*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あへあへw

久しぶりの更新だいw
お仕事にもだいぶ慣れてきたマリです。
毎日お茶とコピー…
でも早起きは慣れないなー;
7時起き…学校通ってたときは8時半に起きてたからなぁ~




SSたまってるんで貼っていきますねー


ビシャ

ママンとビシャいきたいねーって話してて昔は同じギルだった皆で行ってきたよー
1回目はあたしとゆたぞーしか残れなくて…
聖魔の和がINしたんで呼び出して2回目は皆生き残った^^
今度はソロビシャに挑戦したいなーとか思ってますw


んでビシャ終わってからほぷcに姫呼ばれてたんで助っ人に…
あたしが10%ためるあいだに
姫

姫2

ほぷc2レベもあがりますたwwwwwww
おめでとぉ^w^

4次した華新cから生命の洞窟クエに呼ばれたんでまずは変身クエ
リザードマン

えぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww
報告したら即変身しちゃうのか!!!
あたし…かあいくない;w;
リザードマン6匹

これもひどいwwwww
とりあえず敵倒してってしてたら2人の聖魔sジェネ習得いたしますたw
終わってから
「ホンテ見てくればよかったね」
Σ(’口’)ノノほんとだわwwwww
最近毎日討伐の青い文字見るもんねー
そのおかげでエリクサPエリで50M以上儲けた^^

武者

久しぶりに武者呼んでもらったw
投げsいないから時間かかったけど楽しかったぢぇ

137

友達になったばっかの潤とママンとレナsでビシャ行ってレベルあがったんだけど…
SS撮れなかったorz
ボタンの押し間違いさ。。。。

幼稚園児

雪cにこの帽子もらったぁ
JYになりきってますかねwwwwww
JY=女子幼稚園児

とまぁメインはこんな感じかなw


サブのあらしのことも書かせてw

54

54になってそろそろ案山子も飽きて…カードも5枚揃ったしw
なのでぇ!

夜行とか河童も行ったけどやっぱり…マガティアかなってことで
ジニー

狩り場移動で船旅中w
待ってろ!マガティア!
待ってろ!ロイド!

そうそう!夜行で3匹目で攻撃盾書でたwww
あたし、おめでとwwwww

c-2はなかなか空いてないねー;
55
56
57
59

59になりますたwwwww
58になるときはあたしのキャラをママンが操作してて撮れなかった;;
あたしがママンの弓操作してたんだけど楽しいねw弓^^
そのときにc-2で横ギルもきたんだけど
「負けました」と去って行ったよー
だってヘイストとレインあればc-2狭いんだぁ…
沸き悪く感じたからねwwww
そりぁ130レベの人がくるとこぢゃないよね^^;

てヵ、全然関係ないんだけどw
あらしの髪型変えたいなぁーと思ってます
前のマリの髪型ボブにしよーか?
それとも全然違うのがいいかな@@
3次祝いくらいに変えようと思うので!
乞うご期待www

なげぇな おい(
自己満日記にお付き合いありがとです;w;
☆コメ返☆


なおやん
あたし気づいたんだけど
壊龍だと廃になる自分がいるんだよねw
だから頑張れるんだな^w^


空c
最近のペペってドロいいの?@@
前のドロの少なさに萎えて行ってないんだよねー
サブ頑張って空cに追いつくからねぇwww


ゆたぞー
訪問者リストというものがあるんですw
あたしも最近知ったんだけど(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

攻撃盾書ドロポおめーwww
・・・俺まだ1枚も出てない(^-^;)
先越された。。。

おお、ソロビシャ挑戦するのか。
KB10000位だったからいけると思うー。
がんばーw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。