*All archives* |  *Admin*



AC30ktkr

おはよー

これだけ書かせてください!

AC30成功しましたあああああああああ
75mだったけど;
1発成功!
まだ失敗したことないす^w^


ちょこたん見に来てくれて叫んでもくれて
ありがとぉぉぉぉ;-;
黒cも叫びあり;

SS撮りまくったはずなのにソフト起動してなかった(’

でもこれで残金10m…もうやめようと思ったけど投げc-2で黒字狩りだなorz
☆コメ返☆


蝶c
ACで金なくなったよーん(((
黒字狩りがんばりませうorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

AC30:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

おはようございます^^まさぉです(・ω・)
AC30成功(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
マスタリー失敗無いのええのぅええのぅ|ω・`) その運分けてくまさぃw
更新は頑張ってしまする('A`)

残金はワシといい勝負ですねww
頑張って黒字狩りしましょう[´Д`]

AC30おめめとうw
いいなぁwwww
ウチもはよ4次にしてみんなにSEかけてあげたいwwwww
がんばりますw(´∀`*)ウフフ
また一緒に狩りしようねーw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
