*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


140!?

廃人マリだよ!
もう自他共に認める廃人でございまする(

さてさて!
タイトルどおり!
140

140になりましたぁw
やっぱり壊龍PTで狩るとヤバいですなぁwww
いつもはのんびり屋のマリも俊敏ですw

コメに書き込みあったので、こおり初ビサ撃破のため!
お友達の皆様に手伝っていただきましたぁw
ビサ

1回目で見事討伐ですw
おめでと^-^



141

んでまぁ95%の状態でビサをしていたので(
2回目の終わりで141にあがりましたよwwww
いあー廃すぎてキモい('A

ん?横にお墓がΣ(’’
まぁ知ってて貼ってるんですけどねwwwww
こおりには怒られるかも;w;
でも!1回目討伐できたからいいぢゃん^-^b

ビサにきてくれた方ありでしたー^^


んでビサのドロをわけおわったとこで
お友達が叫んでくれまして;_;
お祝い!

今日は友のIN率低かったのにこんなにお祝いが\(^0^)/
皆ありがとー><大好きだよ(はぁと




続いてサブ
63

このときはc-2に横が大量発生\(^0^)/オワタ
まぁね、狩り場はあたしのものぢゃないわけだし、
人気狩り場は空いてないだろうけど…
あたしが狩ってるロイドは狩らないでよ!!
まだ62のか弱い姫なのに;;
80の人何人きたよ>口<、
狩ってるロイドがいなくなったあの喪失感…虚しかったorz
これが横というものなのですか@@
狩り場を共有するのはいいけども、
1匹のロイドを共有するのは嫌ですYO-_-

きづいたらいなくなってまして(’
狩り場確保!
64

64です!

22時~のサクザク切れてしまいましてorz
AC30もないし(’
これからはのんびり過ごそうと思いつつ、
すぐにでも廃人に戻るんだろーな、と予想しているマリであります。

というか!
投げメインで育てるかも?@@
ん~(ー公ー;
まぁその日の気分かなw(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

140おめ~w
廃人ですな。。ほんとに(’
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
