*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ネクソンマジック

おはー
仕事終わって帰ってきましたー
疲れたよー('A
今日は自分の研修もあったし、1年生に履修登録の講習なるものをしてきたのですぅ。
1日動きっぱなし…
足むくんでる;;;



さてさて
日曜昼にINするとなぜか怒られました(’
1日4倍だそうで…
そんな話聞いてません!!!!!!!!
と思ったらほんとは楓には関係ないイベントだったそうで。。。
そら知らんわwww
4倍…それは狩り場がなくなる恐ろしいイベントですね。
人気のない狩場にも人!人!人!
あーぁ、ほんとはあらし育てる気でINしたのにさー3-
マリ育てたくても狩場ないし-3-
何狩ろう…

途方に暮れてたら蝶cが青Y誘ってくれたw
でも蝶c堕ちて狩り場取られちゃった;w;
しかたなく黒Yを狩ってたらフェイクでますたw
フェイク20

高いのか知らんけどスキルブックでると嬉しいねw


139

4倍効果もあり、139になりましたwwww
目の前に140がきました!
でも!AC30ない!!!!!!!
友達にも聞かれたけど持ってないよ^-^
20のまんまですがな>3<

んで月曜は22時からビサ行くということで暇なので攻撃手袋狙いに行ったんだけど、
目的変わって親分ボッコに(
2人でどっちがルートとるか競争しててwww
親分ボッコの会

途中でサリcBBsおっちーも加わり(SSないんだけどね
メテオにはかないませんでした;


んでビサ!
ビサス

ここにKYがいます(
弓s3人もいるのにDKが入れない件
12時くらいまで待ったけど無理だったのでorz
違うDKs呼んで8人でビサ(
あたし?あたしはDK聖魔sいないグルに入ってますた^^


時間も遅くて1回しかしなかったので!
念願のソロビサ!
まぁママンなんていうオマケがついてきましたけどね(’
爆弾出すスキルの見極めるため、そして爆弾をかわす練習といってたけど
即OHAKAwwwww
もう少し我慢してくれれば上に爆弾たまったから↓に沸かなかったのに((
初ビサ

2段階

撃破

さぁさぁ、初ビサも撃破できましたwwww
これからマリはソロビサがメインになりそうです^-^
☆コメ返☆


ねもs
まだ攻撃盾だしてなかったのか!
てっきり何枚も出してるもんだと(’

30分くらいかかったけどビサ撃破できたよw
ねもsもがんばwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ソロビシャおめめとうw
マリモ強くなったねーwwww
また今度卵よろしくねん(´∀`*)ウフフ

おめーw
最近暇な時間が少なくてはいれなぃ。。
まぁPSPやってます・w・

ソロビサおめw
ソロもいいけど。
俺の弓もビシャに連れてって!!
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
