*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


トントン

Maple3001mmmmmmm.png

マリだよ!
倉庫整理してたら、あら懐かしいw
こんな物がでてきました^^
昔かぶってた帽子とネタ武器wwww
んーこんなもので遊んでたんですねー
うんkシュポですがな(’




Maple3011mmmmmm.png

雪cがイメチェンしてました!
あらしと同じ髪型イヤだったのかしら('A
和服美人ねwww


土曜は壊龍に誘われて行ってきました!
Maple3030mmmmmmmm.png

シュロ123れべwwww
いつのまに4次。。。
早すぎますよ;;
さすが廃人wwww
Maple3035mmmmmmmmm.png

うっほーいw
久しぶりのれべあっぷう!
ほんと経験値あがらなさすぎ。。
壊龍PTでないとほんと無理だね^^;
だからって自分で狩り場探す気にもならないんだよねー;
あれだ!倦怠期ってやつですかね(’




SE30になった氷にSEかけてもろての火力見てきました。
それから生命の洞窟の前提クエを手伝うのに!なんと
あらしちゃんで行ってきましたよwwww
リザードマン恐ろしい;;
ちょっと当てて吸ってました^^
そしたら…下に降りた氷さん。。。



Maple3074mmmmmmm.png

見事にお墓ですwwwwwww
いやーん><怒らないでくまさい;
オイラ何もできまてん。。。
DSといたら即死でし-3-





土曜はメインで狩りをしていたので、80になれなかったあらし姫。。。
この子は寂しく駐車場ソロ狩りしてますた@@
Maple3052mmmmmmmmmmmmm.png

D子集めては泣きながら狩り狩り、、

さーて寝ようと思ってたら起きたシュロさんが!
ビサ前提手伝ってくれるということで寝ずにしてきましたよ('A
んで欠片まで集めたので、@は80になるだけ。
Maple3090mmmmmmmmmmmm.png

MDMで吸わせてもらったw
見事80になりまして、

お友達呼んで初ビサに!
残念ながら氷はこれなかったんだけどねー(つA`)゜。
だって大親分やってるんだもん-3-
時間言ったのにさー;
今度は連れてってよねーw

素HP2.5kないので爆弾に耐えれないのは知ってたけど
1回目見事にアボーンwwwww
しかーし!
堕ち玉様のリザで生還^w^
もう怖くて2回目はほぼ右で待機してますたwwww
FJMAXならよけられるんだろうけどね;
真後ろに爆弾いるから
下手すりぁ爆弾に着地になりかねん。
だからってその場にいても死んだけどなーAHAHA


ドロすごかった!
1回目5つ2回目3つだったかなー@@

Maple3096mmmmmmmmm.png

もちろんカードはもらいましたよー
初ビサ討伐にきてくれた堕ち玉様、ゆたぞー、ありがとねw
ゆたぞーは戦闘員にNL様を連れてきてくれてほんと感謝です^^





倉庫の書やら色々整理してて【命中書目60%】ハッケヌ!
怖くてなかなか貼れなかったんですねぇwwwww
あらし姫でいざ!書貼り。。。










Maple3102mmmmmmmm.png

きたあああああああああああああああああ
4連^w^
@3回残ってるけどもまた怖くて貼れないかも(’A')
☆コメ返☆


姐さん
ありがとwww
だぬw@はあたしのやる気(’


まさぉ
今怖いのはSE20の失敗だけです(
もう引退するしか…orz


借金…なにそれ?おいしいの?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

キツネサル命中16にして売っちゃえww

マリモ、あんた運ありすぎじゃw
最近強化してないなぁ><
マリモにつられて強化でもしてみるかなw
んで闇ったりしてorz
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
