*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


妖刀!!!

こんばんわぁw

今日のネタ!といえばやはり…妖刀ですYO!!!!
ヤバイねw
85なんていう超良品ぢゃありませんか!!
妖刀

友達の蝶cのとこへ行ったらペペ狩りしてまして、一緒にさせてもらいましたw
そんな蝶cは粗悪だけども妖刀2本だしてましたwwww
友チャで聞いてみたところ…30Mで売れるよぉ、とのこと!!
MAJIDESUKA^-^そんな大金持ったことないYO!
ヤバイ;やばすぎますぅ;;;;
露天子に妖刀渡して、店だししてご飯を食べて帰ってきたら売れてました^-^;
え?早くないですかぁ??Σ(’’
30MですYO?即買える…そんなお金くだしぁ;
衝動買いさせてくだしゃい!!
安すぎたのかしらん;50Mで出したらよかったぜ((

んー今日は黒字だったなw
お金が貯まってくぅwwwww装備が何個だっけ?
20個以上は出ましたよwwww
ペペってうまかったのねw知らなかった(’
一気に大物とはいかないけど、妖刀出し続ければ小金持ちにはなれそうww
とまぁこのことでテンションあがりすぎまして、後半力つきてました;

そんな中、ママンのギルクエに呼ばれまして、お手伝いしてきましたw
自分らのギルでギルクエしたいもんねw
ってことで最終までのヤりかたを見てきましたw
やっぱMaRiEpYではまだキツそう;
戦闘員欲しいし、聖魔も欲しいですね!
やっぱ助っ人とか呼んだほうがいいのかな?
デモデモ!自分たちの力で達成したいよねw
ギルクエ

これがそのときのss^^
座ってるだけぢゃん!!なんていうツッコミはなしでwこれしか撮ってなかったの;
撮る余裕なんてまるでないっス!!まぁ楽しかったからよし、としようかwね?(’
薬をたくさん使って赤字だったことは内緒で(’
何も出なかったから仕方なす;w;今度は頑張るもんw

そろそろ寝るかなwおやすみなしぁ^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
