*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


投げ楽しいwwwww

おはよーございます。マリですw

明日からお仕事始まるよー;
社会人になるます^^
あ でも奢ってとかはナシね(ぇ




レヴィアタン

新ボス レヴィアタン!
待機してたら沸いてwww
サリーcもきたいっていうことで呼んで2人で討伐しますたw
でも何もでなかったんだよねー;
ドロ狙いなんですけどー(’
時間かかるけどソロもできそうだわwww

タイラス

んでタイラスクエしよーって呼んでもらった^^
なんとかスタンスもGETできましたぁ。
まだ振る予定はないけどねー
とりあえずAC30が欲しいんです!
今の目標は140になってACMAX!
でもね…80mもないです(’
なぁんかAC30ないとやる気が起きないorz

暴風30

ママンは暴風30成功!
おめでとぉ!いいないいな 私もAC30(しつこい…さーせn
禿龍がAC30出すと聞いたので土日のSDTはザクあると4倍?
って聞いてママンと2人でやってきましたw
狩り場空いてないから死龍だっけ?で狩りしてましたw
禿の方あんまいないけどねー(’
死亡

ママンがビームに耐えれるか実験してみたら…
おh。。。OHAKA orz
なのでHB人形借りたり、ママンは安置だけで攻撃してましたよー
目当てのもは出ませんでしたけど今度から狩りは骨行くかな…


あたしのリア友かおりんの結婚式に行ってきましたぁw
壊龍呼ばれてて狩りしてたら
「シュロゥダー様と凛香杏様の結婚式が…」
とか流れてwwwwwww
ちょwwwwちょちょ待ちなぁぁぁぁwwww
何か言って始めてくまさい!!!!!orz
ダッシュでウェディングタウンへGO!
旦那の方が堕ちて皆揃ったとろこで式開始!
シュロ&かおりん

シュロ&かおりん 末永くお幸せにw
かおりん結婚楽しみにしてたもんねw

式中に…
ホンテ

またホンテやったのかいいいいい
式中に吹いたわwwwwwwww




タイトルにもありますが!
投げが楽しいであります!
何が楽しいって遠距離攻撃とレベルアップが早いwwww
でもあらしcは友達いないんです;
メインの友達移動させるのもなんかね…^^;
だからあんまやんなぁいwwww
でもサク時間もあって…
52

レベルあっぷ!
案山子

これで案山子カード4枚(’
53

53になりましたぁw
すぐにニノに追いつきそうww
FJしたいもんw影も欲しいもんwwwwww
80になったら誰かビシャ連れてってねw
もち ママンは強制なんでwSEあるんで誰か声かけてね^^
何ヶ月先になるかわかんないけどね('A

それぢぁあ用事すませてきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

社会人おめw

レヴィアたんソロだと( ゚Д゚)ウマーかもねw

AC30、80mもするのか・・・(’A

骨龍ドロするまで、がんばーw

意外と初コメーw

社会人がんばヾ(・∀・。)ノダ-!!

あんま書くことないや(ぁ

サブレベルアップおめw
かおりんの式行けんくて残念だったんやけど。。。(´・ω・`)ショボーン
ブログで見れてよかったわwwww
また一緒に狩りしてねん♪
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
