*All archives* |  *Admin*



ハミハミハーミット!!!

やぁwマリだよ^^


今週ついに投げcが70になりましたw
70


知恵

転職

メインに続き2人目の3次でございますw

シャドパ

シャドパに振ったった!
裏通り

やべー楽しすぎるwwwww
投げ…ハマるわぁwwwww




んで親分ボッコの会!

ボッコの会

さぁ親分吸うぞ!(ぁ

でも…
お墓1

2

3

4

5

6

7

ちょwwwwww2人死にすぎw
SS大量に(’

親分ボッコの会 改め お墓の会((




メインはー
142

はい!142おめでとーwww

おまけ
OHAKA

メインも死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆コメ返☆


こおり
3次したぉー
て知ってるよね^w^
早く80にするからビサ連れてけーwww

蝶c
えw蝶c変態でそ?^^
サブ3次おめでとーw
一緒に狩りできるの楽しみにしてるんだぉwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あらし3次(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
もう投げにハマっちゃいましたね!!!
あーぁ、もう投げから抜け出せないなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのウチ投げがメインのレベル抜きそうやね( ゚∀゚)

それにしても。。。死にすぎw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
