*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


1日

やぁ!マリだよ^^
今日も無事お仕事オワリw
でも今日は月曜…1週間の始まりなのにかなり疲れました;
今週であたしの与えられてるお仕事がひと段落するので^^
それまで我慢であります!

いあー朝の出勤がいつも遅いんだよねー^^;
3人で掃除とお茶の用意せなあかんのに、いつも3番目\(^0^)/
「すみません;」と思いながら朝になればなかなか出れないのが現実orz
マイペースすぎるんだねw
O型ですwあたしすごく時間にルーズでございまする^^
まぁボチボチ早く行けたらいいなwwww
だんだん出勤時間遅くなってるのは内緒(




日曜は1日サク時間だったのでレベあげのために投げ行ってきますたw
ほんとは夕方まで寝たかったんだけどねー
電話かかってきて起こされた('A
しかも内容が
「この歌のタイトル教えて!」と寝起きに歌を聞かされてましたwww
ボーっとしてたけどなんとか思い出して2度寝…
ぬぅぅぅぅぅぅ目が覚めたわ!!!!
ってことでメイポIN。

友もあんまINしてなかったし、マリで狩りはする気起きなかったので!
あらしにcc~
日曜だしなーc-2空いてないかなーと回ってたら
人いたのに消えた!
わーい^w^これでレベあげできるわb
投げ

クロスも狩り場探しててc-2にきたので
2人で狩りしながら
68

68レベきたああああああああああああああああ
@2で3次だわんw


さすがに狩りも飽きたのでメインに戻ってソロビサいこーと思ったら
ほぷcに姫呼ばれて^^
サク中だからいいかなーと行ってきますたw

最初は右寄せで狩ってたんだけど
火力あると真ん中のがウマイってことで(あたし火力ないのに
真ん中集め狩りに変更!
初めて真ん中で狩ったからオロオロしてたけどw
無事ほぷcレベルアップ!
ほぷc

ってあがった瞬間死にましたけどwwww
これには吹いたわw

んでほぷcがソロビサ行くとのことなのでお付き合いしてきたw
ビサ

このSS見たらわかるけどあたし1人しかいないねw
1回目ほぷcコイン取ってきていないということで入れず
2回目スキル解除忘れててお墓(
2回ともソロってきましたよ(’
乳持ってて良かったわw


んで蝶cINしたからマリかあらしの髪型を2人で考えてましたw
やっぱボブかあいいよねw
金か赤にしたいんだよねー
蝶cにツインテール?すすめられてショーワまで見にきましたw
ほんと毎日考えてるんだけど何にするか迷ってて変えれない;w;
とりまあらしcを変えてあげたいなw
ボブかあいいわ


☆オマケ☆
タンポコアイ!

急に蝶cが脱ぎだしたのであたしも便乗したSS
☆コメ返☆


妹c
ありがとーウフフw
最近忙しいの?;
会えないの寂しすぎる;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

サブレベアプおめーw
3次したら教えてね!

PS.↓のビサ記事気に食わんwwwwww

SS撮られてたのか・・・
ま!もういいもん!!!;
急に脱ぎだしたとかw
変態じゃんwww
補足)サブにアバ装備持ってく為だったんだよ!
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
