*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


120%

ども!今日は辞令式でしたw
んー仕事はコピーしかしてないのに疲れた('A
1番しんどかったんはオリエンテーション!
説明されてもわかんないしwwww
私体で覚えるタイプなんで(笑
明日は何するんだろ(’
目の前にPCがあるだけでメイポしたい衝動が…orz




今日はINしてからしむかにギルクエするけどくる?
ってことで行ってきた!
あたしができるたった1つのことw
それは忍耐青と槍置き場1番左です^^

ギルクエ

2回やって何もでんかった;
3回目中に雪cから壊龍のお誘いがwww
これ終わったら行くつもりで、よしボス!のときに5人になって強制終了orz
おh。。。ドンマイwwww


んで壊龍までダッシュ!
135

80%だったからすぐあがってwwww

136

ついでにもう1レベ!!!!!!
気づいた?www
はい、今回の狩りで120%あがったんですねぇ~
おほwww(タイトル見て
早いですねー
飽きたとかいいながらやっぱ楽しかったりしますwww

AC20

んでスキルACが20まであがってしまいますたwwwww
おh。。。もうACあげれないっていうwwwww
ブラン→AC MAXって聞いてがんばってたのにさ >口<、
ぬーMHでもあげるか(’

あ!雪cに日シュリ借りたのw
しむかに借りてたのは返したから嬉しいですw
大事に使いますね^^あくまでレンタルですけどね(((
あらし姫でも育てるかなー@@
☆コメ返☆

ねもs
高いぉね;
ねもsもヒーローになったら骨にこもるしかないね^^b


はぐ
結婚式に流したのにメモってたの?w
それともどっかからたどりついた?@@

ありがとねw昨日もなかなか寝ないあたしを心配して…
そんなはぐが好き(ぁ


姐さん
ありがとねー^^
最近マリはソロ狩りできないからね;;
暇なとき狩ろう!
サブも育てるとき呼んでwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

LVUP (≧∇≦)才×〒゙ト♪
120%かぁー すごいねぇー!
オレのLVじゃもうありえないことかな;
まぁ、投げも頑張って育成ガンバ!

@w@

マリcすごすぎwwww120%てwwwww
AC30買っちゃえ・・・!毎日SDTペペ篭ったりしたら
1週間か2週間くらいで買えそうぢゃない?w
今度サブc同士もトモロクしよーじぇ★w

(´Д`)ハァ…

バレタか!!!
見つけるの早いな・・・w
流石早濡だの( ´ω`)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
