*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ランダム!!!!!!!!

こんばんわー
スッカリ投げにはまってるマリです!
レベルもスイスイあがるしー
ビックリするくらい黒字!
もうすぐAC30買えるくらいになりますたw




投げcは雪cに連れられて…壊龍いってきますた!
卵

卵2

なんとか1レベあがったwゴーレムには1回殺されたけど!
骨

骨にもお邪魔しに行ってきたよ!


ショーワ美容院にこいって言われたので行ってみると…
ランダム

ぎぁああああああああああ誰ですかあああああああ
笑うと怖いです;w;

でもランダム見るとしたくなるものですよねw
まぁ顔は恐ろしくてランダムしませんが(’
髪型変えたかったんで便乗してきました!









ドキドキ








結果

きたあああああああああああああああああああ
KYでさーせn
かわゆいwwwwwww
ますます投げcがお気に入りになりますた!^^




んでビサいこーとしたら
すのーs発見!
200になってから初対面だったので
200レベおめ!

ドラゴン見せてもらったw
かっこよすwwwwwwww

前会ったときは197だったんだよねー
すのーsは覚えてるか微妙だけど(’
あたし顔もアバも変わったし
なんてったって2,3回しか話してませんw
改めまして200おめですw
☆コメ返☆


まさぉ
投げ楽しいんだもんw
まだ3次したばっかだしメイン抜くなんて…ナイナイ(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うちのナムネスもかってくれえええ;w;
かおりんヒドイwwwwwwww
すのーsは相変わらずルディ民なのね(’

(゚д゚)ちょwwwwww
凛c盛大に吹いたwwwwww
投げcかわいーwwwwww
狩り復活したらどっかでかろーじぇ☆
そしてAC30おめっと!!!
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
