*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ビサビサw

わーい♪
金曜だよ!土日お休みだぁい^^
1週間お疲れさんでしたwww




あれからまたソロビサいてきましたぁw
30分くらいかかりましたが!なんとか撃破っす^-^
ソロ


「ソロビサろm」っていうたら潤が誘ってよー
とのことだったので!
2人でビサに挑戦してきましたぁw
2人でビサ

堕ちたぁぁぁぁ

ってwちょwwwwwwwww
潤落ちたぁぁぁぁぁぁぁ
結局ソロですか;w;
ドロ

まぁ討伐できて色々でたからいいやーw


姉御

らぶに姉御誘ってもらって、吸ってたwww
姉御久しぶりだたw
投げs氷魔の2人で狩ってたんだけど、
いあーやっぱらぶかっこいいよねw
というか!投げかっこいいよね!!!
あたしも姉御吸わせてあげるとかしてみたいわwww

SDTは羊に!
羊ドロ

わーいw初めてだした^^
しかもSDT前にね(’



SSはないんだけどシュロの初ビサ討伐のお手伝いにw
1回目はお墓だったけど;;
2回目で初撃破!
そしてカードでたからシュロにプレゼントしましたw
ねもsも欲しいっていうてたけど…ゴメンねぇ(つ口<)、

んで「親分ボッコの会」会長(?
のマリは親分ヤりにいってましたw
OHAKA

そしたらシュロ死んだwwww

でもね、人のお墓で笑うもんぢゃない!
('A

あたしも死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってだって回復押したのにぃ;w;
できなかったorz
☆コメ返☆


姐さん
サンクスww
時間はかかるけどソロできたよぉw
今度は投げで行きたいな^w^
もちソロ無理だけどwwww

妹c
最近会わないなーと思ったら昨日久々に時間が合ったねw
会えなかったけども;
暇ときおいでよー


ありがとんw
おぉ!行こうぢぇww
てか今からさっそく誘うわ^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
