*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


タイトル忘れてた('A

こんちあ~

始まりましたね…GWイベント
あの恐ろしいイベントがきました。。。
人の心を鬼にする4倍キャンペーン!


順番が前後しますが色々したので書いていきまーす
28日の初日ですが、壊龍に呼んでもらって狩りすることができましたw


↓この顔ワロスwwwwwwwwwww
これは殺人的らしくて ウフフw
氷死亡wwwwww
だってわざわざ見えるとこでしてたんだもーんw
Maple3229mmmmmmmmmmm.png

Maple3240mmmmmmmmmmm.png


チーズは狼sに配達してもらって(ぇ
耳と口ゲット!

4倍前に144になって4倍中は…30%くらいしかあがってねぇんぢぁね?@@
もう4倍でもうまいくないねwwww
んードロ狙い行きたいけど狩り場もないんだろうな(
あらしを育てるべきか…
こんな日に狩り呼んでもらえただけでラッキーか。。。



Maple3160mmmmmmmm.png


狩りばっかしてるマリぢぁあないですよw
まぁこれもキャンペーンなんだけど、釣りね^^
初めての釣り!
消費もETCも空けて、
SE20釣るぜ!と意気込んで寝てたら

消費欄にスキルブックがwwwwww
ちょwwwやべぇぇ興奮してきたハァハァ(ぇ
SEかなー と見ようとしたときに目が覚めたぁぁぁぁぁ


おいいいいいいいい夢かよおおおおおおお orz

もちろんリアで確認してもスキルブックはなかったさ((((
ドンマイマリちゃんorz
んまぁそう簡単に出してくれるわけねえか(
んで像が釣れてたんで↑の壊龍行くときに無駄に変身して行ってきたYO
宇宙人登場!

Maple3200mmmmmmmm.png

お仲間がいるぢゃん^w^

他にも像あってリボンピグになってみました!
そしたら氷にマクロで「このメス豚が!」と言われて
おまけに拡声器でまで叫ばれて;;;
最近まぢであたしの扱いひどくない?@@




Maple3162mmmmmmmmm.png

メンテあって週1になったらしいけど
おじいちゃんボスに呼んでもらえまして、2回も死んだけどw
意味わからんうちに死んだけども!
BS2人いたおかげで2回もリザwwww
オイラリッチ~
ルートなんてとれないけども討伐したら10M入った('A
10%もあがった(’A`
アヒャヒャヒャヒャ




んでーメインでビサした
・マリ英、氷弓、ママン弓
多分このPTはもう固定だなwwwww
あらしもビサ行ったよー
前行けなかった氷を連れてw
弩の方ねw
最近ビサ行くときは氷とばっか行ってるなー
久しぶりにINしたらぶにもついてきてもらったw
Maple3250mmmmmmmmmm.png

「マリが気になって死にそうw」言われながら、、、
あたしも生きるか死ぬかのスリルでドキドキしてました
べ、別にMってわけぢぁないんだからね(




さてさて!あたしが1番おもろかったネタですw


なんと空cとシュロのジェネ習得で生命の洞窟クエのときに
笑いの神が降臨しましたあああああああああああ
Maple3143mmmmmmmmmmm.png

この姿2回目だけどやっぱ慣れなくて
先に変身したもんだから暇で遊んでまして。
しゃがんでやろーと思ったら
おひょwキーボードの↓押したら前にならへになったwwwwww
皆友だったから並んでもらってSS撮ったw
これヤバイわwwwwwwっうぇwww
おなかいたかったよおおおお;
しかも翔が↓に堕ちたのにまた↑まで這い上がってきたからねwwww
もうううううう皆ナイスbbbb
☆コメ返☆


妹c
ちょwwww
売ったら作った意味がorz
まぁ装備買えるかもだけど(’


姐さん
闇怖いから全部60%でいくつもりb
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

前へならえwwwwwwwwwwwwwww
まじ爆笑!w
きもすw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
