*All archives* |  *Admin*



アヒャヒャヒャヒャ

どもどもw

姉御

久しぶりに再会したばばぁ(
姉御さんです!
吸わせていただきましたw
このレベルで吸うなよ!ってねwww
アヒャヒャヒャ  1%ちょいだったなー
あらしで行ってみたいです!
まだ当たらないけどね(’

友の氷くんがSE20,30成功いたしましてwwwww
機嫌のよかった氷にフクロウしてもらってラッシュ20かいますたw
らっしゅ

失敗する気がしねええええええええ

きたああああああああああ

きたきたきたああああああああああああああ
失敗かいwwwwwwww

ちょwwwおまwwwwwwwwwwwKY('A

次に安いのは4mって聞いて諦めますた;
でも貼りたいなーって思ってたら
氷が買ってきてくれた;w;
けちんぼ氷くんがwwww
いつもおねだりすると
「あふぉかwwww」
「ヴぉけwwwwww」
って言われてたのに…いざとなると頼りになるわ^-^
2回目

見事成功!
氷ありが㌧♪


ペンギン

ペンギンが人形になりました;
人形姿のペンギンかわいかったのでコピペしました(
はい、どーでもいいですねwwwwwwww
決して4匹持ってるわけではないですw
生き返れ

ほら!人形姿萌えぢゃね?wwww

ランキング

きづいたらランキング更新されてるみたいねーw
いつも【1】だったから
うれしくてSSとってた みたいですwww


キツネサルアイ

今作成途中のキツネサルアイくんです^^
60%ベタ貼りです^-^
12くらい作れますよーに >人<
☆コメ返☆


妹c
ありんとw
早くINしといでー

まさぉ
あり!
アヒャヒャヒャ 運使い果たしたっぽいorz

姐さん
もう皆ありがとーwwwww
AC30まじ嬉しいっす^^
忙しいだろうけど4次来月中になろう!
あたしは投げ100にするぞ!(

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッシュ20゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
よかったのぉ(´Д⊂グスン
これでメインも楽しくなりますなw
まぁまぁでも、サブの投げのレベ上げもがんばだぬんw(●´ω`●)ゞ
100レベになったらチューしてあげよう((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ラッシュ20失敗ドマ;;
まぁ高額マスタリじゃなくてよかったねε-(´∀`*)
今まで失敗してないだけにラッシュ20はマジでKY(゚д゚)

4m借金ねw(蹴
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
