(’
おっとみs
こおりに吸わせてあげながら自分がレベルアップwwww
ACのコンボカウントが3つになりますたwww
あたしもボチボチレベルあがってる^w^


アバ

アバ新しくなりましたあw
うふふw幼稚園児マリ3歳でし^^

しむかとw

宇宙人に好かれてる?
いいえw
主人と奴隷の関係です(
☆コメ返☆


まさぉくん
投げやっぱ楽しいよねw
楽しそうだもんwwww
あたしバイトぢゃないけどね(’
ありがと!がんばるよ^-^


なおやん
そういや、なおやんてサブいないよね?w
作らないの?
今回は幼稚園児スタイルでし!


らぶ
顔前のアバつけたままだったw
ドールピンクにしたぉ!
かあいくなったマリに会いにきておくれw(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
